暑ぃ⇔↓↓ 

August 06 [Sat], 2005, 19:14
もォG月だね⇔
めっちゃ早いトカaaa⇔
まだほとんど宿題に手つけてナィとかァ
ャヴァくなぃですか
もォどぅでもィィゃぁ
それょり今ωa祭りだとか
ぁさって祭り行くょ⇔
でェ
花火見るのォ

うゎァァァ⇔(・д・ノ)ノ 

July 27 [Wed], 2005, 15:07
日記書くのめたんこ汚久トカァァァ
てかァもォ夏休みになってるヂャンかッッ
夏休みゥレシィけど毎日大変ゃぁ⇔
朝トカラジオ体操ぁるしィ
行かなきゃ怒られるとか・・・
実ゎσ(・ω・me)バンドゃってるのとかァァァ
めっちゃへタゃけどェレキ担当して松
学校が忙しくてぁんま練習できんとか
でも結構できるょぅになりましたァ

ャッタぁ 

June 18 [Sat], 2005, 11:02
昨日でテスト終わったmm
ウレシイ━━
今日ヵラまたゅっくりできるぢゃぁんヵァ
今まで勉強ばっヵでほとんど寝てないトヵぁ

テヵ文化祭までぁとBヵ月ぢゃんッッ
ウレシイヶどちょっとャバぃ
バンド全然できてなぃぢゃん
ギター全く弾けないとヵャバぃっしょ
今日ゎ猛練習しなきゃだぁ

マァヂ!?!? 

June 16 [Thu], 2005, 20:14
今日テストゃったトヵ━
マヂ最悪全くゎヵらんヵったしぃ
どぅしょぉ高校行けるんヵなぁ
マヂ落ちたら最悪ぢゃんッッ
受験生トヵ嫌嫌嫌━━━
イィコト全然なぃョォ


テヵぁ来週音楽会ぁるトヵぁ
ィェィ
他校のトモダチに会える
楽しみゃぁ

メンドォ(-ω-;) 

June 15 [Wed], 2005, 20:53
明日ヵラD◎分授業に戻るしぃぃぃ━━
ャダぁぁぁぁぁ━
テヵぁ明日確認テストぢゃんッッ
素で全く勉強してなぃトヵぁ
ャバぃ状況ゃしooo
どぅしょ━━━━━━
でも今ヵラしても無駄ぢゃんねぇ
今回ヮぁきらめョォ
 
今日の日記ヮこのへんでぇ

ャバ━━( ̄□ ̄|||) 

June 14 [Tue], 2005, 20:26

明日合唱コンクールだぁょ

でも風邪で鼻声だトヵぁショック
まッッそれゎイィとして
合唱コンクール優勝できるとイィなぁ
今年優勝とれたらB冠王達成ゃぁィェィっ
明日が楽しみ

でもぉそれ終わったら次の日テストだトヵぁ
マヂぁりぇんしぃ━
勉強全然してなぃし

今更なんゃヶドこの日記誰ヵ読んでくれてる
誰ヵ読んでたらカキコして━━━

汚久ゃぁ★ 

June 13 [Mon], 2005, 19:57
最近この日記放置気味ゃったトヵマヂ最近忙しくて
合唱コンクールの練習しててめちゃのど痛いし
ぁりぇ━━━んテヵ今日部活の顧問に呼び出しされたしぃ
センセが出張にサボってるのバレてぇ・・・
しヵもマンガ読んでたの@年がチクったらしぃしooo
ぁりぇなぃヵらぁ
今の@年先輩等ナメすぎゃってぇ
ぃぃヵげんにしなぃとみんなキレちゃぅょ
なんヵ今日ゎめちゃ疲れたァァァァ
今日ゎ早く寝ます
それぢゃぁ

思ぃ出 

June 04 [Sat], 2005, 18:44
修学旅行ぉゎっちゃったぁ
めっちゃぉもしろヵった
A日目のディズニーランドゎ雨ふっちゃったヶドめちゃくちゃ楽しかった
ぉみゃげもたmくさん買ったょぉ
新幹線のとヵでめっちゃ騒ぎまくったしぃ
ホント楽しかった
めっちゃ修学旅行の団体が多かった
東京で走りまくったトヵ
疲れたヶド良ィ思ィ出になったなぁ
修学旅行サィコ━━━━━

修学旅行♪ 

May 31 [Tue], 2005, 19:54

明日ゎ待ちに待った修学旅行
ぢゃぁん
めっちゃ嬉しい━━━━ヽ(>∇<ヽ)━━━━
ぉもぃっきり楽しむョォ
テストも終わって開放感たっぷり笑”

修学旅行ずmっと晴れだとイィなぁ
早くTDLに行きたい

mickey
ァンドminnieと写真撮りたァァァァァい

んぢゃ今日の日記ゎこれでぉしまぁぃ
バィバァィ

ぉ久の日記♪ 

May 29 [Sun], 2005, 22:01
しばらく日記書くの休んぢゃったぁ
ここしばらくテスト勉強で忙しかったヵラ
また日記毎日書くょぉ
てヵこの日記誰か読んでくれてるの
読んでくれてたら嬉しいなぁ
また明日ヵラ学校STARTぢゃぁん
メンドぉイ
でもA日行けば修学旅行だぁ
テストで疲れたぶん思いっきり遊ばないとねッッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohlov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる