365HAPPY

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へいさ / 2005年02月25日(金)
(・∀・;)
閉鎖します;)

プログ、閉鎖しようと思います;)
放置していたし、相互の方にも迷惑かけてしまいましたuU
コメントもろくに返せなくてごめんなさい;)
日記、全然書いて無くてごめんなさい;)
あたしにはプログ向いてないです。
相互のぁゅちゃん、リンクはがしちゃって下さい。


生きています ここのHPで あたしは元気です





 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(1)
刺激のある生活を求めて / 2005年01月26日(水)
今日 部活ねぇーでさ( ´∀`)誰
休みでラッキー5時間授業やしね♪
ついでに昨日は部活さぼりだったの知ってたぁ??笑
何かこのごろ部活だるいんだもんっ
刺激ないしさ・・・( ´Д`)
うんちょ(・∀・)だよね、ホント。謎
刺激のある毎日を求めることにしたよ。うん。(勝手に納得。

青春してるけどもしたい・・・
まったく贅沢な悩みですねー(´Д`;)

さてA今日は・・・♪♪
 
 続きを読んじゃうの?(・∀・)  
Posted at 15:34/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(2)
あううう(ノД`;) / 2005年01月25日(火)
日記の更新、かなり不定期でSorry(ノД`;)
パソコンやれる日とやれない日の差が激しすぎっ!!
時間が欲しい
ついでに彼氏も欲しい。笑
今日特に刺激のない1日・・・・

あううう。・゚・(*ノД`*)・゚・
ホントうちまじでどーしよ・・・
このまま普通に時が過ぎていっていーのかーー
志望校も決めなきゃいけないし、
ホント焦る
恋だってしてぇーんだよぅ!!

どうしたら刺激いっぱいの毎日を過ごせますか?

刺激のあるのはうちの家の中だけ・・・
うはうはな気分で朝を迎えても、
夜にはうちの家の中の
が怒り狂いますから!笑
くそやろう ババア
勉強だってちゃんとしてんじゃんかよっ!!
あーもう やだやだ

うちが求めてるのはそんな刺激じゃないし!

誰かうちに、
甘〜い
刺激たっぷりの毎日を
下さいよーまじで!

こんな平凡な毎日が嫌なのって変ですか?
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(2)
日記久しぶりー(゚∀´*)b / 2005年01月23日(日)
久しぶりの日記ですが何か??笑

昨日は 愛しいゆきなさんとカラオケ行った
帰ってきたら日記書こうと思っていたけど、
のど痛いし、疲れてて8時に寝てしまった・・・
ホント昨日は楽しかったー

今日、実は部活の1年生の大会
だけどこの通り行ってません( `∀´)笑
だって試合会場めっちゃ遠い・・・

それに今日は六本木ヒルズ行く予定だったんだけど、

朝起きると・・・・

(゚Д゚ノ)ノ



親がいない・・・



そうなんです(何
うちは寝坊して置いて行かれたんです(_ノД<)ノ・゚・。
もー楽しみにしてたのにー
自分の寝坊癖がホント嫌になります

でも、1年生には試合、勝ってもらいたいですねー(応援行ってないけど爆



↑今日のうちの主張笑
まじめにコメント少なくて悲しい・・・
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(7)
暇な1日(・∀・)汗 / 2005年01月19日(水)
あぁ〜うんこ
すいませんねぇ こんな下品な奴なもんで・・・笑
うんこ=サイコーなんだよぅ!!知ってた?(どーでもいい♯

こんなことしかかけないほど真面目に暇な1日でしたぁ
もぅ いいやー 今日は
寝よっ

暇な1日だったのに、どうしてこんな疲れてるんだろ笑
人間の未知の不思議〜

じっくりコトコト煮込んで
明日に備えます。爆

みなさん おやすみなさいませ(誰


過去の日記間違えて消してしまった。汗



 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(0)
うはうは(・∀・) / 2005年01月18日(火)
今日、学力向上を図るためのテストとかなんとかいうのやりました♯

成績には入らないらしいんだけど、
学校の成績順位が決まっちゃうらしくて、
なかなか手を抜けないものだそうです
受験の時とかその学校の順位が低いとオール5でも、
受からないこともあるらしい・・・・・・・・・


ひゃー恐ろしい〜


よゆーで勉強してる・・・・・・・わけがない。爆
移動教室終わってルンルンな気分の中で勉強できるかっつーの

もう結果が目に見えるようだー

いいもん 今日塾で頑張るんだもん。笑
でも ホント最近勉強がちんぷんかんぷん・・・

あぁ〜やだやだuU

あと、ちょっと聞いてよ(・∀・)
なんかね、学校行く途中で
変な20代の男にからまれた

車にのってんだけどね5〜6人はいた。
全員身を乗り出して、
その中のある一人が、

そんなにスカート短いとパンツ見えるって!!


我慢して何も言わずにだまるしかなかったですね。
そんなガキみたいな大人に付き合ってられるかー

今考えると、
どこ見てのよー(青木さやか風に
だよね爆


でも 今日1日のBGM

マツケンサンバ(・∀・)

ですから笑

サンバ ビバ サンバ マツケンサンバー(・∀・)
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(0)
移動教室(・∀・) / 2005年01月15日(土)
-移動教室-
やぁ〜もうめっちゃ楽しかった
文章で書き表せれないくらいっすぅ〜

スキーだったんけど、
久しぶりにやっても結構 感覚覚えてるもんなんだねー♪

それに実習班にゆうちゃんもいたし
でも、一番楽しかったのは
夜のお楽しみイベント笑
移動教室の夜といったら
恋バナ怖い話に限りますぅ・・・
とくに怖い話は忘れちゃならないかな〜

うち 半泣きでした 笑
震えてたそうですね
はい やばいです(何

でも最後はその怖い話 全部真っ赤な嘘・・・
気ィぬけました(・∀・汗)

次の日の朝  うちは部屋中のヒロイン(ある意味で笑
まぁ、3日間こんな感じで過ごしたよー


楽しかったけど どっと疲れた・・・


この後 たっぷり寝ます
写真も現像しにいかなきゃなー
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL(・∀・)
コメント下さい(・∀・)(0)
P R
(*・∀・)ノ*。・

もも   (上の絵は自画像。違)
東京に住む中2♯♀
優柔不断であほ
えろいこと大好き。笑
青春真っ盛り♪でも恋はお休みChu,,,



主な登場人物(触れるとコメント出ます)

あや /ゆきな /ゆうちゃん/
おきゃら/
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
コメントください(・∀・)
アイコン画像ぁゅ
へいさ (2005年02月28日)
アイコン画像ぁゅ
刺激のある生活を求めて (2005年01月29日)
アイコン画像
刺激のある生活を求めて (2005年01月26日)
アイコン画像ぁゅ
あううう(ノД`;) (2005年01月25日)
アイコン画像あー
あううう(ノД`;) (2005年01月25日)
 
 
Global Media Online INC.