春なり 

March 04 [Sat], 2006, 14:17
来週、公立高校の受験にむかいます。
時間が経つのは思っていたよりも早いなぁ・・・なんて思ったり。   

その後すぐに卒業式があります(●ノω`●)))))
なんだかんだ文句たれてたけどやっぱ寂しいや笑”
仲間ってスバラだと思いません?
あ、「スバラ」ってゆーのは某先生がよく使っていた「素晴らしい」という意味です(・ω・)
皆も使うなりよ?

問題はケータイですよォォォォ(・ω・;)
公立に受からねばケータイなんて高価なものプレゼンツしてもらえないんですorz
なんて哀れな・・・・・

はぁ〜〜〜久しぶりにチャットでもしよーかな(*´∀`)ノ【マテ

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 

February 16 [Thu], 2006, 18:55
前に書いた親友が私と同じ人を好きになったってのはちょっとした勘違いだったみたい【笑”

ひさしぶり 

February 14 [Tue], 2006, 14:34
のパソなり。
さっき私立の試験してますた。
3教科だけだけどツカレタワァ〜(*´∀`)
今日の高校はもう一つの私立よりも大事だから受かって欲しい(*´_●`)ノ笑”

(*´_●`)ノ 

February 04 [Sat], 2006, 23:35
少々お疲れ気味のあたしです。
立ち直ってません。
とゆーか立ち直れそうにありません。


                              はぁ。ぐずぐずしてたら出遅れそう。

嫌о 

February 03 [Fri], 2006, 22:03
信じたくないことが起きたо
一番仲の良い友人と買い物に行ったときの帰りの電車で何気なく言われたо
私と同じ人を好きみたいとо怒りがこみ上げたо

友人は最近の席替えで彼とお隣同士だо
正直、心配でならなかったо
なぜなら彼女はいつもそんな調子だからо
人の持っているものは誰の物でもマネをするような人であるо
これは私だけが思っている事では無く、仲間も思っている事だ。

壁]*´・ω・`)参った。もうどうしていいのかわからないよо
なんか一人でこんな調子で・・・。気分がのらないの。(*´∀`)ノワラ★☆

はぁ   本当どうすればいいんだよーーーーーー。

三角関係とか嫌いだからそれを聞いた時、それなら身を引くよといったんだけども彼女はそんなことしちゃだめだよ、それなら私が・・・・と言ってきて・・・・・Σ( ̄ロ ̄||)ムキー!
なんつーかさ、これってひどいな・・・と。なんか。でも彼女すごくいいやつなんだけども。なんか。
はぁ。



もう・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 20:28
2006年初めの月が今日で終わりなのね。

切ない気もするけど・・・そんなことより入試があるのかぁ。

自分のことなのにまだ人事みたい。って皆で喋ってる今日この頃。

皆あんな事言ってしっかり勉強してるんだろうなぁ。やっぱ自分のことだもんね。



話は変わり、恋の方は微妙かな。なんか人の心ってわかんない。

何考えてるの?って思えば思うほど複雑で混乱しちゃう。

ほんと面白い。人の心の中って。





おいしいなぁ 

January 23 [Mon], 2006, 21:21
ご飯の上からうどんのおつゆをかけるとうま
・・・私だけ・・・?

ま!それはともかく受験頑張らないとなぁо・・ウシw

テスト 

January 18 [Wed], 2006, 19:17
明日テスト返ってくるのよω
                             死。

恋・・・? 

January 18 [Wed], 2006, 18:47
なんか恋みたいです。

・・・・・・・・・。うはw

前に書いた斜め前の人が気になってしたがね・・・(ぇ

今日なんか私の親友がいきなりにやにやしだしまして、どうしたのん?ってたずねたところ

「今、○○があんたのこと見てたよ」って・・・オイ(・∀・)

嬉しいじゃねーかヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ

もうすこしで卒業なのねん


結婚!? 

January 18 [Wed], 2006, 17:35
お笑い芸人のだいたひかるさんが結婚したらしいですぞ

別に興味はありませんが・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohalba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる