孤独です 

2006年02月05日(日) 21時53分
今日も朝から孤独で仕方無かった。このまま今日も誰とも口をきかず
家に一人でいるのかと思うと・・・こんな生活をいつまでも続けるくらいなら、田舎に帰って
暮らしたほうが良いのでは無いかと・・・実際京都にいても頼りたくても頼る人も
甘えたくても甘えられる人も、遊ぶ友達も私にはいない私が寝込んでも
心配して家に来てくれる人もいない
そんな事を最近悩んでいるけど、そんな気持ちは誰にもわかってもらえないだろう・・・
すごく悲しい寂しい誰かに甘えたい

今日私は、ふっと気づくと一人でパチンコにむかっていた
他人からすれば、遊びたくて気晴らししたくて行ったんだろと思うかもしれないが
私はパチンコに行って誰かと話して人と接していたかっただけの理由
家に一人でいたら、話す相手もいない。笑うこともない。
でもパチンコに行けば誰かと話せる。・・・1
時間でも一日の内で人と触れる時間がある
それだけの理由だった・・・
でもこんな気持ち誰にもわからないだろう・・・

ブログ復活 

2006年02月04日(土) 20時41分
久々のブログ
京都に引っ越してきて1年が経とうとしてる
もう田舎に帰ろうかなぁって最近一人で悩んでいる・・・
結局京都にいても友達もいないし、一人ぼっち寂しい時も家で一人で
過ごすしかない
飲みに行きたくても外食に行きたくても、一緒に行く相手もいない
愚痴をぶちまける相手もいない
唯一平日のパチンコが私の気晴らし土日は家にこもって一人
家にいれば、誰かと話をすることもなく一日が終わる。
誰と一言も話すことなく土日を過ごしていると、気が狂いそうになる
もちろん怒ることも笑うことも無い・・・
私は一人の時間がスゴク嫌いなのに一人で過ごすしかない
もう限界かなぁ・・・田舎に帰ろうかなぁ
一人の時間が長ければ長いほど、不安になる。
また鬱がひどくなるのではないか・・・とか、
ひきこもりになっちゃわないだろうか・・・とか
そんな事を一人で考えるのがイヤでしょうがない。
誰にもこんな気持ちわかるわけないよなぁ

寒いぞぉ 

2005年11月30日(水) 19時48分
最近京都は寒いなぁ
こんなに京都は寒いのかぁ〜って実感中
夏は暑いし冬は寒いやっぱり盆地だよなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohchan817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる