鎌倉 

2005年07月11日(月) 16時35分
昨日は気晴らしにドライブ鎌倉江ノ島に行ってきました

鶴岡八幡宮行ったんだけど、一般的なお寺はおみくじで大吉が出る確立20%
らしいんですが、鶴岡八幡宮はなんと6%とかなり低い確率なんだって

そこで運試しにおみくじ引いてまいりました
みごとに”大吉”ゲット
うれしかったぁ
友達は凶が出ちゃってましたが

その後、あんみつ食べて、江ノ島へ

海はサーファーで溢れていたよ

蒸し暑くて、汗だらだらかきながら、江ノ島の階段を上り下りして、
展望台で景色をみました。

すごくきれいでした。

カジュアルフライデー 

2005年07月08日(金) 15時33分
今日は会社の人の多くがジーパンはいてきてるね
私は受付だから、はいてこれないけど、普段スーツの人が
どんな服装してるかわかるから何だか金曜日が楽しみなんです
36歳の男の人が、イブサンローランやドルガバのジーパンはいてたりする
おしゃれさんがいるのよね一緒に買い物行ってみたいものです





A 

2005年07月01日(金) 14時19分
Aサンディエゴへ友達を訪ねに旅行。初一人飛行機に乗りました。

仕事終わりと仕事始める間が2週間あったので、
2月の中旬から8日間サンディエゴに行ってきたよ

友達が留学してるから、そこへお邪魔したんだけど、
色んなところに連れてってもらって楽しすぎた。
今まで行った海外旅行で一番思い出に残る旅だったなぁ

LAま一人で行って、友達に迎えに来るまでの12時間、
ハリウッドやビバリーヒルズでセレブな気分を味わいました。
荷物預けるとこがないから、かなり大変だったんだけどね
地図とか見るの得意だからいろいろ回りました。
でも一人は寂しいし、ちとLAは治安が悪いから怖いかったけどね

サンディエゴじゃ、ショッピングやらクラブやら、景色のいいとこに行ったり、
メキシコも行ったんだよ〜タコスおいしい
もちろん、ディズニーも

後から、別の友達も合流して、色んな日本人や韓国人の留学生とも交流
できたしサイコーでしたぁ

また行きたいな














久々に・・・ 

2005年07月01日(金) 13時33分
久々に書き込みます
さぼりすぎですよねぇ〜

最後に書いたのでは1月27日ですね。懐かしい。
あのころから目まぐるしく、色んなことがありました!

@仕事が3月から変わりました。
Aサンディエゴへ友達を訪ねに旅行。初一人飛行機に乗りました。



@仕事が3月から変わりました。

2月中旬まで、台湾人と仕事をして、前の上司がいる職場へ。営業アシスタントとして入社。アルバイト採用だけど、続けりゃいつかは社員かな?

4月から新社屋に移り、受付譲となりました。
そのため、最初の契約とはちと違う風になってしまったんだよね。

営業アシスタントで1年カーゴ業界でみっちり鍛えてもらって社員の計画を上司と
立ててたんだけど、社長の意向で、受付やらされたもんだから、社員さんから隔離された
受付ブースで一人、お客様を待っているですよね〜

人間関係はかなりよい会社なので、仕事は全く苦じゃない日々です。
自分を高めるにはカーゴの勉強しなきゃだね

というわけで、Aと順に書いていきますのでよろしくっ

おととい 

2005年01月27日(木) 11時46分
ディズニーアンバサダーホテルのシェフズミッキーで両親とご飯食べに行きましたぁ♪ミッキーやらミニーやら、ディズニーランドに入らなくても会えるなんてすごいねっ☆ブュッフェだから、いろんなものが食べられるよ

お引っ越し 

2005年01月15日(土) 11時24分
やっと、社長のアパートが決まり何から何までそろえに行きました!いろんなものをたくさん買って楽しかった!

国際文化会館から 

2005年01月12日(水) 16時30分
六本木ヒルズが目の前です☆

 

2005年01月10日(月) 19時42分
じょじょえん〜♪

ただいま・・・ 

2005年01月06日(木) 17時19分
仕事中であります。
新宿歌舞伎町のホテルでインターネットしてます。
麻布の物件探してるんだけど、なかなか高い!!!
外は雨みたいね。
ホテルのインターネットに立ちながらもう2時間くらいいる。
さっき立ち寝しそうでした。
早く帰りたい・・・・。

周りはラブホ街。キャバクラ、ホストクラブなんでもあります。
治安悪すぎで、新宿は好きではありません!!
なんで、おっさんとこんなとこ歩かなあかんねん
確実に、変な関係だと思う人もいるでしょうね。。。。

今、麻布十番です。 

2005年01月04日(火) 16時15分
外人一杯や!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 見猿言わ猿聞か猿 (2005年06月24日)
アイコン画像うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっh
» 日々。。。 (2005年06月24日)
アイコン画像ゆあ
» 見猿言わ猿聞か猿 (2005年06月24日)
アイコン画像駅伝小僧
» 日体大 (2005年05月28日)
アイコン画像しゅ
» ただいま・・・ (2005年01月07日)
アイコン画像平井
» 今日は (2005年01月04日)
アイコン画像
» 今日は (2004年12月29日)
アイコン画像平井
» くろ衛兵にて (2004年12月21日)
アイコン画像しゅん坊や
» くろ衛兵にて (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる