日本だぁぁぁぁ! 

July 19 [Tue], 2005, 13:03
日本です!!暑いです!!!
常夏な日本、聞くだけだと、いいけどさ・・・
本当に暑いんだって。。ってか、ベトベトするのが、いや・・
そんなことは、どうでも良い。私が言いたいのは・・・


筑波大学合格

ってこと。
晴れて、8月から筑波生なのです。。。
本当です。かなり、嬉しいです。

・・・・だから 

June 06 [Mon], 2005, 7:05
大好きだから、考えちゃう
好きだから、相手の反応まで先に考えちゃう
そんな私だから、、何も言えなくなる
そんな時間を過ごしてるから、、隙間が広がって・・・

本当に好きなら、どんな日でも、合いに来て。
電話も、メールも、何も無いから、、私も何も出来なくて。。
想像だけで終わっちゃう

そんな毎日だから、いつまでも、長い間泣いてなきゃいけないの・・・

臆病者な・・ 

June 06 [Mon], 2005, 7:00
やっと会えるね
これから毎日でも一緒に遊びたいな
これからずっと楽しい思い出作っていきたいな
「遊ぼう!話もあるし」

突然怖くなる私
話しって何?もう、だめだね・・とか
別れよう・・とか、そんな話?
それとも、大好き!とか、たくさん話したいことがあるの?
楽しい話がしたいの?

こんな些細なことで、悩んで、、寝れなくなる私。
次はいつ会えるのだろう・・・
次はいつ笑い合えるのかな・・・

やっぱり、私は臆病者なんです。。。

Leave me alone..... 

May 14 [Sat], 2005, 5:39
一人になりたい・・

早く日本に帰って、自由になりたい・・

親が居るのと、居ないのって、全く違うんだもん・・

でも、こっちで出来た友達やら、知り合いを離れるのって、、ヤダ。。

寂しくて、、帰りたくないナーーって思う。。

でも、親からは離れたいの。今すぐにでも。

離れちゃう友達とも、今、遊んでたいな。

寂しいですかぁ!? 

May 06 [Fri], 2005, 19:44
今まで書いてきた寂しいプログはおしまい!!

元気出していきましょう!!・・・とは言っても。。。

只今、EXAM中です・・・トホホ・・・

今日、金曜日でJAPAとMATHが完全に終わりました。

後は、月曜日にENG(3時間)とGEO Paper1・・

んで、火曜日にGEOのPaper2 があって。。

そこから、ずううううううううううううううううううううっと何も無くて、、、、

23日と24日にITGSのテスト!!!

10日にGEOまで終わるなら、そこで外出禁止令を解除してもらおうかしら。。

なんて、考えてる姫ですが、100%卒業できるとなると、さすがに余裕かましてる・・

そんなの、いけません・・最後までしっかり勉強したいと思います!!!!!!

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それで、もう、卒業です。

プロムまで、あと数週間・・・ドレスGETしました。

去年は、ピンクだったので、今年は黒ですね。。

大人な感じで。。。今年のプロムでは、大人な姫を演じたいと思います!!

 

April 29 [Fri], 2005, 5:18
何もしていないのに

呼吸をしているだけなのに

涙が溢れてくる

あなたのこと 何も考えないようにしているのに

あなたのこと 何もおもわないようにしているのに

涙が止まらない

こんな状態で 今日をどう過ごせというのでしょう

あなたのいない時を どう生きろというのでしょう

本当の気持ち 

April 29 [Fri], 2005, 4:58

最後までワガママで

あなたをたくさん傷付けたかもしれない

でもこれは私が私なりに考えて決めた答え

間違えなんかぢゃないと思う

初めてのあなたとのデート

緊張して台無しだったね

楽しかった日々

苦しかった日々

忘れられないよ

あなたと過ごした日々が

思い出になるなんて

正直考えれない

でも私たちはこうなる

運命だったんだね

今までありがとう

本当に誰よりも愛してた




もうすぐ5月! 

April 28 [Thu], 2005, 6:38
テストまで、あと数日となりました・・・
いやだな。。勉強、そんなにしてないし・・
まだ、準備できてません・・どうしよう・・・

とまぁ、最近、寝不足気味な私です

前回のブログでは、寂しいことを書きました。

そして、たくさんの人が心配してくれていたみたいで・・・
でも、あれ、私のことじゃ無いんです。
本当に、人騒がせな奴ですよね・・
でも、本当に私のことじゃないんです・・

ここで、一言。「みなさん、ごめんなさいでした・・・」

そんな、私は。。。というと、寝不足+勉強+花粉症に終われてます・・
花粉症、辛いよね・・まじで。

EXAMには、どうにかなってれば良いのにな・・




恋愛って、本当に難しいですね・・・

別れ・・ 

April 12 [Tue], 2005, 20:58
別れって寂しいです・・・

あんなに好き合ってたのにどうして別れちゃったんだろう・・

好きなほうは本当に大切に思ってたのに・・って思うんだって。

好き合ってるって思ってた時間がもったいないって思うこともあるんだって。

一緒に居なきゃ、もっと、幸せだったかも・・って思うって。

相手から聞いてきて、付き合い始めたのに、どうしてこうなるのかな。

本当は好きじゃなかったんだ。。そんな言葉って、、無いよね・・・?

そんなに、嘘つきたかったの?

可愛そうだと思わなかったの?

好きじゃないなら、はじめから付き合わなければ良い・・

好きじゃないなら、、期待させないで・・・

私を、こんな風にしないでください。。

ちゃんと、昔の私に戻してください。。


2週間で学校終わり♪ 

April 11 [Mon], 2005, 21:42
とうとう、やってきました〜カウントダウン

あと、2週間でsend off!学校にずっとは来なくてもいい、、らしい。
来なきゃいけない人もいるけどね。。。テスト前の勉強期間らしいです。

私のIBは5月24日で終わり。
最後まであるんだけどね。。でも、IB終わったら、卒業式まで自由なのだ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前・奈月
年齢・19歳
誕生日・1985年10月1日
性別・女
星座・てんびん座
タイプ・優しい人、大好きです
将来・社会福祉士、児童福祉士
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 日本だぁぁぁぁ! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日本だぁぁぁぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像くわすけ
» 臆病者な・・ (2005年06月06日)
アイコン画像よしき
» Leave me alone..... (2005年05月30日)
アイコン画像なつき
» Leave me alone..... (2005年05月19日)
アイコン画像ゆりえ
» Leave me alone..... (2005年05月19日)
アイコン画像なつき
» 寂しいですかぁ!? (2005年05月12日)
アイコン画像よしき
» 寂しいですかぁ!? (2005年05月12日)
アイコン画像なつき
» 寂しいですかぁ!? (2005年05月10日)
アイコン画像くわすけ
» 寂しいですかぁ!? (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる