修羅場 

October 13 [Thu], 2005, 23:02
ほーれほれ
これこれ

テスト 

October 10 [Mon], 2005, 12:57
試し試しおくれてますかぁあ〜あ〜満子満子運子運子運子運子

月と手のひら善すぎてイパーイ泣けるべ 

May 16 [Mon], 2005, 21:58
サウンドキッズ撮らなかったけど出るのは知ってたなんとなく
明日見せんし(ぉ(意地(?)はるなよ)

お前がうちに何くれんのかも知らんし
サウンドステディ魅せないし
月と手のひらsaーさまと云う魔物から守るし
お前がけんひらいのシークレットライヴに行きたかったのは解るが
そんなのお前のがうちよりでかくて収まんなくて行けないし
禁チャンと戯れるのはF美さんとラブラブショーするのと同じことに値するし
やばたくの彼女はお前だし
F美さんには列記とした彼女(?)がいるから
アタックは駄目

メヰルの内容だけでこんなに・・_| ̄|○

C央最高よ もう
てめーらみたいな真面目学校じゃないからね! へへん(しね
14日は寝てた もう寝てた つーか筋肉が痛かった(=筋肉痛)

saーさまは徒走で下から1位でも
保健の実技で頑張れば大丈夫ってシガキが云ってたよ


HIGHER GROUND 2005!!!!!!!!!!


ヤジ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

(・・・)(違)

なんとなくうちは毎年行ってるなー
今年善い人来るといいね

伏字にするなんてお前もまだまだだな
あ そうそうレス違った ゆらゆらはもうすぐだった
タワレコでよく解んないように書いてあったけ分からんかった

ほんと善い まぢ善い 月と手のひら最高
月と手のひらの中に入ってるをライヴに持っていったら
ランクのーが貰えるって

去年の7月に亡くなったってことは地図が発売したあとだよね
あーあ そんなことを思いながらグッド・バイとか千川とか聴くといいよ
ランドリーとか夕暮れのとかショコラとか・・ って全部善かばい
PVはじめてみたけどやっべー 萌ゆるばい!わっかいんだもん!!

うそ・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 17:51
めんどくさがり病が再発したもんで
サウンドステディとってなかった・・・・・
こんなんだったらちゃんとHPチェックしとけばよかったし
昨日のサウンドキッズはトタ松さんでてたのに
他にも録画したいのがあってどっちにするか迷ったあげく
寝ることにした(○°ε°○)(ぇ
じゃぁ今度おまえんちで見せてもらお−


てかC央の話聞いてると
ほんと御前が勉強できて生活態度のいい優等生に見えてくる( :´Д⊂(笑
14日とかうち●一の体育祭いっとったし!
せっかく近くにおったのに
いってくれたら御前の優等生姿
小高入りデジ亀だにばっちり収めてやったのに
うちらは体育祭8日だったけど
徒走は下から一番だったばい

てか御前けんちゃんのシークレット情報しってるなんて・・・・
さては隠れファン!?!?

てーか↓コレ見た!?!?
http://www.kyodo-west.co.jp/infomation.php?info_id=96
そしてコレを見て↓
http://www.ajba.or.jp/kumasuiren/project/pro17.htm

コンクール終わってる→部活休み海中行ける!!
ま、出てる人にもよるけどね
楽しみ楽しみ

てかそこの奥さんまん●さん!!!
月と手のひらの話題はここでは禁句って↓ここにもかいてあるでしょ!!(嘘
http://ekeai.exblog.jp/
あ〜あ金ない
こないだぶんちゃんに会った後新●堂で見たけど
欲しかった・・・・・

どーでもいいですよ 

May 15 [Sun], 2005, 18:10
うちは昨日体育祭だったし
徒走3位だったばい すごかろー
だって他の女子は
走ったり止まったりしながら写真撮ってぴーすしたりしてたもん太
釉ヰ个は優等生だからね

お前韓国映画て知らんで見たんね
あれボイスとか撮った監督だっけ ボイス見たけんさうち
絶対天国の階段がおもろい(ぁ

お前弥次喜多見たら惚れるけん駄目

なんか知らんが何日も前からけんひらいのシークレットライブあるの知ってました
ヤフーで云ってたしね

お前が見たそうなやつ  これ
なんかもーいっこある  これ
しかも今日CMでこれの試写会のが在った

サウンドステディみた!!!!!!????
小高かわいーーーーーーーーーーーーーーーん
萌ゆる若葉の杉の木に だね

ところで月と手のひら飼ったかい?
やばいよねえんらい善いよねまぢ感動 茶葉感動ではないけど

知ってた? 

May 09 [Mon], 2005, 12:28
いくらちゃんの「バーブー」とかいう台詞は毎回とりなおしてるんだってね
知ってた?

うちも御前みたいに占ったことあるけど
かなわぬ恋の相手です
てでたよ
ワーイ


きのううちら体育祭だったし
御前の学校のK原とかきてたよ


こっくりさんはねキム・ヨンスクでした(ぇ←韓国映画だったし
あれ実は感動物語だよ・・・・たぶん
終わってみたらそう怖くなかったし
だって幽霊の出て来方が貞子と一緒なんだもん

うちもヤジキタみたかったし
トタ松みたかったし

刺すがー 

May 06 [Fri], 2005, 22:17
こんばーん。

そして君は未だに釉ヰ个の存在を知らないでいる気だね

そんなことしたって無駄なのに(?)

大体今時こっくりさんよりやじきただろ
占いで片想い(イパーイ)の相手と美味くいくか占ったら

あきらめろ

だけんねむかつくね ぷんぷん

まぢやじきたありえんおもろかったばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
刺すがかんくろう。 ヒゲのおいらん(※松尾です)素敵すぎて鼻血とまんねえ

あと忠告しといてあげるけど
うちと同じ夢を見るなよ
そんなことしたら著作権違法で罰金とられるけんね
って喜多さんが云ってた    よ!

なに お前はうちのきんの餌食になりたいのか

ビッグスモールンだよ 

April 28 [Thu], 2005, 20:28
ありえないんだけど
ここ保存おすとログインのnに飛ぶんですが
まじむかつくこないだもそうだったし
せっかく書いたのが消えたとかしかも2回目とかいいかげんゆるせん
いじでも再現してやる

今日は特別に伏線は「まのくのん」で

まのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのん

おまえまた小高ヘアーになったのかよモトヲはどうした
そりゃけんちゃんが喜ぶね
そういや音楽の休み時間に男子が「戦地面田瑠」と「日登美ヲ戸時手」を弾いてた
まじ実況中継してやろうかと思ったし
うちも髪切りたい
いまもっさもっさすぎてパーマかけたらスネオヘアーからあ・風呂ヘアーになるね絶対

まのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのん

あのメロンパン屋やっぱりつぶれてたんだ
御前の近所のPアクレス(伏字になってない
どんどん錆びれてくね
ちょっと寂
御前のGWの宿題はK商店街はどのくらいの割合で開いてる店があるかの調査だって
鬼くんがいってたよ(嘘

まのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのんまのくのん

民生はやっぱいいね(何

うちきんちゃんの誘惑にならのるかもしれん(ぇ

それお前ダロ 屁が出るぜ 

April 23 [Sat], 2005, 21:19
阿呆め

今日散髪に行ったばい
小高ヘアーにしてキタ
なんか思うんだけどさ、
お前に小高ヘアーとかモトヲヘアーとかは云われたこと在るけど
それならお前はスネオヘアー

この神聖な場でまのくのんの様な人物を名乗るのはヤメテ下さい!(??)
は民生で充分ですの

楽器店の前でかっこつけて波多様区ひいてる人がいた 

April 23 [Sat], 2005, 20:22
さっき30分くらいかけて書いたのに(長っっ

なんかボタンを押し間違えたらしくって

全部消えた

ショック・・・・




ま、とりあえずうちがいいたいのは



まのくのんが喉痛めてるんだから騒ぐのはやめて!!

http://spitz.r-s.co.jp/info07c.html

どうも、最近優等生の話題で盛り上がるSAです

「次しゃべった人は黒板に名前書きます!

小学校が懐かしい



K中の緑の名札の女子見つけて

「久しぶりっっ」ていいそうになった

ちょっとさみしかった

岩○ギターの看板眺めてたらじろじろ見られてた(酉ンヌじゃないよ

岩○ギターのシタの階のメロンパン屋が閉まってた

薬局の優しい店員さんにちょっとときめいた

昨日はトラックのあんちゃんにがん見されてときめいた

そのまえはすれちがいざまに「ごめんねっ」てさわやかに言われてときめいた

うちって出会いありすぎだね(違うよ

あーあ、声がアンガールズの田中じゃなかったらなぁ・・・(ぇ



とにかく!うちがいいたいのは

小高に会いにいきたい・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

海中にはいくけんね




御前にもらったパゲ親父の写真て何??

グリーンがムはミント味だからきらい(違
P R
釉ヰ个とsaの愛の劇場
釉ヰ个
釉ヰ个 / 頑張るメス
肝レヴェル★★★★★
ロックを愛す高1の写真部
顧問のセンセもベーシスト
担任もベーシスト
今年のライヴは
バク本→ランク→DAI→ウルフルズ
まで行った フジファブは悩むが多分行かん
椿屋も悩む
閉鎖人類アンチ計画。

SA / わかめもじゃ子愛して松
ドラムやって松
たまにピアノもやって松アコギもやって松
タムバリソもやって松
何よりリコーダー好き
頭善い高校行きよるけど
普段はもさっとる←嘘。てけっとる
ランクに行った スパッツのチケ獲った
金がない 髪の毛もやばい
そして何よりけんちゃん以外の
すべての人間を愛して舛
満子がーるずたち
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohandsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる