風邪ひいたヽ(ー_ー )ノ 

January 31 [Tue], 2006, 9:32
風邪ひいたよー
嘔吐、下痢で仕事にも行けません。行ったほうがいいかなぁ。
会社に電話したらインフルエンザかもしれないから診てもらえって言われたけど。
そこまでひどくない気がするんだよね。
外寒いし、今日は1日寝てよ。

頭にきた(-_-メ) 

January 27 [Fri], 2006, 21:43
今日は仕事が終わってから彼氏の部屋を掃除しに行ったの。
12月から仕事の都合で別々に生活してるんだけど。
男の一人暮らしって、だらしなかったりすから、定期的に掃除してあげてる。

もう、ずっと休み無しで朝から夜中まで働いてて、麻緒に連絡もくれない状態。
仕事なんだからしょうがないってわかってるんだけど、連絡ぐらいして欲しい。

それで今日、部屋に入って頭にくるもの発見!!

それはアダルトビデオ!!   なんなのよ!!
忙しくて連絡できない人がエッチなビデオ借りに行く時間はあるわけ?って感じ。

頭にきて、掃除も洗濯もしないで帰って来た。

本当に腹立たしかった。

むかつく〜!!

誰なんだ? 

January 26 [Thu], 2006, 20:12
前にもプロレスを好きになったと書きましたが。
最近ますます大好きになって、いろいろ勉強してる。
プロレスの技とか、選手の名前とか。
それを会社のプロレス好きなおじさん?おにいさん?に話したら、
結構教えてくれるんですよ。
それでね、さっきメールで画像が送られてきて、
このレスラーの名前解ったらジュースおごってくれるって!

・・・でも、こんな人知らないよぉ? 誰?

麻緒は新日本とノアは結構覚えてきたんだけど、他はまだよく解らないの。
本当にプロレスラーなの??って感じです。

誰か解る人教えてください! 麻緒のジュースの為に!

やっぱりね、やることにした!! 

January 25 [Wed], 2006, 13:52
ブログやっぱり続けてみようと思った。
麻緒、飽きっぽいからすぐ挫折しちゃうんだけどやっぱりやってみます。
先輩や友達のブログ見てると楽しそうって思って。
特に何もない生活なんだけどね。日記書くことにします。
飽きっぽい自分を変えたいから頑張ります
また、今日からよろしくです

大喧嘩・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 21:03
今日は、彼氏に久々に会いました。
仕事が終わって、待ち合わせをしてご飯を食べに

そこで大喧嘩。
クリスマスが近くなってきたから予定を決めようと思って一緒に居られるか聞いてみたら・・・

『無理無理。休めるわけないじゃん。』 これで済まされた。
仕事忙しいのはわかるけど、少し位私の事考えてくれてもいいじゃん
いつも休みが合わずに、年間行事もまともに一緒にいられないんだからさぁ。

とりあえず、怒って泣いて帰ってきた。
今のところ連絡なし。
もう、、、終わりかなぁ。。。。。。。

モリモリ焼肉。 

December 01 [Thu], 2005, 21:38
昨日は、瀬奈先輩との約束してました。
インフルエンザも治り、元気になったところで先輩にゴマを擂ってみた!
そしたら見事に焼肉にありつけました


先輩はイタリアンがいいって言い張ったんだけど、私が焼肉がいいと言い張って、
ちょっとゴマを擂ったら、行った事のないような高級焼肉に連れてってくれた。
さすが先輩! 尊敬してます。

明後日から新潟に旅行に行くって言っていたので、今度はカニでもおねだりしてみますか

インフルエンザ・・・(泣) 

November 27 [Sun], 2005, 21:16
インフルエンザにかかり体調最悪でした。
やっと復活 明日からちゃんと仕事に行けそうです。

今日は、もう寝ます

私の仕事。 

November 21 [Mon], 2005, 19:47
今日は仕事でした。
私の仕事は、のエンジンの部品を作ってる会社です。
私が、この仕事を始めてからまだ1ヶ月しか経ってないんだけど、毎日とても大変

機械を1つ任されてて、1日に部品の加工を700個もやらなきゃいけないの
前の仕事は水商売をやっていて、それも大変だったけど、これまた大変

ちょっとしたキズもNGになってしまう。 とにかく大変です。
手には固いマメできちゃったし 毎日苦痛です。

友達には今日はリコール車、何台作ってきたのとか言われるし。
向いてないのかなぁ。

でも、辛いながらも少し楽しくなってきたりもしてる
今までずっと接客ばっかりやっていたから。
自分の手で1つの物を作るって、ちょっと感動ものなのです。
毎日辛いけど、もうちょっと頑張ってみようかな

最近はまってるプロレスラー 

November 20 [Sun], 2005, 22:27
最近プロレスファンになりました
お気に入りの選手の後姿です。
筋肉マンの後姿っていいですよね
画像貼るとどうなるのか、ためしに貼ってみました

初!ブログ 

November 20 [Sun], 2005, 21:46
今日から初めてブログに挑戦です。

先輩がブログをやっていて、楽しそうなので私も挑戦
やってみると結構難しいですね でも楽しいかも

今日は、私が尊敬する瀬奈先輩と競馬場に行ってきました。
マイルチャンピオンシップ(G1)の馬券を買いに

私は、本命のデュランダルを買ってみたのですが、見事にハズレました
でも、瀬奈先輩は1万円投資して7万くらい勝ってた
さすがに先輩はすごい。 私も先輩のようになりたいと思った1日でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬奈
» 風邪ひいたヽ(ー_ー )ノ (2006年01月31日)
アイコン画像麻緒
» 頭にきた(-_-メ) (2006年01月29日)
アイコン画像麻緒
» 誰なんだ? (2006年01月29日)
アイコン画像瀬奈
» 頭にきた(-_-メ) (2006年01月28日)
アイコン画像瀬奈
» 誰なんだ? (2006年01月26日)
アイコン画像麻緒
» やっぱりね、やることにした!! (2006年01月26日)
アイコン画像瀬奈
» やっぱりね、やることにした!! (2006年01月25日)
アイコン画像麻緒
» 最近はまってるプロレスラー (2005年12月01日)
アイコン画像ケンタ
» 最近はまってるプロレスラー (2005年11月30日)
アイコン画像瀬奈
» インフルエンザ・・・(泣) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohchan820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる