今日は 

2005年12月11日(日) 20時07分
母の誕生日 なにもプレゼントできないけれど
夕飯作りました 
弟も一様早く帰宅そろってご飯食べました。

私も来年そうそう誕生日31歳かあああああああああああああああああ

今年も‥残り後少し 

2005年12月06日(火) 9時38分
 早いね ホントに早い
毎日忙しく過ぎていくけど確実に1年通ってるんだなんてあらためて思います

 来年の目標は‥ 独立!!
仕事にも人間としても1月10日で 31になります
‥すなおな女性になりたいです
苦手なものも頑張ります

久しぶりの日記 

2005年11月23日(水) 21時41分
久しぶりに落ち着いた1日だったので
日記書いてみました。
特にこれといって 変わったことはないんだけれど
幸せって特に何もないことも幸せのひとつかなって
おもってしまった。
元気で笑顔で過ごせるのが幸せ
怒っていられる時間も気分は、ブルーでも起これるって元気なこと
これもまた幸せなんだって感じられるようになりました。

病気もせず元気に過ごせることに  感謝しないとね。

でも、人間欲が 出てきて幸せになりたいななんておもってしまう。 時には、いいよね。
クリスマスも来月だけれど私には無縁かなーー
12月また皆で笑って楽しい時間がすごせるといいなぁあ
すてきな2006年わらっていたいなぁ

一つの願い 素敵な人と過ごせると最高に嬉しいな。  
いつものメンバーで過ごせるように なんて祈ってます

今は本と恋愛も何にもしてない ここ数年間想いあふれる気持ちもないなー
でもそんな時も楽しまなきゃね そのうちまた出会えるかな 

あ〜あ 

2005年11月04日(金) 23時53分
ほんと私って‥
逃げてるのかな
傷つくことが怖い
でも どうにもならない 友人が告白して自分の気持ち突き通したって
聞いて すげーっておもったwww
私はなんにも成長しない うじうじしてるwww

もっと打ち解けて友達みたいに話せたらいいのに ‥無理かな
先日年上の知り合いに告白受けびっくりしたww
私なんか自信なくできないのにw
嬉しかったけど付き合えない

もう怖いんだよな  日記愚痴日記になってます
誰にもよませられないわ

私はどうなるのかな皆笑顔でいれるといいねww

今日の出来事 

2005年10月30日(日) 23時40分
午前中 日曜日なのに10時から レッスン指導
コンクールに出す生徒指導♪
そのごランチ 石焼ビビンバ お肉 サラダ アイス コーヒー
ご褒美に食べました お腹いっぱい(^^)

仕事 やめる決断したけど やはり継続することにしました
お家の手伝いもして両方頑張る
後悔しないように せっかく12年頑張ったから苦しさから逃げ出さないぞ!!

それはそうと 最近 恋愛してないなーーーーーーーー◎ 

寒いね 

2005年10月23日(日) 22時58分
なんだか寒くなってきたねー
これが本当の冬のはじまり!?

敬老の日 

2005年09月19日(月) 9時41分
ばかっいそがしいはずが‥きがぬけたよー
なんだか楽しいことないなwwwwwwww

朝起きて 

2005年09月15日(木) 23時11分
おはヨーって
ワンコの餌やりしたところ 不機嫌でしたww

小さい秋見つけた旅日記 

2005年09月12日(月) 12時25分

二つの木 

2005年09月11日(日) 23時49分

北海道にある二つの木
ある写真家がこの木季節事にとっているらしい
北海道行きたいな〜

なんかいいことないかしら
ほろほろ考え
こんな木みたいによりそっていける家族理想
これ見たかたは
どんな絵に見えますか?
寂しい絵?
幸せな絵?
人間にはいろんな幸せのかたちがある
それは自分が決めること
仕事に生きがい見つけるのが幸せ
素敵な彼と居ることが幸せな場合とw
いろんな人生の通りかたがあるよね

最近このコーナーは日記になっています
ペンの変わりに‥
これからは画像もアップしてみマース
せっかくデジカメあるんだから〜

明日からハード♪♪♪

息抜きしたい 旅したいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今日は (2006年01月23日)
アイコン画像ゆき
» あ〜あ (2005年11月09日)
アイコン画像かよ
» 敬老の日 (2005年10月21日)
アイコン画像いちご
» 敬老の日 (2005年10月17日)
アイコン画像ゆき
» 小さい秋見つけた旅日記 (2005年09月13日)
アイコン画像KAYO
» 小さい秋見つけた旅日記 (2005年09月13日)
アイコン画像ゆき
» 小さい秋見つけた旅日記 (2005年09月12日)
アイコン画像ゆき
» 明日から (2005年09月07日)
アイコン画像ゆき
» niltuki (2005年09月05日)
アイコン画像ゆき
» 9・4 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohkayopiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる