定期演奏会 

December 01 [Fri], 2006, 1:35
定期演奏会がもうすぐあります。

今さらながら本気モードです。

みなさんもっと本気モードになりましょう。

アルバイト 

December 01 [Fri], 2006, 1:34
バイトが決まりましたー!!
がんばります!!

プライド 

November 29 [Wed], 2006, 2:34
部活の先輩を見ていると、
特に執行代の終わった4年生の先輩やOB・OGの先輩は、
自分たちの代にものすごく誇りを持っているように見える。

今日は帰りに、同じ代のコと一緒に帰りました。
学年の話になりました。
なんか、もう、いろいろこれから大変だなぁ…

でもがんばろーっと!!

あ、そうそう。
昨日言っていた先輩に、資料を少し見せてもらいました!!
何か大変そうだなーと思いましたが、
絶対働きたいと思っているので、
絶対がんばるもん!!

いらいら 

November 28 [Tue], 2006, 2:13
ブログ移転して再開です。
基本的にアドレスは非公開体制ですが、ばれたらやだなぁ。


今日もいつものように部活でした。
もうつかれた。
いらいらして、嫌だった。
結局、ぁたしの居場所は見つからない。

自分では結構がんばってるつもりなのにな。

ぁたしが嫌われてるのかもしれないし、
それはぁたしにはわからないけれど。

でも、こーゆーときに、
『ああ、人間って結局は一人ぼっちなんだな』
なんてことを思います。


あ、木曜日にバイトの面接があるのですが、
先輩がいろいろとアドバイスをくださいました!!
それで、明日資料もらえるみたいです!!やったぁ♡

さ、今日も一日がんばろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
くまのプーさん
アリス
ジョニーデップ
スタバ
トランペット
をこよなく愛する19歳。
大学では吹奏楽団に所属してます。
乙女チックなモノだいすき
基本的にマイナス思考です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる