さぼりぃ↓ 

2005年03月27日(日) 23時16分
またさぼっちゃった
すいませんでした
これからはしっかり書きます
昨日から春休み

おととい・・・
1年1組最後の日でした1年・・・早かった
連絡表・・・先生、やけに私のだけざつでちとキレタ(笑)そしたらいつのまにか『さよーなら』おわってた

昨日・・・
昨日から塾、春期講習はじまりましたぁ
6時から9時25分長くネ

あーーー成績表やばかった
『2』はなかったけどね
数学と英語ながってたし

またAさぼってやした・・・ 

2005年03月20日(日) 22時21分
おとといNANA画家集かった
滅茶苦茶イイッ
かっこいい
今日は1日中家でゴロゴロ
SEVENTEEN買った
そういえば昨日・・・友達とラケットバックとかかいにいった
取り寄せしてもらう
ユニホームも注文した
あとPLAYBOYの筆箱かったよぉ

久☆ 

2005年03月16日(水) 23時29分
こんちゃぁ
どーも久しぶりだぁい
いろA忙しくってね
この頃かなり『NANA』にはまってまぁす
今日もCD買っちゃった
今も聞いてる最高
今度画家集かう予定
もぉNANA最高*\(≧∀≦)/*
てか実写のNANA早くみたい
早くになぁれ
でも・・・蓮役の人・・・嫌だなぁ
あさっては塾のテストよん
どーするぅ
ヤバイよ
今日から勉強しよっかな
クラス替えあるしね

卒業式(◎^▽^◎) 

2005年03月11日(金) 1時07分
昨日は3年生卒業式だった
1年は出席しないから、自宅学習だった
友達とあそんだよ
ゲーセンでお菓子とりまくった最後パイの実とかチップスターとかとったで3人で山分けした
たのしかったぁ
夕飯もたべたジョ○サンでっ
短いけど終わりっっ

久日記☆ 

2005年03月06日(日) 20時21分
久しぶりさぼってますぃた
この前UFOキャッチャーで撮ったよ風船にいれてくれた
今日は1年1組お別れ会でした
ボーリング行ったそのあとカラオケ
1ジからボーリングした13人+親少し+先生がきた
私ボーリングド下手なの
でも今日のは馬路やばかった
今まで以上にやばかった・・・
あんなの初自分でもビックリ
だって・・・・ガーター連続ですよぉ
で・・・G君が教えてくれたりG君ママとかが教えてくれてもだめで
最後は両手で投げたからね
でもA1回ストライクしましたぁ
もち両手でっなんか私がガーターしかでてないのみんなに広まっててストライクだしたときは盛り上がった
てか1組最高
カラオケは生徒(男女)11人でいった
女子で行こうって話してたら男子もってなって・・・
たのしかった私が音痴ってばれたけど・・・
てか今日かっこいいと思った男子がいっぱいいるぅ
G君・U君・N君・K君・H君・H君
みんなに告りたぁい(笑嘘)
でもやっぱり私は・・・・・

最悪 

2005年02月25日(金) 20時08分
今日は最悪な1日でしたー
ヘンな噂ながされたし
しかも私の前でどうAと言わないで影で
男子にからかわれたし
おかげで半泣きだよぉ
今は怒りで泣けないけどね
最悪
てか英語のテストかってきたんだけどー
やばかったし今までの英語で最低点
なんか今日は最悪
でもね、帰りに親友さんに全て打ち明かした
そしたらその男子とかの悪口いってくれてかなりうれしかった
改めて友達最高って思った

テスト↓ 

2005年02月23日(水) 16時52分
今日は学年末テスト1日目でした
今日は社会数学英語音楽だった
どれも最悪
社会・・・滅茶苦茶難しかったやばいよ・・・返却がこわい
数学・・・『中点』のことを『中心点』とかかいちゃった作図はたのしかった
英語・・・聞き取り滅茶苦茶はやかった
音楽・・・微妙覚えてないのでてたし
とまぁ最悪でした
今日は勉強してなぁいそろAはじめようかな・・・

やっほぃ!! 

2005年02月23日(水) 1時52分
ぎゃー
勉強してないちひろでっす
いやー。テスト今日ですよ
今日勉強しはじめたって感じだし
ドンマイ
げ・・・・音楽のプリントやってない
どーしよ。今からやろぉかなぁ・・・
今お勉強の途中です
いくらお菓子あってもたらないYO
なんか疲れた

今日は・・・・なんにもなかった
学校でKAT−TUNのファイルみせてあげた
評判よかったよ

悲しいよぉ↓↓ 

2005年02月21日(月) 22時58分
なんだか私は今とっても悲しいです
なんでだと思う
ちといろAあってね・・・
てかーもぉすぐ『あいのり』
テスト勉強なんてちっともやらずやりまくってます
塾の宿題すらやってないからね
月曜っていいねぇTVがっ
てかてかきいてくださいよぉ
今日あることがあってKAT−TUN亀梨和也大好きになった
それで、さっそく、小6のコロKAT−TUN好きで(亀梨)買ってたMYOJOをきりとったりしてKAT−TUNファイル作った主に亀ちゃん
インターネット上に姿をあらわさなくて悲しい

HEY.+゜+゜:。*゜+ 

2005年02月20日(日) 15時08分
HELLO
4:30頃から
最悪だぁ
今お菓子バクAたべてる
私、お菓子食べながらじゃなきゃ勉強できない
あとね勉強中にCalMate食べると超いいの
部活も何もないと暇だなぁ
勉強しなくちゃなぁー
てか、ハバネロ食べながら勉強するといいよ
今日、買うの忘れちゃった
今はポテトスティックべジタブルたべてる
おいしい
お菓子最高
あぁ〜プリクラ撮りたい
今年になって1回も撮ってないの
休みがなくて・・・
今月から始めました☆『月別メッセージ』毎月、メッセージがかわるよぉ↑
ふるぅつぱふぇ1周年おめでとう!!!
これからもよろしくねっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
この頃日記を書くのが楽しみになってきたヽ(´┏∀┓`)ノ
ゼヒAコメントを・・・っっ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのこ
» さぼりぃ↓ (2005年03月28日)
アイコン画像ちひろ
» またAさぼってやした・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像かのこ
» またAさぼってやした・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像ちひろ
» 久☆ (2005年03月20日)
アイコン画像のこ
» 久☆ (2005年03月20日)
アイコン画像
» 悲しいよぉ↓↓ (2005年03月03日)
アイコン画像ちひろ
» 悲しいよぉ↓↓ (2005年02月25日)
アイコン画像ちひろ
» 悲しいよぉ↓↓ (2005年02月25日)
アイコン画像
» 悲しいよぉ↓↓ (2005年02月22日)
アイコン画像
» Valentine (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる