移転! 

February 10 [Sat], 2007, 16:42
移転します!!

移転先は下
http://blogst.jp/azs64/


タイの写真ONLY 

January 30 [Tue], 2007, 19:37



お久し振りです! 

January 28 [Sun], 2007, 17:39
2ヶ月サボってました(´∀`*)

冬休みはタイへ!!
クリスマス&正月は海外でした〜♪♪♪

こんなかんじで楽しんできました★

男子がああ! 

November 20 [Mon], 2006, 17:03
来た(・∀・)
なななななんと8人中5人男!!
ウチには良く来るんですよ〜;;
なんか本当は5人で迎えに行くときに一緒にいて
のどかわいた〜〜っていってつれてきちゃいました〜wwえ
これからは愚痴・・・

今日は習字みてきた(★喜*O∀<+) 

November 12 [Sun], 2006, 17:19
今日は昨日いった習字をみてきました★

お父さんにいろいろココをこうして・・とか言われたけど、なんかおじさんにはなしかけられて
「上手だね〜おじさんはこの納税の会長なんだよ^ω^」
おおおおお!?

学芸会♪ 

November 10 [Fri], 2006, 20:06

以外にねww

学芸会の練習が始まりました
あたしの得意分野

かぐや姫をやりまーす!!
あたしはおばあさんの役
でもでもめっちゃいいことがありました・・!!

スウィートポテト.+(´^ω^`)+. 

November 04 [Sat], 2006, 12:28

今週2つのお菓子を作りました
2つとも上手にできましたぁぁ






←はスウィートポテト!すんこくまいう〜^ω^
⇒は裏技トルコ風アイス!
のびるやつです.+(´^ω^`)+.
写真はとけはじめたころにとったのであんまり伸びてないけど、
すんごくびよよよ〜んってのびました

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

October 28 [Sat], 2006, 15:56


今日学校で親子DE工作ってのがありました☆
親子で工作するんです!(名前のとうり・・・)
2つの作品の名前なんだとおもう?

今日はおみこし(★喜*O∀<+) 

October 22 [Sun], 2006, 19:59
今日はおみこしでした(´∀`*)
えっと、ごほうびが最後にもらえました(*O∀<+)
なんとなんとなななんと・・・
600円!

わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
そこで、お祭りをやっていたので出店で・・400円のクレープを買いました☆
のこりは200円・・使わずにおいときました
餅投げがあって、餅×4.パン×1.お菓子×2をGET!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日はいいことばっかりでした☆

追記はみないほうがいいかも・・・

キャンプ(´∀`*) 

October 18 [Wed], 2006, 18:42
お久し振りの更新です(・∀・)
最近学校のキャンプがありました〜☆
内容はめんどくさいので知りたい人はメールかメッセンジャーでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

最近、待ちうけを集めるのにハマってます♪
これもいいよね(o^∇^o)
なんか詩がめっちゃいい!
一歩ずつでいいさ
この手を離さずに共に歩んだ日々が行き続けてるから
いいなーww
待ちうけだいこうかい!!
P R
お手紙
アイコン画像あずさ
» 男子がああ! (2006年11月27日)
アイコン画像めぐみ
» 男子がああ! (2006年11月21日)
アイコン画像あずさ
» 今日は習字みてきた(★喜*O∀<+) (2006年11月13日)
アイコン画像めぐみ
» 今日は習字みてきた(★喜*O∀<+) (2006年11月12日)
アイコン画像あずさ
» スウィートポテト.+(´^ω^`)+. (2006年11月10日)
アイコン画像めぐみ
» スウィートポテト.+(´^ω^`)+. (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohboblove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる