スカイプ 

February 08 [Wed], 2006, 3:53
今日はスカイプを使ってお話ししてましたよホジ(o´pq`o)ホジ
カッコイイ18歳の男の子とかいましたよΣ(ノω`*)ペチョン
まぁ彼女いるらしぃですがΣ(ノω`*)ペチョン

ネトゲの事。
ROのエミュ鯖のURLこっちと掲示板に書いとく(σ-∀-)σЙё!!
アカウントの所得方法は独特だからやりにくいかも。
とりあえずラグナロク の公式に逝ってDLして
それをインスコして、アップデートして、そしたらエミュ鯖にあるデータをDLするから
とりあえずやろうと思ったら教えて(*-∀-)bネッ♪

そうそう。この間イチゴの予防接種にいってきたよー
壁‖ω・`)いちごっていうのは犬っす。
美華の注射は14日です〃3〃)ポッ

女優タソのコメントが嬉しくて書いてるブログ 

February 04 [Sat], 2006, 17:36
今日からなんと・・・
ラグナロクやりはじめました
いや。エミュ鯖だけどね
通称逆毛です。
久々すぎて操作方法忘れてるし。
まぢで萎えた〃3〃)ポッ
でも鯖の仕様は好きです。
どこかの糞GMとは全然違うからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁなんていうかツレがやってたはずだったんですが
いつの間にか本鯖に帰ってたみたいです。
今更来たのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って言われました(´・ω・`)ショボーン
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
あーあとね・・・
バイトの面接受けてきました。
2日前に
明日の10時〜8時の間に結果が電話で教えられます。
なんと今度のバイト先は・・・・
スロ屋です。
夢にまでみてたスロ屋でのバイト。
家から徒歩5分です〃3〃)ポッ
距離も近くて時給も良くて。
お店は全然人コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!!
店員さんや店長さんも優しそうだから受かるといいな〃3〃)ポッ
受かったら報告しますよもちろん。
さぁ・・・今回の日記は誰が読んでくれるのやら・・・
読んでくれた人は全員コメントお願いしますヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントがあると書く気が起きますゆへに〃3〃)ポッ

とある場所で見つけた画像。
ネタがわかる人は絶対音ゲーヽ(´ー`)ノマンセーな人だ。

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ 

January 27 [Fri], 2006, 20:06
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
久しぶりの日記(-Д-)ダ
最近のオイラと言えば…ヨークシャテリアっていう犬種の犬を飼いました。
はい。めちゃくちゃワンパクな女の子です(´・ω・`)
ちなみに娘の美華は風邪をしばらくひいてます・・・。
熱はでてないけど、今んところは咳くらいです。
咳も結構なおってきたけどね。
語る事がないのですが・・・。

とりあえずまだこれ見ててくれるかな?
ヘルブレスの皆へ〜

今私は リネージュT コルムオンライン マビノギ ラグナロク(公式) ラグナロク(エミュ)
ミックスマスター 等々をやってます。
ROもやってたけどぶっちゃけ…微妙だった・・・。
あとFF2ヶ月課金してあるんですけど・・・実際行ったのまだ3日(゚ー゚*)
課金した意味ないし"( ´,_ゝ`)プッ"
リネは4ヶ月課金したよ・・・思い切ったよ俺。
とりあえず目先の心配事・・・。

私まだYAHOOの支払いしてないんだけど・・・?
請求書来るよね?wwwww
ちょっと心配"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

・・・・・・・・そんくらい・・・?


んでもって今は母さんのPCだから母さんのPCの中にはいってる画像を勝手に使います。





名前はいちごちゃん

ご機嫌ななめ… 

November 17 [Thu], 2005, 10:06

どうもですw 

November 14 [Mon], 2005, 10:41
お久しぶりなpoohちびです
娘の美華もすくすくと日に日に大きくなっていきます
まぁpoohママが手伝ってくれるので大変助かってます
でもなんていうか…poohちびが美華のままのはずなのに
poohママが美華のママでも通用するかもしれないと・・・orz
まぁそんなこんなでボチボチ生きてますw
近々美華の写真を手紙付で送りつけるつもりです
さてさて・・・

美華がお腹にはいる前まではヘビスモだったのに
美華がお腹に出来たときからタバコやめてたんですが
美華を出産してから最近タバコがすいたくてたまならいpoohちびでした〜

キタコレ! 

October 12 [Wed], 2005, 11:16
病院から無事退院しましたYO!
そんでもって9月30日に2730gの元気な女の子出産しました!
だから入院してたんですよオイラw
名前は美華ちゃんです☆
よろすぃくw
近々写真もUPしますね〜w
今は育児に奮闘中です^^;

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o)) 

August 24 [Wed], 2005, 18:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちびです
最近子供の動きがより激しくなっていて困ってるちびです
夜中に胎動で起こされるとです…
おしっこが頻繁になってきて困ってるです…
そのせいで夜中とかにワンコのウンチにも気づくけどそのまま放置してます
( ´△`)アァ-あと…poohママがビルダーを私のPCの中にいれました
ページが飛ばないらしぃです(;´Д`)y─┛~~
日ごろの行いが悪いからでしょうか(;´Д`)y─┛~~
そんなこと言ったら怒られるから内緒です(´m`)クスクス
さてさて…子供もスクスクとお腹の中で成長してるし…
私の体重もドンドンと増えてるです=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)
体重制限ナニソレって感じです(´m`)クスクス
とりあえず今日はここまで…お腹の中の子供が動いててPCに集中できない・・・

早朝だね(;´Д`)y─┛~~ 

August 03 [Wed], 2005, 4:34
皆様ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
poohちびです(o ̄∀ ̄)ノ”
今日からしばらくの間(?)我が家のPCは休暇に入ります…
ネット回線変更の為=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)
その間はpoohママのHPも止まり気味になると思いますが…
きっと我慢の限界になったら二人でネカフェに行くんだろうな…
と、勝手に期待してます(´m`)クスクス
今日の午前中にネット回線が切れるので
我が家の起床は今日は4時半でした(´m`)クスクス
私はお腹減って4時に盗み食いしてたんですけどね(`L_` )ククク
まぢ体重制限とかやめてください=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)

(・へ・;;)うーむ・・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 21:45
今日はお母さんと一緒に買い物に出かけました(;´Д`)y─┛~~
そんでもって友達と出産前の通院費やらの話をしてました(;´Д`)y─┛~~
色々手続きとかいるのかわかんないよう=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)
誰か知ってる人いたら教えてください(ノДT)アゥゥ
社会保険の場合どうするのかが一番知りたいっす(;д;) ヒック
ちなみに…社会保険事務所に自分で聞きなさいって思った貴方
そんな冷たいこと言わないで教えて(;´Д`)y─┛~~

(*´・ω・`*)久々・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 21:42
さぼっててごめんなさいw
それと同時に今まで逆子だったんですけど…無事直りました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして逆子体操はちょっと恥ずかしかった((( ´艸`)))ゥププ
あと今日嬉しかったのは…やっと虫歯の治療再開です(・∀・)b
そんでもって旦那が職場内で9月から移動みたいです(;つД`)
給料減ったらやだなぁ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像夜魔
» スカイプ (2008年09月05日)
アイコン画像女優
» スカイプ (2006年06月24日)
アイコン画像女優
» スカイプ (2006年03月29日)
アイコン画像女優
» スカイプ (2006年02月08日)
アイコン画像女優
» スカイプ (2006年02月08日)
アイコン画像トモコ(今授業中)
» 女優タソのコメントが嬉しくて書いてるブログ (2006年02月07日)
アイコン画像tomoko
» ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o)) (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohchibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる