めざせDカップ 

September 03 [Tue], 2013, 15:32
就職がきまったぞ★

これで一安心です(・ω・。)

なので、これを機会に来年の4月まで国試の勉強&美容に生きようと思います!


行いたいこと

★髪の質改善
目標:これ以上傷めない。芸能人のような綺麗な髪の毛を目指す

現状:パサつく髪の毛。広がる。つやがない。
毛質は細い癖っ毛

対策
とりあえず、ノンシリコンシャンプー、ノンシリコントリートメント使用。
艶についてはおいおい考える。

★ニキビ跡、ニキビ改善
目標:赤ちゃん肌。毛穴が見えない肌。

現状:中学高校生時代からのニキビ跡あり。

対策:
・22時-4時の間は寝る。
・ホワイテックスを1日6錠(朝3錠夜3錠のむ)

★まつ毛。
まつ毛パーマをあてたおかげで毎日スッピンでも
化粧をしたような顔に。゜+。(・∀・)。゜+。
ありがたい。
なのでパーマによって痛んだまつ毛をいやす為にも
毎日まつ毛トリートメントを使う


★無駄毛
レーザー脱毛器を買ったので、
まずは足と腕から脱毛。

★バストアップ

目標:Dカップ(10cmUP)

現状:
トップ74.5cm
アンダー67cm
=7.5cm差
つまり、、、AAサイズorz

対策:
バストアップマッサージ
【二の腕をもみほぐし、バストへ流す。】
【脂肪を支える土台づくり。】

月経期:グラマー2錠
卵胞気:レディーズプエラリアシスター1錠

カップ トップとアンダーの差
AAAカップ 5.0cm
AAカップ 7.5cm
Aカップ 10.0cm
Bカップ 12.5cm
Cカップ 15.0cm
Dカップ 17.5cm
Eカップ 20.0cm
Fカップ 22.5cm
Gカップ 25.0cm
Hカップ 27.5cm

胸がたりないー! 

March 30 [Sat], 2013, 2:42
記録: 身長160p   体重47kg
    年齢20代にはいったよw
体脂肪率 :
BMI :
上腕 :
ウエスト :
下腹部 :
ヒップ :
太もも :
ふくらはぎ :

TB:
UB:
CUP:

胸がたりないー・・・・。
大学4年にこれからなる。オムレツです。

就活もしなきゃいけませんが、高校時代に比べてお金に余裕が出来てきたので
学業と両立しながらやっていきたいと思います^^
というか両立できる 範囲内 のみで

きょーはぁ 

October 20 [Wed], 2010, 21:07
 今日はいい一日だったなぁ 

学校いった時、グループのIちゃんと上手くいかなくて

あぁぁぁ もぉやんなるぅって感じだったんだけど

その後の休憩時間話しかけた時に上手くいったからか

それからずーーーっとイイ感じ

ほんっと安心した!

これで 明日また前みたいになってたらどうしよ









・・・・・・泣こうか+(´^ω^`)+



まぁ そうならないことを切実に祈るよlllorz


あっちなみにそのIちゃん元モー娘の吉澤ひなのに激似の

超絶美人ちゃんです!もはや一般人としていられると迷惑なかんじなくらい

二人目の友達は身長高くてビックリするくらい目力あってお人形さんみたいな人lllorz

あとの1人はまるで二次元キャラで背が低くて童顔&巨乳その上超家庭的で料理上手し
 >> 童顔&巨乳に反対したあなたは勝ち組だ!誇っていいよ


  



    まぁこの本気で落ち込みたくなる状況の中、
本日もオムレツ
   見事生還してきましたyes.sir(<∵)ビシッ!!!

明日もまた前線に出なくちゃだから頑張ろぉ























   lllllllOl ̄L
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オムレツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 いつのまにやら高3になったオムレツです(・∀・o)
とかいってたら すでにもう大学1年生にlllorz
時間がたつのは速いなぁほんと笑

サークルは4つかけもちしてるよ
結構さぼってますが

パソコン大好きー
家かえったらネットサーフィンばっかりしてます 

 更新は亀でも大学生は忙しいからしょうがないよね(笑

今はあるサイトでみたきれいになるための日記に触発されて
同じことやってみよーとしてます←(笑
続くかなぁー??
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いまだ
» 買い物行ってきたーヽ(o・∀・) ノ (2008年03月23日)
アイコン画像たまご
» やぁ( ・w・)ノ (2008年03月06日)
アイコン画像いまだ
» やぁ( ・w・)ノ (2008年03月05日)
アイコン画像とろ
» やぁ( ・w・)ノ (2008年02月10日)
アイコン画像たまご
» やぁ( ・w・)ノ (2008年02月08日)