ピッコロの。。。 

2005年05月22日(日) 2時44分
ベルソとかすんやついなとご飯いてきましたっ。

今回はあたしが好きなお店に行くことに。

とにかくコースの量がヤバイとこなんですが
パエリアディナーとドリアディナー(両方2人分)オーダー。
調子に乗って最初のサラダとかアンティパスト食べ過ぎないように・・。

パスタはトマトのパスタとバジルパスタかな。
このバジルが曲者だった・・・。

光で茶色に見えるけど、真緑なんですよ(´ω;:;:;
ベルンが人が食べてるのにピッコロさんがタマゴ生んでるときに(自主規制

もう食べれない・・・orz

残してたら箸でパスタをつまむベルン。
どっから箸もってきたんだよ!!!??

いや、美味しかったですよ?
ただ、真緑はどうかとおもいまs

デザートも四人分!

あたしは苺ミルクムースとパッションムースとチーズケーキ。

全部ミニサイズで三種類選べるので(*´¬`)

凄い楽しかった!
またいこうねー(*・ω・)


一滴の水も誰かと分かち合う 

2005年05月21日(土) 13時51分
最近のお気に入り。

コブクロの「ここにしか咲かない花」凄い好き。

タイトルは槇原さんの新曲から。
この曲も凄くイイ。
そういえば電車男の主題歌ってとこに目をつぶってレンジの
ラブバラードも好きーv
スキマも好きだし最近好き曲が多いよね。
大塚愛のびーだまもすき。

でもジャンヌもいいよね(*´¬`)

ひさびさにー 

2005年05月21日(土) 13時41分
いずみと遊びにいってきたー。
途中酔っ払いみたいに言われたけどシラフでしたよ!

たまにこうやってダラダラ外で喋るの楽しいね。
次はN子とかと三人で久々に話したいなぁ(*´¬`)
夜だったのにこっちきてくれてありがとー。
ごっつたのしかった。

昨日真夜中に高校時代の友達からメールきたー。
携帯充電してなくて気がつかなかったー!
気がついたの朝5時とか(; ゚Д゚)
次の時はちゃんといくから!
最近は友達とまたよく会う気がする。
来週くらいに幼馴染ずと呑むしとりあえずお金がないorz

今日はベルソやスンやついなとご飯いってきますよ|ω・`)

キャナリィでご飯ご飯。

幸せは途切れながらも続くのです。 

2005年05月18日(水) 11時13分
スピッツのスピカの歌詞。

凄い好き。

あたしの場合とぎれてばっかりなんだけど( ゚Д゚)

暖かくなったのでなんかお弁当もってどっかいきたいです。
もうちょい超えると無駄に暑くなるから今しかないよね!
凄いぽかぽかしたい(・ω・)

5月でダラダラしてるけれど、もうちょっとメリハリつけてがんばろぅ。

ちょうしわるぃ。 

2005年05月15日(日) 10時34分
週末はだらだら。
借りてきた映画見ながら気がついたら寝ちゃってたり。
彼氏さんと外にも行ったんだけど5月病中(゚ペ)・・?

もうちょっとアクティブに生きたいです。

自分に余裕が無いのも良く分かるんだけどねー。

来月くらいから頻繁にお祭り関係とかあるから動き回るかもかも。

それにしても呑みに誘われても前ほど呑めないから
つい足遠くなるなぁ(*・ω・)、
昨日は調子悪くてぼーっとしてたからどっちにしろ呼び出しかかっても
無理だったけどorz
色々と依存だめぽぃ。

すっごい吐き出したいんだけど吐き出したら凄い嫌なことばっか。
もうちょっと広い心を持たないとー持たないとー。
皆すごぃよ。


更新頻度が。 

2005年05月12日(木) 2時07分
減ってますね!
かなり減ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ネタないんだよなぁ|ω・`)

ありきたりの毎日は良くないんだけどね。

とりあえず買い物がシタイ。
とにかくコレ。

もー!一杯制限無く買えたら素敵なのになあ(*・ω・)

交渉人 

2005年05月10日(火) 21時17分
交渉人 真下正義見てきましたよっ

感想は、見とくべし。

凄い面白かったです。
本編より好きかも(ぇ

もともとユースケが好きなので凄い楽しみだったんですが
こんなに夢中になれるとはー(*・ω・)

ただ、あの脱線事故の後だからちょっと怖くなったっていうのはあります。

でも、ところどころにはずしてる部分もあり
真剣に見入ってしまうとこもありで1800円だしても満足でした。
爆破シーンとかでびびったりもしたけど('ω')
ネタバレは微妙なので今回は書かないでおきますね。
暇があるなら是非劇場で('-'*)

とりあえず8月の容疑者 室井慎次が楽しみです。
予告とか気になりすぎだよおぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りにSM2で春スカートげっと(n'ω')人('ω'n)

可愛いー可愛いー。
もうちょっとしたらミュール可愛いの買って着たいです。
ひらひらイイ!

満足。

ぱんやさん 

2005年05月07日(土) 13時31分
家の隣に明日パン屋さんが開店

フランス人の店長がめっちゃかっこいいんですよっ。
何度か会って挨拶したんだけど、笑顔可愛かったですよー。

パンも食べさせてもらったけど美味しかった(*ノノ)

フランスパンが好きだから美味しいお店だといいな。

GW。 

2005年05月06日(金) 7時56分
前半は休みどころじゃなくて

後半はまったり。

お祭りとか('-'*)
お祭りスキーっ。

キャトルの新作がめちゃ美味しかったんで置いておきます。

これめちゃうまー。
苺のムース(*・ω・)

でも、宮のキャトルはお茶系がなくてしょんぼりでした。
うーん。

そんなに遠出はしてないのでネタはないですっ。

久々に 

2005年05月01日(日) 10時30分
GWは用事で何もできないんですが!

久々に見たい映画のハナシ。

*コンスタンティン
コレは結構前の劇場の縦看板から気になったままだった('-')
キアヌも好きです(*ノノ)
ちょっと話難しそうだけど、エクソシストとか面白そうな!

*Shall we Dance?
日本の元のやつは昔見ましたよ(*・ω・)リチャード・ギアかっこええ。
ストーリー自体もギアも好きなんでコレは見に行きたいなー|ω・`)
ラストがアレンジされたっぽいんで期待期待。
花束とか持ってるとかとか。

*マスク2
1が好きだったんで2も。。まぁビデオでもいいかなーとかおもってたり。
けど、相変わらずのテンションっぽくてちょっと気になる。

*真夜中の弥次さん喜多さん
劇場で見るもんじゃないですか!と、これもDVDでいいや(*・ω・)
けど、Mステで面白かったので。
ホモなんだよなー。いちぉー。

*交渉人 真下正義
これは見るでしょぅ。ということで公開されたら真っ先に見るのはコレで('-')

*ハイド・アンド・シーク
劇場で見た予告で気になった|ω・`)
でも、チキンだからきっとびびる。びびるはず。

これから公開されるのでなんかいいのあるかなぁ、あとでチェック。

レンタルだと下弦の月みたいです。HYDEプロモでいいんです!
NANAとかキャストとか発表されたけど、いいものに仕上がってくれるといいな。
ちょっと心配・・。
誰も知らないも見たい。暢雄の出てるミニシアターのやつも5月後半から
レンタル開始だしちょっと楽しみ〜('-'*)