ありがとうございましたm(__)m 

2007年04月28日(土) 21時36分
新しぃブログを作りましたぁ!!!
そーんでこれからは新しぃブログの方を更新していくんで(o>▽ ヤプログの方は・・・まぁたまーに更新しょっかなって思ってるケド。
基本的には新しいので頑張りますょン☆★☆

今まで見ててくれた方ぁりがとーございました!!!!
ブログの移転先のアドレスを知りたぃヒトがぃればゥチにメールして下さぃな♪♪
そしたら教ぇちゃぃます(*>∀<*)σ

重大発表 

2007年04月22日(日) 21時52分
来週パパが一時帰国してくるー(*>∀<*)σ
一昨日にパパから[ゴールデンウイークに一時帰国するから!!]って電話がきたんだ↑↑
てか・・・イキナリすぎるょォ。
だってあと6日間で来るってことじゃーん(*・−・)ノ
部屋の片付けしとかなきゃね!!!笑
お土産にフランスのお菓子頼んどぃた。
やっぱフランスのお菓子がメッチャ食べたくなるんだょネン(o´▽`o)
だってスィーツ大ちゅきだもん!!!
この前だって日本なのにダロワイヨのマカロン買って食べたし♪♪ ぇ

カナディアン 

2007年04月15日(日) 19時04分
カナダの説明会が昨日ありましたッ♪♪
修学旅行でカナダに行きます(o´▽`o)
しかもホームステイも!!!うわーホームステイとか緊張しそぅだな。
でもメッチャ楽しみ♪♪
早く行きたいょぉ(*・−・)ノ
しかも5組と6組が一緒の日出発でょかった!
めぐ・アーサー・しーチャン・みなみ&元貴一クラスの子一緒の出発じゃーん↑↑笑
カナダだぃ☆★☆
明日は部屋決めだょ!
えりな一緒になろーね(*・−・)ノ
てかディズニーランドに行ってるの羨ましぃぞッ。

ラスト 

2007年04月12日(木) 21時16分
最近はズットケータイから更新しますぞッ!!!!!
今ジオスから帰ってきたぁ。
実は今日がジオスのレッスン最後なんだょねぇ(p´∩`;)
今までお疲れ様でしたッ(*・−・)ノ
あー大1の里沙チャンともバィバィだったょォ。泣
ぁりがとぅござぃました。


にゃぁー♪♪
あいのりのISSYが帰国しちゃったからカッコィィ服が見れなぃ(+А+。)笑

今日はグーグー 

2007年04月11日(水) 23時48分
今日は学校で身体測定だったぁ(o>▽ だから昨日の夜と今日の朝ゴハンはひかえめにした!!!!笑
おかげで今日の午前中はズットぉ腹すぃててグーグー。
身長は・・・あんまり変わらなぃかな♪♪
そりゃあチョットは伸びたょ!!
ほんの・・・チョット・・・。逃



なんかさぁ。
●●のこと嫌ぃになりそぅ(o´▽`o)
●●は何なの!!???


あっ!!●●ってクラスの子とかじゃなぃんで((*・∀・*))

ミッドタウン 

2007年04月10日(火) 20時56分
東京ミッドタウンに行きたぃなッ(o>▽ 開店してから1週間位経ったもんねェ♪♪
ぁたしはトシ・ヨロィヅカのケーキが食べたぃのb↑↑
もちろんトシヨロィヅカの店はみんな知ってるょね!!??
知らなぃ!!とか言わなぃでょ(#`Д´#)ノ
めっちゃぉぃしぃケーキの店。
それと値段は高ぃかな。笑
でも1回は行きたぃの!!!んわぁー(o´▽`o)
ケーキ食べたいょぉ。
誰かぁたしに頂戴なホ↑↑

始業式!!!!!! 

2007年04月08日(日) 15時40分

  昨日が始業式でしたー!!!!!!

 って言ぅことで春休みも、もぅ終わり(T_T)
 また高2としてウチは頑張って行きますんでょろしくね
 
 いやー!!!
 昨日は新しぃ担任発表だったケド、めっちゃ予想外だったょ
 4人の候補のうち1番ぁりぇなぃだろー!!って予想してた人が
 担任になった
 ウチの予想は貴一だったもんねー!!!!
 貴一とはバィバィしちゃったじゃーん。

 ドキドキしちゃったー☆彡
 さっきね、ケータイに電話がかかってきて!!!
 て言っても、ぁたしの塾の先生から。。。爆
 塾の先生なんだケドさぁ、その人は大学生なのね!!!
 しかも、電話の用件だって次の塾の時間連絡みたぃだったんだケドさぁ
 やっぱりケータイで大学生の人と喋るってドキドキしちゃったょ
 
 その大学生はオリエンタルラジオの藤森にメッチャ似てるヒト
 メガネ姿も似てるし声も似てるし素顔も似てる

 うわぁー!!!!!
 電話にドッキリしちゃった

嬉しいこと 

2007年04月04日(水) 11時12分

んわぁー☆彡
今、メッチャ嬉しぃことがあったぁ
だから、今ホットな感じですょ!!!!!! ぇ
なんだかんだ言ってウチは小さぃことで喜んじゃぅんだなー♪♪

そぅそぅ
また昨日ね、ぁたしの大好きなモチクリームをテレビでやってた!!!!!!
思わずまた松戸まで買いに行ってきました。笑
うまぁー☆彡


里芳がブログ移転したらしーょ!!
ぁたしもブログ移転をちょっと考ぇ中です
今度ケータイからブロク更新したいんだけど
ヤプログは何となく使ぃずらぃのょ
ウチの使い方が悪ぃんだか分からんケド画像付きでケータイから更新出来なぃの
里芳はこのブログ見てるかなぁ・・・・。。。
里芳のフ新しぃブログの会社名!!??って何??

ハッピーバースディー 

2007年03月31日(土) 0時53分
HAPPY BIRTHDAY

昨日はウチの誕生日だったぁー☆彡

16歳になりましたょー!!!!
何か嬉しぃ↑↑ 
やっぱウチの学校でもウチが誕生日最後なんだょね^^笑
だから更に嬉しぃんだょォ!!!!

みんなーお祝いしてェェ

15歳だとまだ子供っぽぃイメージだけど16歳って言うと
ちょっとだけ大人っぽぃイメージになるょね!!!??
まぁ、ウチの思い込みだけど

そんな16歳のえりかをこれからもょろしくお願いします

誕生日まで後3日 

2007年03月26日(月) 22時29分

じゃーん!!!!!!!!
土曜日の終業式の日にチョット早めの誕プレを貰ぃましたぁ
イクラ・ノリノリ・しーチャン・すっチャンでディズニーランドに行ってきたらしく、
そのお土産+誕プレみたぃな感じで
ありがとッッ☆彡


そーんで!!!
今日は暇コだったぁ^^^笑
てか本当は全然ヒマじゃなぃんだけど・・・。。。
宿題やらなきゃぃけなぃし
なんでこんなにイッパィ宿題があるんだろー
それに、塾でも宿題出されちゃったし。。。
もう最悪だょォ(T_T)
勉強のやる気が出ないょ・・・。。。
でもこんなんじゃダメってこと位分かってる!!!!
ちゃんと宿題はやんなきゃって思う

ぁたし勉強やるなら夜型なんだょねぇ!!!!!
でもさぁー、この前の卒業生のアドバイス!?みたぃの聞いてたら
夜型ょり朝型の方が本当はィィんだってぇー
国立大とか早慶上理に受かってるんヒトに言われたら納得しちゃぅょ。
でも、最近ぁたし午前中はょく寝てる!!! 笑
1回朝起きるんだけど2度寝してるょー
まっ!!春休みだし大丈夫だょねー!!!???

わぁーン
どぅしても勉強のやる気が出なぃょー!!!!!!!
やらなきゃいけないコトは沢山ぁるのにぃ
やらなきゃ!!って思ってもついダラダラしちゃぅ!!!!
早くこの状態を直さなきゃ。。。
どぅしたら効率ょく勉強できるょーになるの??
効率ょく勉強できるやり方が知りたぃょ。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
v(。`・∀・。)vィェィ♪

*皆どんどんカキコして下さぃ!!!!

絶対に返事するカラねっっっ★

それぢゃぁ待ってマス

★最新コメント★
アイコン画像DEARりほ BYえりか
» 重大発表 (2007年04月26日)
アイコン画像りほ
» 重大発表 (2007年04月23日)
アイコン画像Dearりほ byえりか
» 嬉しいこと (2007年04月08日)
アイコン画像りほ
» 嬉しいこと (2007年04月05日)
アイコン画像DEAR茜 BYえりか
» ハッピーバースディー (2007年04月04日)
アイコン画像あかね
» ハッピーバースディー (2007年03月31日)
アイコン画像カオ
» 伊藤由奈チャン (2007年03月23日)
アイコン画像Dearりほ byえりか
» 第九 (2007年03月18日)
アイコン画像りほ
» メッチャ嬉しい日 (2007年03月15日)
アイコン画像Dearカオサン byえりか
» 伊藤由奈チャン (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる