Happy 

2007年03月06日(火) 18時00分
最近Happyな事が多すぎて怖いくらいデス…。
良いのか悪いのか。
まぁ良いんだろう♪♪
こういう時は良いことしか起きないから、この勢いに乗れるだけ乗っとくほうが良いネ☆

明日はなんと、ラルクさんのツアーのチケットの抽選発表ですΣ(゜Д゜;)
大宮当たってますように…☆☆☆
あっ!!そういえばツアーのタイトル決まってたみたいですねぇ(o ̄艸 ̄o)
『 Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』デス♪♪
ラルクらしいですね☆てかteっちゃんらしい…!?
ますますツアーが楽しみになってきたな〜p(^^)q
それに、9日はPJにteっちゃんソロで出演だぃ!!
録画しなくっちゃだわさ☆16日はラルクが出演なのです♪♪
見るし、録画するしっvV
新曲『SHINE』の発売は、5月だってね。
早く聞きたいなぁ。

不健康 

2007年02月25日(日) 1時29分
最近生活が不規則すぎて堕落してます…;;
改善しなくちゃと思っても早く寝られない( д` )
何か良い方法ないかなぁ〜…ヾ(o´Д`)ノ

今日ラルクのチケットの振込用紙が届きました☆
やったー♪♪
北海道厚生年金会館☆
早く払わなくっちゃ!

明日は友達と久々にカラオケ(●≧з≦#)σ
楽しみだなぁ♪♪

『SHINE』 

2007年02月23日(金) 13時04分
そういえば!!
ラルクさん達の新曲(teっちゃん作曲・hyde作詞)「SHINE」が何かのタイアップになりました♪
ラニバで宇宙で2番目に聞かせてもらった曲かな〜☆ほんわかしてて可愛く切ない感じデス( ̄艸 ̄ )
早く聞けると良いナ♪♪

今日は花男だぁ(艸★>ωO)それまで勉強しようかな;仮効のね☆笑。早く第二段階に行きたいっ!!!!
頑張るぞぃ。

当選 

2007年02月23日(金) 4時00分
当たりました!!ラルク!!
北海道S席(艸★>ωO)
大宮A席は残念ながらはずれました…(#PД`q。。)
やっぱり首都圏は大激戦区だったようですねぇf^_^;
でも北海道当たったのは凄すぎっ☆
ラニバの時に運を使い果たしちゃったと思ったのに、神様は見捨てなかったヾ(o´Д`)ノありがたや♪♪笑。
携帯のサイトで申し込んだ大宮が当たりますように☆
ラルク友達の子と行けると良いナ♪

雨〜。 

2007年02月19日(月) 1時29分
今日も朝一で技能受けました♪♪とにかく寒かったー(>_<)右左折しました☆明日も頑張ろう(艸★>ωO)

教習所帰って来てからスカイハイ・下剋上エクスタシー・東京事変のDVD見ました(o ̄艸 ̄o)昨日はオーメン見たよ☆☆☆明日はクロニクル見なくっちゃ〃

難しい…〓 

2007年02月18日(日) 2時15分
眠い〓〓〓〓今日は技能と学科を〓時間ずつ受けました〓〓〓学科眠すぎたよ〓〓〓明日も頑張ろう〓〓〓晴れますように…〓〓〓〓

初漱 

2007年02月17日(土) 1時29分
初めてのblogデス
頑張ろうマ漱沁O日坊主にならないように気をつけなくっちゃミォォ


今日は後輩からバレンタインのチョコ・ドーナツ・クッキーを貰っちゃいました曹ニってもおいしかった轤りがとうマ毘漱狽サして仲の良いお友達と新宿マックでランチ&トーク漱漱氓「っぱい語りました宸たしは大好きなラルクについて、友達は関ジャニ∞と東方神起についてでした曹ワぁ他にも色々とね…ニャまた語ろうねニ漱沁氓ヘカラオケだねッマ奠


一昨日CHRONICLE買ったんだけど、まだ見てないや…ミォォ早く見たいわぁ訂窒トかLiveDVD、3月14日発売だったのに4月4日になっちゃったハ・まぁいつになろうが絶対に買うんだけどネム毘柏V曲も早く聞きたいなぁ、、因みに3月9日はラルクのリーダーのteっちゃんことtetsuさんが、3月16日にはL'Arc〜en〜CielがPOPJAMに出演します草竭ホに見なくっちゃマ訂


明日(もう今日ォ)は朝から教習所で技能と学科を時間ずつ受けてきますF寢謦」るぞぃマ奠奠
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohkichi
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる