ひょえ〜〜 

2005年08月12日(金) 17時24分
ここの所ずっと忙しくて(といっても内容を聞くとたいていの人はそう?と言いそうです)メールの返事やその他もろもろが溜まっていたので、せめて暇な今日に片付けてしまおう!と思い立ってまずはメールの返事をと思って打っていたら・・・・



送信(ぽちっ)



エラー






き・・・・消えた・・・・?



怖くてしばらくメールの所を確かめられません
今度からは送る前にはちゃんと保存するようにしよう
・・・・ぐすん。もう一回書き直し・・

いつもお世話になってます 

2005年08月11日(木) 18時51分
去年からネットという新しいおもちゃ楽しみ方を見つけてしまってから
早いもので1年が経とうとしています。
おかげさまでこの1年でネットを通して色々な方にご迷惑とお世話をかけまくってしまっているような申し訳ない気もしますけどみなさまが変わらずご親切にしてくださっているおかげで、こんなにもずうずうしくなってしまいました


えっと・・・




本当にすみません


この場を借りて深く謝罪しますので・・・・




これからもしょうがないなぁという目で見てくださるととてもうれしい限りです(あんまり懲りてないような・・・)
あ、もちろんリアルでもお世話をかけている友達’sにも感謝&土下座しますからね

自己紹介? 

2005年08月10日(水) 20時37分
ブログを始めた事を友達にそれとなく話してみたら(でも見られるのはやっぱりちょっと恥ずかしいかも)ブログに自己紹介は書いた方がいいとのご指摘を賜りました。


自己紹介ですか・・・・



・・・・・・・・・・・・




特にこれと言ってないんですけど・・


それを考えるだけでも半日位かかりそうです
学校でも1学期の初めには必ず自己紹介の時間があったりですけど、そういうのは結構苦手かも
何ていうのか・・・これと言って何にもないような気がしますし
なのでせめてブログではちゃんと自己紹介出来るように特訓する事にします








今すぐは無理なんで遠い目で見守ってやってください(すっごい弱気。)

Men’sサイズ 

2005年08月09日(火) 20時50分
最近Men’sサイズの食べ物が売られていると友達に聞いて、今日真相を究明してきました。
さすがにMen’sサイズと聞いたら鈍い私でもわかりましたけど、実物は本当に何というか・・・


大きかったです

いつも食べているようなプリンよりも大きくて、さすがに食べられそうもなかったので買わなかったけど、
せめて記念に買って写真でも載せたら(でもここに写真を載せる方法がわからないかも
記念になったのかな?・・・なんてちょっと食べ物を粗末にしてしまうような考えを持ってしまったり
それにしても最近は甘党の男の方が増えているのかな・・・?

一日二回 

2005年08月08日(月) 17時59分
夏ならでは?の一日二回。
それは暑い夏だからこそ出来るちょっとした贅沢

・・・なのか単に汗かいたりしているだけなのか、夏ではお風呂を多用していたり
家にいる時はクーラーをつけているのでそれ程暑さは感じないものの
(でも健康的にはよくないみたい
用事があって外に出たりすると、大して歩いてもないのに汗が・・・
帰ってきたら必ずお風呂へ直行!が夏の風物詩になっています

最近ではそれにプラスしてカキ氷を食べるのがすごく幸せを感じるひと時になってたりでも何度食べても頭がキ〜ンとするのは何でなんだろ・・弱いのかな

頑張ってみよう 

2005年08月07日(日) 21時44分
折角の夏休み、何か新しい事を始めてみようと思い立ったのが前々からやってみたかったブログで日記覚えが悪かったのに教えてくれた友達に深く感謝です

いつまで続くか・・・・早くも不安だったりしますが頑張って日課になるといいな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お友達その1
» 自己紹介? (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohcompany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる