ニキビが減ってきたぁよっ(*・ω・*) 

2005年12月21日(水) 18時10分
きっと気のせいでゎないと思う

なんかね、ニキビがちっちゃくなってきて、
しまいにゎニキビ痕が薄くなったの

実はプロアクティブ使ってません(笑)
大きいニキビができた時に、ニキビ治療薬みたいに塗ってるだけ。
でも、それでも皮向けがおこる

やっぱりプロアクティブ脂性肌さんむけなんですね。。。
今はもっぱらORBISのクリアシリーズとアベンヌです。
アベンヌウォーターを化粧水前にシュッてかけるだけで
乾燥が全然しなくなったぁ

しばらくは浮気しないでこれでいこうかと思います。

深爪。。。 

2005年12月12日(月) 12時52分
なんかねっ、こないだ右足の人差し指の爪を
ほんっっっとに短くしすぎちゃって

そしたら爪が腐った

どぉりでそん時痛すぎると思ったのよ
いつもは足をひきずる程痛くないのに

ウチは両手両足全部深爪なのです
なんか爪切りとかでやるんじゃなくて、口でこぅ。。。
だからウチの爪は常に極限に短いのですよ

伸ばそうとするけど、なんかダメです。
逆にストレスが溜まって無理なのです。
きっと精神的なものがあるんでしょうねぇ
たしか保育園の時ぐらいからかな

ってブログ書いてる間もやってしまったぁぁ

がんばってのばそ

独り。。。 

2005年12月09日(金) 23時19分
なぁんかハニカミ見てると独り身が超寂しくなる
彼氏がいないのってかれこれ1ヵ月じゃ。。。
あたしにはいいお薬です。
でもいなさすぎるのもちょっと
身も心も錆びそぉ

いい人いないわけじゃないけど
今イチ踏み切れないのはなんで
本当はめちゃくちゃ好きな人がいるんだけど、
その人は望みがないからあきらめてるし

こんなんだから次の恋愛がはじめれないんだぁ
わかってはいるけどねぇ。
12日はそんなカレの誕生日。
何かした方がいいのかしら

****************************************
プロアクティブですが、なんかお肌がめちゃくちゃ乾燥します
なんか朝起きて鏡見る度に皮むけてる
冬からはじめるのはまずかったかなぁ(≧ロ≦;)
今は牛乳石鹸(青箱)ORBIS化粧水ORBIS保湿液
最後にプロアクティブの最後に塗るの使ってます
でも少しずつニキビが薄くなってきたぁ

このままがんばればいつか。。。
しばらくがんばりまつっっ

ついに買いましたぁぁぁ♪プロアクティブ♪♪ 

2005年12月05日(月) 22時09分
悠は只今18歳。。。あ、1月で19です

中学・高校とひどいニキビに悩まされてきました(TωT)

そんなニキビを撲滅すべく、お母様に「クリスマスプレゼントねvv」

と買っていただきました!!!!

プロアクティブ☆

これで本当になくなるのかしら??

何を使っても治らなかった頑固ニキビ

潰してもいないのに痕になるし。。。

まだ使って2日ですが、根気よく続けたいです

でもこれ微妙に乾燥が激しい

幸先不安です

今日はお泊り☆ 

2005年09月10日(土) 18時20分
今日は人生3回目のお泊りです
もちろん女友達とですけど
1回目は中学の時
2回目は元カレさんと東京行ったときに
そんで3回目が今日です

てかね〜最近元カレさんのことをよく思い出すかもです
思い出したくないんですけどね。。。
今日はせともの祭りの日でした。
まだ付き合ってる時に、「絶対に行こうねって約束してたから余計辛い

もぉウチの元には戻ってこないってわかってるけど、
でもどこかで期待してます。
一度離れた心が戻ることはないって散々言われたし
男友達にだけど

時間がたてば気持ちは忘れられるから、
今はただただ時間が過ぎるのを待つばかりです。。。

初ブログ(☆ω☆) 

2005年09月07日(水) 20時17分
初ってわけじゃないんですけどね(笑)
心機一転がんばってみようかと思いまして
ますは自己紹介からですね

名前:悠(ゆうと読む)

歳:18
一応現役大学生☆でも退学する予定です

趣味:最近は車校で車乗るのが楽しい
今月末で仮免期限が切れるからヤバイけど
あとは雑誌読むの好きです。
『ジャンプ』『りぼん』『CamCam』『スパイガール』『ケイコとマナブ』『non-no』
なんか変わった雑誌がいっぱい(笑)

住み:愛知県

こんな感じです。
2年2ヶ月付き合った彼氏と8月1日に別れて
傷心から立ち直ってきたとこです
お手柔らかにお願いします



さてさて、今日は車校で車乗ってきました☆
山道教習だったんですけど、超楽しい(*・ω・*)
帰りはもぉひとり、一緒に乗ってた男の子が運転してました。
多分ウチの方がうまい(笑)
だってカーブが急なのに、カーブはじまる直前まで
スピード落とさないし
でも雲の流れが超キレイでした。
大きい雲のかたまりからフワーってわたあめの切れ端みたいな雲
が出てきてすごかった

明日は100分教習です!!
がんばろ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_pooh_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる