久しぶりに描く!! 

January 23 [Mon], 2006, 21:48
最近全然描いていなかったので今日は描きます★★
なんかぁ、1/3のあの日から気になる人が出来たのです・・。
その日から○○の事が気になってしかたない日が続きました>ω<
1/3は友達(男子4人女子4人)の8人で大阪にあるエキスポランドに行きました!!
その男子4人の内2人が同じクラスの男子だった!!その1人にちょっぴり惚れた・∀・
それから仲いい子と一緒に○○の事を話していました!!1月くらいに惚れるともうすぐしたらすごいA
Dayがある事を目前に悩んでますvvでも、あげるのはよくてもいいふらさせることを思うと身を引きたくなるのです ´ω`だから恋というのはちょっと嫌なのである・・・。彼氏とかいる友達は恋はイイよ★★
って言う人は多いけど実際に片思いはつらいのです^^;だから2月14日を目前に悩みマス★
今は、チョコあげる確立100%中20%ですね^^;;友チョコはぜったい渡すけどね★★
ってかぁ、今日技術の時間に、席がななめ前でぇ、一緒に作業の時気になってることがバレそう
で作業しにくいし班にいずらいから逃げて友達のとこに逃げました!!でぇ、そっちはそっちでお
もしろいねん!!友達の班の男子バリAテンション↑↑やしやんちゃだからバリバリ面白かった★★それで2時間目の技術は終わった★★★まぁそんなこんなで片思い(?)みたいな恋は始まったのです;
これから頑張ってなかよくなって行きます★★でわぁ★★さようなら・・・・。

新年☆☆☆☆ 

January 01 [Sun], 2006, 13:30
新年☆☆☆☆
あけまして こんにちは☆☆☆☆
2006年がやっと(?)来ました!!
今年は、年です☆☆☆☆☆
イエーイ☆☆☆☆☆☆
なんと言っても犬可愛いねぇ☆☆☆☆☆
最高でわぁまぁ今年もよろしく!!!

回って来た!! 

December 29 [Thu], 2005, 22:19
人間性バトン
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ★

とってもいい友らちですぅ☆☆☆とっても気遣いのある人でぇす♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

不思議ちゃん♪天然ちゃん♪元気っ子♪ちびchan♪その他・・・

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

優しい!ノリがイイ子!!ずっとそばに居てくれる。素直!気が合う子!!

4.では、反対に嫌いなタイプは?

よく怒る。ノリ悪い。しつこい。気があわない。一緒に居てもおもしろくない。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

人に好かれ何にでもまじめで素直でイイ子☆☆☆☆

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

いっつも親切にしてくれてありがとう!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

MOCO・・いつも優しくて面白い子☆☆☆

KUMIKO・・いっつも明るくてやさしい子☆☆

今、まだ2人だけしか紹介してません(汗))



ですです

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_love1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる