回想記 

December 11 [Mon], 2006, 23:20
終わりにした恋を
後悔するわけでは決してないけれど。

大好きな人に好かれるということは、
どんなにしあわせなことなんだろう。

そしてそのぬるま湯のような幸せのなかで、
わたしはどんなにか傲慢にすごしていたことだろう




ごめんね、わがままいって。

きらわれるかな?
もう、あえなくなるかな。



でもね、あれからのあと数時間
あなた以外の人とすごして朝がきてしまうなんて
どうしても考えられなかったんだ

朝なんてどうだっていいよ
今いっしょにいたかった。
ちょっとでも無駄にしたくなかったの



あの時泣いたのは、自分のふがいなさに、だ



仕事中、わたしの髪からあなたのにおいがした。




大好きな人にすかれるって
どうしてむつかしいことなんだろう

たくみ・ぐりなび・やん・Kaju・perther名指し! 

September 27 [Wed], 2006, 1:04
おひさしぶりです。
ちょっとmixiに寄り道しとりまして、ブログは放っておりました。
久々にバトンなんか回してもらっちゃって、うれしいので日記かいちゃうぞ!
しかもmixiとブログ両方にアップしちゃうぞ!

それでは、はりきってどうぞー!

思春期。 

June 14 [Wed], 2006, 0:01
この年になって
自分の気持ちがわからなくなるなんて、思いもよらなかった。

わたしはかなり奥手?というか未発達?で、小学校くらいまでは「好きってloveとlikeのちがいはどこー!?これはどっち!?わかんないよー」なーんて思っていました。好きな子いっぱいいるし(笑)。

年をとって、大人になって、
好きは好きじゃん、この気持ちが正解
なんて思うようになったけど、


はー。

わかんない。


はたしてすきなのかそうでないのか!?
次回へつづく!(つづかないけど笑)


そんなあなたにMr.ChildrenのLOVE、送ります。
(誰?笑)
昔このうただいすきだったー。
思い出した。

注:その人にむけての気持ちではありません(笑)。

ゆかたでデート☆ 

June 06 [Tue], 2006, 0:42
したいなっていう、ね。(願望)


ご無沙汰してました。胡都です。
ロッキンジャパンのチケットがことごとくはずれて、ショックのあまり逃亡してました(ウソ)。
誰かあまってたら譲ってください・・・。



ってなわけでどんな訳だかわからないけど、ゆかたかっちゃいました☆(ギャル風。☆のあたりが。)



紺の絞りはもっているので、今年は白で清楚にねらおうと思いまして。
ちょっと織りのかわった涼しい生地で、雪輪模様。
それにしぶい紫(裏からし色)の木肌みたいな模様の帯をしめて、顔が子供なぶん大人っぽくいこうと!

寸胴だからゆかたにあうぜーばんざい!
夏ばんざい!
今年はこれきて、いろんなとこでかけようっと!
どきどきするぞー!
花火とお祭りと、飲みにもいっちゃうぞ。


ゆかたで飲みにいくって結構いいんですよ。
お店のひとも喜んでくれるし、一緒に行った人もよろこんでくれるし。
仄暗い中できる浴衣ってのがいいんだよねー。
いっぱいきちゃうぞー。

?ばとん 

May 08 [Mon], 2006, 22:23
pertherさんからだいぶ前に頂いていた、「?バトン」。
やっとやらせていただきます。

さてさて・・・


はいらないので、下へ・・・





きもち 

May 03 [Wed], 2006, 22:25
3年半つきあった彼とわかれた。

理由はお互い男女じゃなくなったから。



そろそろ認めないといけないかもしれない。 

April 24 [Mon], 2006, 1:21
スノボにいった。

おしりがいたい!
ひざは青アザ!
しまいには裏(山側)をむくのが怖い!

しろい雪山は大好きなんだけどなー。
あの雰囲気も、ゲレンデできく広瀬香美も大好きなんだけどなー。



そろそろあたしはスノボがあんまり好きではないかもってことを
認めないといけないかもしれない。

激まぶ 

April 18 [Tue], 2006, 0:07
激まぶなスカートをかってしまいました!!
↑さいきんはやってます。



WRのデニムミニ。


今までのあたしにありえないくらい、ちょーーーーミニなんだけど、ちょーーーーかわいいの!

ひとめぼれ。

なにこれ?布削減しすぎじゃない?ってくらいミニなのですが、夏にはぴったり!これにTシャツやタンクでかわいいベルトとかしたら最高!

はー。
いきおいでかっちゃった(笑)。


ちなみにこんなにミニですが、身長152のあたしがはくと、こんなもん。

そんな短くないよね?
足がふといのは仕様ですので、つっこんだやつ、しょっぴきます。
コンセントがみえちゃったり、上のパジャマTシャツがみじかくっておなかがみえそうだから一生懸命ひっぱったりしてるのは、ご愛嬌ってことで。

おしりのないあたしはサイズ1じゃないとずりおちそうなので、ちょっと短いですがんばってちっちゃいのはきたいと思います。

あまりにもローライズで上からも下からもパンツみえそうですが、迷惑になると思いますので、みえないようにがんばってはこうと思います。

それよりなにより、ダイエット頑張って足ほそくしたいと思います。

よっし。がんばるぞ。
目指せ!夏!







願わくば 

April 04 [Tue], 2006, 22:41
世の中に絶えて桜のなかりせば

春のこころはのどけからまし




在原業平、うまいこといいますよね。
桜のトンネルの満開の下、中野でお花見をしてまいりました。

日曜だったので、ちょっとお天気がわるくって、写メはうまくとれませんが、ぽんぽんとたわわにさいた桜の満開のトンネルがむこうまでずーっと続いていくのがわかるでしょうか。

中野通りの桜って、最高だと思う。
春のこの桜の時期、ここを歩いているだけでしあわせになる。
足だっていたくならないよ。

夜になるとピンクのちょうちん?が点灯されて、全体ピンクになるのも、それはそれでウソっぽくてスキ(笑)。



次の日に、お花見にいっしょにいけなかった友達に、
「中野の桜は最高だから来年いっしょにみよう」
といったら、
「来年ってのがさみしいね」
って言われました。
でも、桜は一年に一回。この時期にしかさかないから、きれいなんでしょうね。みんながいってることだけれども。
「願わくば花の下にて春死なむ」といった西行法師のうたも桜でしたよね。
日本人は桜がすきだ。あたしも桜がすき。日本人でよかった。





桜並木が目の前の友達のおうちにて。

完璧に花より団子でしたけれども。


今日の傑作迷惑メール 

March 30 [Thu], 2006, 21:36

 【送信者】 尚子
 【題 名 】 いづみです・・・


ちょっと杜撰すぎない?(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 回想記 (2009年10月09日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 回想記 (2009年09月14日)
アイコン画像じゃぶ
» 回想記 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 回想記 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 回想記 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 回想記 (2008年09月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» おんせんざんまいA (2007年02月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 渋温泉 (2007年01月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» きゃんぷだわっしょい (2007年01月17日)
アイコン画像ともき
» 回想記 (2007年01月08日)
http://yaplog.jp/poohlittle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohlittle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる