壁|〃´△`)-3ハゥー 

2004年10月07日(木) 8時15分
彼からの朝メールチェックしたらに来てた
てか、遅い・・・。遅すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-∀ー#)
また、、、寝てだとさぁ〜〜〜(;・∀・)
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、それで今日は仕事だしwww
夕方にならんと戻らないしぃ(;´▽`A``
まぁ〜連絡来たし許してやろう(笑)
てか、私も資格の勉強しなくちゃ( ̄Д ̄;;
彼と出来ない分メッセのお友達出来たしw
いや、女の子です(*´∇`*)
メッセもメールもしてます♪いろいろ聞いてもらって(^人^)感謝♪
まったく、いつもこうだから困る><
o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/←彼氏
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こんな事実際はしませんwww

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク 

2004年10月06日(水) 11時37分
昨日も彼から来なかったw
てか、夕方くらいまでメッセしてて、夕食食べて部屋に戻ったら彼メッセオフだったw
彼にしたら「また夜メッセ入るね。」って来た
で、夜何通か送っても返信なし・・・。
だからもぉいいって感じでほっといた
でも、何時間かしたらメッセにインしてきた(*´∇`*)
「ごめん、寝てた」って
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
まぁ、いつものことなんでいいけど・・・。
よくしないでほっとくと「友達と遊んでた」とか来る
あまり淋しくなっちゃうと誰かに聞いてほしいって思いからメル友作っちゃうんだよぉ
気をつけます(;´▽`A``
てか、来週はσ(o^_^o)の誕生日がある週なんですが、、、
本当は会う予定でしたが、再来週の方が休み少し多くあるみたいなので。。。
再来週に会う事になりましたぁ〜〜〜
まぁ、少し予定はずれたけど楽しみ
どこ行こうか今から悩み中です。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
それにしても、今日降りですって言ってたのに凄いだしw
会う時もだといいけど(;・∀・)
(m。_。)m オネガイシマス 晴れて〜〜〜
彼はお仕事休みなので今(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZだろうなwww
家の猫達も夢の中ですwww

(´−`) ンー 

2004年10月04日(月) 14時10分
彼氏からのコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
仕事休みだから寝てるだけかぁ
まぁ、今月会うからそんなにいろいろ言いたくないけど
何か、あまりにも淋しいと私違う人ととかしちゃうんだよなぁ
最近はしてませんがw
まぁ、気長に待ってみよっと(*´∇`*)
てか、ブログ続けられるのかな心配だぁw
いつも日記とかってちゃんと続けられた事ないし
でも、頑張ります誰か読んでくれてなくても自分の恋愛記録として書くぞ

今日から 

2004年10月03日(日) 18時44分
今日登録してみました(*´∇`*)
特に恋愛について書いていこうかなって思ってます。
いろんな方に読んでもらえたら。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Profile
☆名前 ☆yumi☆
☆趣味 お買い物、カラオケ、メールなど
☆Lovers 彼氏・家族・友達
☆年齢 20代
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる