バトン 

2005年10月02日(日) 17時33分
yuukiからバトンなるものを受け取ったれごぷ〜改めゆーです。
早速受け取ったバトンをお答えします〜

@初恋はいつ?
初恋って言うほどのものだったかはわからないけど初めてこの男の子いいなぁ〜って思ったのは小学校6年の頃に同級生にが初かな。

Aいままで付き合った人数
4人

Bデートしたい場所
これといった場所はないです。一緒に居られればいい

C一緒に見たい映画
今は『タッチ』と『この胸いっぱいの愛を』を見たいって話してます。
最近邦画ばっか

D好きなひとに言われて嬉しかった言葉
自分がこういってもらえたらなぁ〜なんて想ってたことを彼が口に出してくれたときの言葉かなぁ。嬉しかった言葉はいっぱいあります

E好きなひとはいますか?
YES

Fこういうひとは無理 というひと
太ってる人・毛深い人・自己中心的な人・人間関係、時間、お金などにルーズな人

G浮気は許せる?
許せない!!って言いたいところだけど大好きな人相手だと許しちゃうんだろうなぁ・・・
でも1回だけですね。

H同棲したい?
一緒に住んでみてお互いいろんな面が見えてくると思うからそこでダメだと思って試す感じで同棲するのではなく、
お互い譲り合って助け合っていけるのを確認する上でも同棲っていいかもって思います。

I愛を感じる行動
う〜ん。これといってないかなぁ。
彼のどの行動にも愛を感じます

J恋と愛の違い
恋は自分の欲求を満たすもの。
愛は相手のことも思いやりお互いの欲求を満たすものかな。

K一番長く続いた恋愛
8ヶ月

L付き合いたい有名人
付き合いたいとは思わない

M一生愛せなくなるor一生愛されなくなる どっちを選ぶ?
こんなのどちらか選べなんて無理でしょうw
両方があるから成り立つわけだし。

Nバトンを渡す5人
ネットの友だちがいないもので自分でストップです
ごめんなさい

初挑戦。 

2005年09月17日(土) 1時07分
以前他のサイトで日記を綴っていた私。
最近はとくに書くネタもなくなり手をつけずにいた。
誰に見せるでもなく、自分のその時々の想いや考えを残していくのにいいと思い始めた日記。
その日記には自分の本音が詰まっていて今でも消さずに残ってる。
でも過去の人への想いを綴っていた日記と同じところに今の想いを綴っていくのはどうなのか・・・?
と思ってこのサイトを利用させていただくことにしました
いまいち使い方がわかってない部分もあると思うけどとりあえずマイペースに日々の想いを更新していけたらなと思っています。
文章に残すことって大切ですよね

記念日 

2005年09月03日(土) 1時05分
この日は彼と初対面の日から会う約束をしていた私の誕生日
遊ぶ行き先はなんとディズニーランド
13時に待ち合わせをしちょっと遅れて彼が登場すると早速彼が手に持っていた袋を
「はい、誕生日プレゼント。」と渡される・・・
明らかにアクセサリーの入っている袋。
まだ友達関係なのにもらっていいものなのかと戸惑いながらも
嬉しかったので素直に「ありがとう」と受け取る私。

電車内で他愛のない話をしつつディズニーランドに着くと15時から入場のチケットを購入。
入場時間までちょっと時間があったので入り口付近のベンチに座りプレゼントを開ける。
中からはかわいいペンダントが
早速その場でつけて・・・しかもつけてもらったりなんかしちゃって
もうひとりでドキドキしちゃったり

時間になって中に入って早速食事(笑)だけどまだ微妙にぎこちない2人。
そのあとビックサンダーのファストパスを取ってから比較的待ち時間の少なかった
スペースマウンテンにいきなりGO〜
でも逆にいきなりこうゆうのに行ったから距離が縮まっていったのかも。
彼が差し出してくれた手を取りそれからはほとんど手をつないで歩いてた。
結局回数的にはビックサンダー・スプラッシュ・スペースと2回ずつと
バズライトイヤーも乗って夜のパレードも見て土曜の夕方からだったのに思いっきり満喫

あれ?手つないだだけで他の進展はナシ
そんなことありませんw
夜になってビックサンダー2回目に乗ろうと並んでいる最中彼が突然ポツリ・・・
「俺たちちゃんと付き合おうか」「ちゃんと言ってなかったよねw」とw
もちろん私の返事は迷わずOK
好きになるのってやっぱり会った回数とかって関係ないんだなと感じた瞬間でもありますw
自分の中では花火大会のときで彼への想いはほぼ確定していたし

ディズニー出た後居酒屋に行ってあとから聞いた話だと
彼も花火大会の誘いがなかったら今日どうなってたかわからなかったって言ってたりw
今日自分から告白することはなかったと思うっていう意味でね。
だからいろんなタイミングがあって今があるんだなぁ。
そしてそのタイミングがぴったり合ったんだなぁて思うとさらに嬉しい気持ちでした

タイミング 

2005年08月27日(土) 16時43分
初対面をしたその日。
その半月後くらいに私の誕生日が近かったため
誕生日よかったら予定空けておいて〜
と次に会うのは自分の誕生日の予定だったんだけど
それまでにもう1回会いたいなぁとなんとなく考えていた私。

でもこれといった何かすることみたいな出来事がないと自分からは誘いづらい・・・
(しつこいようですが人見知りしぃなので話題性がないと動けないw)
そう思っていたところに仕事が早番の日に花火大会を発見♪

それでも小心者の私・・・
花火大会の日前日にアポをとり、
前日じゃ断られて当然だろうと言う勢いで誘ってみると。。。
意外にもOKの返事。
自分から誘っておいてぉお(゚ロ゚屮)屮とちょっと驚いてみたり・・・w

でもこの日のこのタイミングが私たちの付き合いのきっかけになったようです

後日談 

2005年08月22日(月) 16時41分
彼との初対面を迎えた数日後、
紹介してくれた親友と遊んだときのこと。
彼がその初対面の日を迎えるまでに色々と考えてくれていたことを知りました。
なにしろうちが人見知りしぃだから話題を振らなくてはと
何を話そうか考えてくれていたり、
何をしようかとかも考えていたり
バイト先仲間で作戦を練っていたらしく・・・
そんなに頑張ってたんだ〜と思ってなんだか面白い&嬉しく思ったのと同時に
会った当日だけでも充分彼の優しさは伝わってきていたのですが
その話を聞いたときはその優しさを再確認した時でもありました。

なんとなくいいなぁ〜から変化して
この時から少しずつ意識し始めていたんでしょうね。。。

初対面 

2005年08月13日(土) 12時00分
メールを始めたのは軽い気持ちだった。
映画観たいね〜なんてありきたりな誘い文句半々の気持ちで聞いてたし。
以前顔を見たことがあると言っても見かけた程度で
正直全く覚えていなかった。
でも毎日メールするうち実際に具体的な日にちを決め遊ぶことになった。

いきなり遊ぶのも・・・ってことで親友も一緒の時間に働いているときに
バイト先にきてみる?って話もしていたんだけどなかなか予定が合わずw
結局遊ぶ日の前日ようやく予定が合ったと思って店に行ったら
親友が休憩中で売り場にいなくてその日は会えずに帰ってきたという
なんともいえないタイミングの悪さw

なんだかんだで結局直接顔も合わすことなく遊ぶ日当日を迎えることになる。
以前にも話しているように人見知りの激しい私w
親友の友人ということで共通の話題ができるし
少しはましに話せるかも☆なんて思ってたんだけど状態は変わらず・・・
それでも自分的にはまだましだと思ったけど
相手からみればなんて喋らないやつなんだって思ったに違いない・・・
こんないい人を私のペースでつき合わせるなんて申し訳ない。
なんだかんだ1日中一緒には居たんだけど
家に帰ってからはそんな気持ちでいました。。。

出会い 

2005年07月31日(日) 0時00分
元彼(Yさん)と付き合う前、
親友に紹介しようか?って言われてた男の子がいた。
親友と同じバイト先でバイトをしていて、
チラッとお店に行ったとき後から親友からメールが入り、
親友:「さっき隣にいた人だよ。紹介しようと思ってた人。どう?」
ゆー:「普通にかっこいいと思うよ〜」
ってやりとりしたのを覚えている・・・。

でも結局この時には具体的に紹介してもらうこともなく
Yさんと付き合い始めた。

なにしろ友人から紹介してもらうっていうことに抵抗があったんだと思う。
うまくいけばいいけどもしその逆の結果になってしまったら
友情さえも壊れかねない。。。
親友とはそんな柔な付き合いじゃないけどなにがあるかわからないしね。


Yさんと付き合い、別れて数ヶ月・・・
ふと親友に別れたんだよね〜って話す機会があった。
それをきっかけに後日こんなメールが来た。
親友:「前に紹介するって言った人いるでしょ?その人あれから彼女できてなくてさ。
ゆーも彼と別れたって言うしよかったらやりとりしてみない?」

Yさんへの気持ちもかなり吹っ切れて新しい出会いを求めている時期だった。
でもどこで出会えば・・・?と模索してる時期でもありましたw
タイミングも合ったんだと思う。
とりあえずゆーのメアド教えていい?と言われ私はOKをした。

その日から半月・・・毎日のように他愛のないメールをしていた。
そして2人で遊ぶ日を迎えました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuki
» バトン (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohchan93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる