ちょっと愚痴っぽいけど…

January 11 [Sun], 2015, 1:05
このブログを始めてからずっと話題に出てるNくんのこと…
昨日いつもなら昼で仕事終わるんだけど、その日は夕方17時まで残業になったって昼休憩でメールがきた(´・_・`)
Nくんが行ってるところは当日になって残業してって言われるからその日にならないとわからないんだよね(><)
でっ、結局残業になって「またLINEしてねっ」って送って昼休憩終了して仕事が終わる時間になってもLINE来なかったからまた残業なのかなぁ?って思ってたら、18時半にメールきた。「遅くなってごめん。18時半まで残らされた(笑)」って(;´д`)
「お疲れさまっ♪」って返したら「またこの後ハードや(笑)」ってきたから「なんかあるのー?」って聞いたら「友達が会いたいらしいから、行ってくる」ってきてウチはてっきり仕事場の人かな?って思ったら違った(笑)どうやら、正月に会ってた友達と会うみたい。でも、Nくんは「仕事で疲れてふらふらやから、すぐに帰るー」って言ってて「わかったー」と返事を返し「またLINEするわ」ときたのでしばらく待っていてもLINEは来ない…1時間たってもさらに時間たっても来ない…疑問に思って「Nくんのすぐに帰るは何時なんだろ?」と…もう明日でいいやーって思ってたらNくんからLINEがきた。
時間を見るとつい50分前…「またLINEするわ」と言ったのが19時頃だったから約5時間後!?
Nくんからきたのは「今帰ってるとこや。」ってあなた…今何時ですか!?終電ギリギリですよ!?すぐに帰るわって言ったの誰よ!!と内心思いながら「気をつけてね」と返してそれ以来LINEしてないけどさ…その時間まで待たされたウチは一体どうなんの?仕事終わってやっとLINE出来ると思ったのに、Nくんは今風邪引き中なのに仕事終わって家に帰ってゆっくりするってことできないのかな…悪化して熱出たらどうすんの?そうでなくても身体弱いのに(><)この時間まで待たせてごめんなの一言もないし…所詮その程度の友達なんだろうなぁ(´・_・`)そっちの友達の方が付き合い長いから大事なんだろうね…別に文句とかではないけど、せめて待たせてごめんなの一言ぐらい欲しかった。眠くてもLINEきたらダメだしって思って頑張って起きてたのに…酷いよ一生懸命待ってた時間返して?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらもちっ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poohchan0416/index1_0.rdf