おハゲな2匹… 

2005年01月18日(火) 9時26分
最近ちびくろたちのおハゲが目立ちます…。
鼻のあたまのとこのおハゲは多分ゲージを噛んではげたんだと思うんだけど、首?耳?の後ろのおハゲが気になる…。
もう地肌のピンク色が見えてるの!!これってやっぱり病気かな??
皮膚病なのかも・・・。まだ病院には連れて行ってないんだけど、一応ゲージを清潔にしたらまだましかな?って思ってぜ〜んぶ綺麗に洗ってあげましたww
でも、この2匹はとっても元気でパワフルなのだ。
いつ寝てるのってゆうくらい走り回ってるし〜〜。元気なのが一番なんだけどねぇ〜〜☆
このままおハゲ治らんかったらどうしよぉ〜〜。そんときは病院行くしかないかな??
犬用に病院でも大丈夫きゃ??
まえにぷぅーちゃんも見てもらったから大丈夫かな??
早くおハゲ治ってねぇ〜〜!!

ちゅめたいよぉ〜〜 

2005年01月11日(火) 10時41分
ゲレンデから持って帰ってきた雪だるまの「ゆきちゃん」
早速、はむずたちに遊んでもらいました
ゆきちゃんの頭に載ってるくろです!!
とってもきゃわゆい
「早くおろちてぇ〜ちゅめたいよ〜!!僕はちゅめたいとこが苦手なの〜〜!!」
ゆきたんから下ろしたくろの手は冷たかったのだw
はむずを雪の上においたらほりほりとかするのかな??
ちょっとやってみたいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
なんて、悪いことを考えてるhiromiなのでした☆
「一緒にゲレンデ行くぅ??」
「いかないでしゅ…。勝手にいってきてくだしゃい。でも、ご飯までにはもどってきてね」
ってゆわれそうですぅ…。

頭かくして尻かくさずぅ?? 

2005年01月07日(金) 8時34分
ぷぅーちゃんの寝てるところを激写!!
これはぐっすり爆睡中のぷぅーちゃんの様子・・・。
おうちの中に頭だけつっこんで寝ちゃってます(^w^)
体が大きすぎて頭しかはいらなかったのか??いや、そんなはずはない…。
お尻を( ゜ー゜)♂ツンツンってしても、まだ寝ています(; ̄ー ̄川
ぷぅーちゃんは変わった寝方が大好きなのだろうか…??
ぷぅー子よ、女の子なんだからもっとお上品な寝方をしてくれ〜(* ̄o ̄)ゝ
もしやこれは、飼い主に似たとゆうことなのかも…Σ(゜∇゜|||)私もお尻出して寝てるのか?ヾ(・・;)ォィォィ

お買い物ww 

2005年01月06日(木) 8時58分
とってもきゃわゆいミニチュアのお買い物カート発見!!
早速、うちのはむずを乗せてみた☆
(*ノノ)かわゆいではないか
カートを動かすとはむたんたちは怖いのかな??動かなくなってしまうの〜〜
ちょっと可哀相??でも、とってもかわゆいってことでお許しを〜。
これを、私たちがスーパーで使う大きさにしたらどうなるんだろ(・・*)。。oO
巨大ぷぅーちゃん?が完成してしまうΣ(゜∇゜|||)
かわゆいといっていいのか怖いといっていいのか…(; ̄ー ̄川
でも、ほんとにこんな風にお買い物できたらいいのになぁ〜。洋服とか着せてワンちゃん風にしてみたいきゃもッ (*^m^)o==3
今回はぷぅーちゃんとしろのお買い物でしたぁ〜。

魔法の言葉 

2005年01月05日(水) 16時16分
カテゴリーその2「魔法の言葉」を作ってみましたv(≧∇≦)v
ここでは、私が読んだ本や気に入った言葉をUPしていこうっておもってるの!!
元気になれる言葉やがんばれる言葉をいっぱいみんなに読んでもらえたらいいなぁ〜って思います☆
これも結構不定期のUPになると思うんだけどご了承くださいねぇ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

最初に1つUPしちゃいます!!

「今日、いますぐ!」

はじめるのは、あとに延ばさないほうがいい。
今日、いますぐ!はじめるのがいい。

やってみようかなと気持ちが動いたときが、
チャンス!
今日、いますぐ!やってみよう。

あとでもいいかなと思いはじめたときこそ、
チャンス!
今日、いますぐ!やってみよう。

1歩踏み出せば、もうはじまっています。

はじめてしまえば、
やることの大半は、ほぼ成功。
はじめの1歩、ほら、できた。

ぷぅ〜ちゃんの絵日記 

2005年01月05日(水) 16時07分
カテゴリーその1に「ぷぅ〜ちゃんの絵日記」を作ってみましたv(≧∇≦)v
ここでは、ぷぅ〜ちゃんやちび、くろ、しろ、もん、そして、すぅちゃん、むぅちゃんの事を写真と一緒にUPしていこうかなぁ〜って思ってるの☆
はむたんたちのことはこれからはここにφ(・ω・ )かきかきしていくのでよろしくです!!
でも、ここは毎日更新じゃなくって不定期になると思うのでどうぞご了承くださいましぃ〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、まずはシュークリームにかぶりつきのぷぅーちゃんをぺったんしときまぁ〜す!!

初ブログ開設〜!! 

2005年01月05日(水) 15時46分
2005年新年を迎えて「ぷぅーちゃんのたまてばこ」もちょこっと新しいお部屋を開設することにしましたv(≧∇≦)v
話題??のブログを使ってみることにしちゃいました。ブログの意味とか全然わかってないわたしなんだけど…開設だけしてみました☆
どうぞみなさまよろしくおねがいいたします八(^□^*)
このお部屋では、ぷぅーちゃんをはじめ、ぷぅーふぁみの日記や、素敵な詩などを載せていきたいと思っていまぁ〜す!!
HPの日記帳はほとんど自分事になっちゃってるので、ここではむたんたちの生活も載せていく予定です☆
こっちは結構不定期の日記になると思うので、書いてあったら読んでみてくださいねぇ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohchan0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる