初!!カキコ!! 

July 20 [Wed], 2005, 22:38
初めての書き込みw
今日から明日香と葵の2人の交換日記が
始まりましたw葵的にはとても楽しみですwなにしろ
あの、明日香とできるからですw
これからいっぱい書き込みしていくねだからよろしくねw最近、葵のマイブームが
絵チャットですww
前はそんなに好きではなかったんだけど、
明日香とかとしているうちに楽しくなってハマリはじめたよww
何でよかったら絵チャット誘ってね
なんと明日から夏休みなのですw
葵にとればとってもAまちわびていた夏休みですw
だが、宿題が・・とっても多いのですw
何か自由研究から人権作文からいろAとやいこしいのが・・。ここがね夏休みの嫌な所。
でも、葵はそんなの気にせずトモダチとに行く予定
そんなのんきな自分に(ぇ))
まぁ撮ったら撮ったで文通相手の子にで撮ったのを・・wあげたいつもり・・。
まぁ、ほしい人だけ(ぇ))まぁどうでもええや!!
今日はかなりカキコしまくりですが頑張って読んでくれた??読んでくれた人
がんばりましたありがとうねww次は→明日香の番ですww
でわぁwwfrom→葵でしたww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる