幸せを感じること 

2005年04月11日(月) 0時21分
今、寝室に来たところです。
旦那と子供の寝顔を見て、ちょっとばかりの幸せを感じてしまいました。特に子供の寝顔は見ていて飽きない!
起きてると騒がしくて落ち着かないんだけどね(-"-;)
独身時代にはわからなかった種類の幸せな感じです。
いい夢が見られるかしら☆彡

つくし 

2005年04月06日(水) 20時00分
今日は暖かかったので、子供と散歩がてら桜の多い公園へ行って来ました。久々に行ったので子供も新鮮だったらしく、よく遊んでいました。
そして私は、ふと見つけた“つくし”摘み。
つくしの袴を取り、適当な長さに切り、茹でて甘辛く煮て玉子とじ。見事に今晩の夕食の一品に加わりました!

花粉症 

2005年04月04日(月) 22時51分
毎年この時期になると花粉症になっていた私。
今年は凄いって巷では騒がれていたけど、何故だか大丈夫なまま今まで過ごしてきました。
だけど、今日の強風は違ってた。
朝から鼻がムズムズ、くしゃみも…
あれれ?花粉症?!
と思ったら最後。鼻水もくしゃみも止まらない!!慌ててマスクをしてみても手遅れだったみたい。
今年も花粉との付き合っていかなくちゃいけないのね(ToT)
夜寝られるか心配

子供が寝た後で…。 

2005年03月08日(火) 21時00分
今日は私が楽しみにしている『救命病棟24時』のある日。
子供には早く寝てもらって、ゆっくり見たいと毎週思っている私。
ついさっき子供が寝てくれたので、今からお茶を片手にテレビを楽しみます!

ひな祭り 

2005年03月03日(木) 20時43分
今日はひな祭り。
我が家には女の子はいないし、私はインフルエンザだし…
ということで、ちらし寿司の素で作って簡単に済ませてしまいました。

静養中 

2005年03月02日(水) 13時52分
今日もインフルエンザのため静養中。
今、私が見ている天井の写真です。
気分はいいけど、それに体がついて来られない…そんな感じで寝ています。

インフルエンザ 

2005年03月01日(火) 17時19分
咳が2週間ほど続いて、病院へ行かないと行けないかなって思っていたら、昨日の朝発熱。
夕方、病院へ行ったんだけど、夜には38.5度に。
今朝は39度にまで上がり、点滴をうちに病院へ行って検査をしたらインフルエンザでした。
予防接種をしていただけにショック!

機種変更 

2005年02月26日(土) 20時13分
今日、近所にボーダフォンショップが出来たので行って機種変更してきました。特に欲しいと思っていたわけではなかったけれどオープン割引みたいなのに引き寄せられ…ついつい。
そこでクジ引きをしてラジオとミニ文具を貰ってきました!
今は使い方を必死で覚えているところ。
テレビやラジオなんかまで携帯で聴ける時代になったのねぇ!!

紙パンツの悩み 

2005年02月25日(金) 13時06分
はじめてのヤプログです。
タイトル通り、私の暇つぶしに気になったことや気になったものを紹介していこうと思います。
ちなみに今気になっているのは、子供の紙パンツのこと。
ずーっとムーニーマンを使いつづけているんだけど、ドレミを使っているママが多い。確かに広告を見てもムーニーマンは1380円とかだけど、ドレミは枚数も多めで2つで2000円とか・・・。経済的な面を重視するか、使い心地を重視するか・・迷います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる