少し移転 

2006年12月14日(木) 18時49分


   久々に更新するんですが
   ここずっと画像アップしようとしてもできなくて
   ヤプログかわいいから気に入ってたけれども
   ちょっと間新しいところに移転しま〜す

   

ご飯に夢中 

2006年11月10日(金) 21時29分



  えさを食べているときだけ抱かせてくれるおこげ・・・・
  春もたいがいイヤイヤするけれども
  おこげはもう半端なくすさまじいイヤイヤをします。





   ポリポリ食べてる姿は本当に愛らしい〜
  
   そろそろ2匹ともに毎月飲ませるお薬飲ませなくっちゃ〜




変な2匹だ。 

2006年11月08日(水) 20時21分


      お昼にお買い物に行って戻ってきたら
      こーんな姿で寝てたんですw  もうびっくりしました〜っ!!!

      
   
  

       

       もう寒い日が増えてきてそろそろ毛も生え変わってく
       時期ですよね。
       うちのコはまだ2匹とも夏毛なんで
       覚悟しておきます!
       だって、、ほんとに大量に生え変わるから
       大変だもんねぇ〜。。



     

眠たいよぉ。 

2006年10月31日(火) 8時07分


   ここ数ヶ月でおこげは少しほっそりになりました。
   デブキャラ卒業??

   春はここに来て一年たった時に受ける
   注射をこの前病院に受けに行き問題なし!っと言われました。


   2匹ともスクスク育っております


   普段は2匹とも自由奔放に遊びまわり
   疲れて眠そうな写真が撮れたので
   公開します。
   ほんと人間の赤ちゃんみたいな表情をしたり
   甘えてきたりともう私メロメロ


   わざとブッチャイクに撮っちゃいましたw
   気持ちよく寝てるなぁ〜。。

  


   こんな表情初めてです!!
   
   お分かりになりますか?
   舌がちょっぴり出ているのを。

   

   

こんにちは。 

2006年10月03日(火) 14時38分


      せっかあく張り切ってたのにちょっとしたトラブル?で
      パソコンが壊れてしまっていました・・・
      修理するなり買い換えるなり急げばよかったのに
      結局こんなに日が・・
      だって彼さんがめんどくさがってね~・・・


      
      

戻ってまいりました。 

2006年09月19日(火) 2時45分



   久々に更新のakiです(^_^.)
   
   夏の間は毎日があわただしくてパソコンに向かっていいることが
   無くてこのブログは更新できなかったけども
   またこれから頑張って春ちゃんとおこげ君の成長?の記録
   書き留めておこうと思いますv


    最近撮った写真、、ぺたぺたっと。

    

    

    

    (画像の大きさがやけに違いますが・・・汗)
    フェレットは狭いとこが大好き!
    でもこんな隙間で寝なくってもっ・・・。


    今年の夏も無事に乗り越えた2匹でした。
     フェレットは暑さに弱い動物なので
     温度管理には非常に気を使いました〜。
     

   

おこげの首輪。 

2006年07月28日(金) 1時50分


  最近になって昔春おねえちゃまに買ってあげた
  首輪をおこげにしてあげてみました。
  案の定、、最初はもう嫌がって嫌がって
  見ているのがかわいそうなぐらい暴れたので
  はずしてあげてたんですが
  しばらくしてしてあげると案外気に入ったご様子なので
  
  そのままに・・・
  
   チリ〜ン♪
   チャリ〜ン♪
   
  どこにいても音ですぐ分かる!

  でもなんだか私がかわいそうだねって思って
  はずしてあげることに。
  はい、身勝手でした・・・m(__)m
  
  でも記念に写真を撮ってあげました。
  すごくベスト写真かもw
  首輪ついているおこげレアだね!!
 

美人さん。 

2006年07月07日(金) 15時04分

    

    春ちゃんが一人でうろうろコロコロカーテンで遊んで
    いたから一緒に遊んであげました。
    カメラを向けるとなんだ?なんだ?っていつもは
    寄ってきてドアップでブレた写真しか
    撮れないのに、
    
    こんなステキな春ちゃん撮れちゃいましたw

    すごくキュート(*´ェ`*)ポッ




    後ろを振り向くと
    

    おこげも遊んであげるって〜
    ごめんよ。

新品のタンスを。 

2006年07月01日(土) 21時59分


   最近春とおこげくんったら
   タンスの中に入りたがろうとしちゃうようになりました。
   
   ガリガリガリ・・・

   なんだ?変な音がするなあって
   タンスの方に目をやると
   2匹で一生懸命一段目の下にもぐって
   必死に暴れてます!

   おうあまりにもひどいので
   写真は撮れないワw

   一度楽しいことを経験すると
   フェレは覚えていて何度も繰り返すんだって。。
  
   最近買ったばかりのタンスに
   傷をつけないで!!

   ご勘弁を〜。。。(;O;)
  

アップ アップ。 

2006年07月01日(土) 7時33分


寝ているところをそっと・・・・







  あっ。。
  

  あわあわあわw
  コワい顔、
  起こしてごめんちゃい。


  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poohakiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる