エターナルカオス終了 

2013年03月04日(月) 0時07分
タイトル通りですが、つい先ほど「エターナルカオス」がサービス終了となりました。

初めてプレイしたMMOであり、ネット上でのコミュニケーションを覚えたのもこのゲームでした。

もうこのゲームの中で出会った人々に、このゲームの中で出会うことはできなくなりましたが

さよならとは言いませんでした。

ネットの世界も、現実世界も、広いようで狭い。

きっと、またいつか、どこかで会える日が来るかもしれません。

それでもこの「エターナルカオス」に対してはこう言います

「いままで、ありがとう。お疲れ様でした」

そして、エタカでであった人々にはこう言いましょう

「またね」

ログイン出来た 

2013年03月02日(土) 0時51分
前記事に書いたエタカのログインが、なんとか出来ました

とはいえ、過去キャラでなく、新キャラで・・・・

残り数日ですが、ちょっとやってみました

最後ということだからかな?経験値UPや火力防御UP
なんかアイテムも倉庫にあるし、一部課金アイテムがタダだったりと・・・

ま〜Lv上がるの早いっすわ

まさに走馬灯のように振り返りながらプレイしていたら〜もう120超えました
さすがにメタは厳しいでしょうけどね

あと2日。出来る限りやってみたいと思います。

誰かにあえるのだろうか

では

エターナルカオス終了 

2013年02月23日(土) 16時30分
私自身の初MMO「エターナルカオス」(現在はエターナルカオスNEO)がサービス終了となります
私が最後に所属していたメンバーからの書き込みで知ったのですが
なかなかショックでした

このニュースを聞いたのちにログインを試みたのですが、登録情報が古く正直内容を控えていなかったので
昔のキャラでのログインが出来ず・・・・・

新規登録をし、新キャラで挨拶だけでも〜と思ったのですがWindows7に対応していないとのことで
インストール不可

対策方法を検索し、やってみたものの結果インストール出来ず・・・・・

しょうがないから公式掲示板に書き込みを〜としたら「キャラがいないから書き込めません」と言われ・・・・・

最後の手段として。この放置状態のブログに書き込むことにしました。

見ている人は少ないでしょうがエタカでお世話になった方々ありがとうございました。

特に最後に所属していた「サザンクロス」のみなさん、最後の挨拶もろくにできず申し訳ないですが
特に感謝しています。

現在他MMOやってはいますが、正直ほとんど休みがち・・・・・・ギルド所属しても放置状態になったりと
モチベーションが下がった状態のまま。

エタカの頃のようには気持ちが続いていない感じです。(年齢もあるかな・・・・・)

とにもかくにも


みんなありがとう


追記 連絡をくれた「エロ妖精」さんきゅ〜

天使舞い降りる 

2007年08月09日(木) 12時35分
先日、我が家に待望の第一子誕生!!
ま〜これがかわいい、かわいい
いろいろなMMOをやってきたのですが、これでしばらくはおあずけ
て、言うよりBabyの世話でそれどころではなくなるってのが本当かな
まだ退院してきてないけど、帰ってきたら遊びまくり決定です

RFONLINE IN COLA 

2006年07月17日(月) 23時13分
3ヶ月ぶりに更新してみる今日この頃
あいかわらずRFONLINEなるものをやっとるPU−SANです
特に大きな事はないのですが加入していた「円卓騎士団」が「神聖騎士団」へと変身いたしました
なぜと言われると色々あるのですが少なくとも「今も楽しくやってます」
Lvは42となり43までは@半分ほど
43になるとですね〜だいぶ前にもらったイベント装備がやっと着れるのです
ま〜Lv4でも着れるものあるんですがこれがまさに「イベント装備」なので実用性は「ない!」です
んでもLv43用はそこそこ使えるらしいので使う気満々です
見た目はですね〜私のは戦士職用なのですが「SM女王」みたいな格好です
ぶっちゃけ「エロエロ」です
でも使えるなら使ってしまおうなんとやらってことで「正装」扱いにでもするかな
そんなアホな事考えながら遊んでるPU-SANなのでした〜

RFONLINE開始から・・・・ 

2006年04月24日(月) 0時29分
初めてから半年くらいになるのかな?「RFONLINE」つ〜のをやっとります。
キャラ名を「PU-SAN」にしようとしたら・・・・・・
「−」使えない
しゃ〜ないので別の名前を考えて「PIGLET」でやってます
それでもやってると愛着はわくもので呼ばれても違和感なくなってます
現在2次転職も終え、これからがなが〜いってところですが、チマチマいきますわ
エタカでもそうでしたが貧乏なのが変化ない(自分がね)
そこは変えたかったな〜でもしゃ〜ない
今は2鯖の「円卓騎士団」に所属しとります。近々再編予定ですが新規一転
楽しみますよ〜

エタカ隠居の日 

2005年11月01日(火) 23時02分
タイトル通りですが長年続けてきた「エターナルカオス」を10月30日をもって無期限隠居としました。今回、「引退」ではなく、「隠居」としたのには理由が2つ。1つは「またいつかやりたくなるかもしれない」と「無料だから」
いままで楽しいこともたくさんあり、お世話になった人もたくさんいましたが、今後は「RF ONLINE」にて活動することにしました。「面白いの?」って質問もありそうですが、その判断は人それぞれなので特に何も言いませんが、個人的には好きです
この不定期更新ブログは今後、「MMO活動」を主体としていきますんで見たい人は見て、見たくない人は忘れてください
とりあえず一区切りとして「エタカでお世話になった方々色々とありがとうでした。またいつか、どこかで」

どこにいっても・・・ 

2005年08月11日(木) 20時18分
ど〜も〜久しぶりの更新だす
前のコメントにも書きましたが、A3やってます。エタカもやってます。
そして最近共通点と言うか、共通の悩みに陥ってしまいましたそれは・・・・
『お金がな〜〜〜〜〜〜い
お金っていってもゲーム内のですが、しかしなさすぎ・・・・
なにがいけないのか皆目見当も付かないけど、ないものはない・・・・
でもね〜いつか貯まるしあんまり気にしすぎると萎えるので忘れる事にしよう
A3では8次装備、エタカではダイヤ&ベヒ剣
つけられたらモチベがぐ〜〜〜〜〜んと上がるの間違いない
と、思ってチマチマやってるPU-SANなのでした

そんな気分なのさw 

2005年06月07日(火) 1時01分
最近、新しいMMOに手を出してしまいました「A3」ていうんですが。知ってますかね個人的には結構好きな部類なので今後もエタカと平行してやっていこうかな〜なんて思ってるしだいでありんすま〜新しいのに手出すと、「引退?」なんて思われそうだけどエタカはエタカ、A3はA3.それぞれ良いところも悪いところもあるんですよ気分変えるにはちょうどいいと思うけど〜ねそれにエタカはまだきてないパッチあるでしょせっかく無料なんだし気長にまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り待ちましょうや

なんとなくカキコ 

2005年04月17日(日) 19時00分
いやはや、ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりの更新だす
メタって結構たちますが、大きく変わった事は特に無し
エタカそのものは変わってきてみたいですが、あいかわらず賛否両論はあるみたい
個人的には大きな文句はないんだけど「HC」は回数制限あったほうがいいかな〜って思ってますこれの理由はおそらく誰とも同じ意見にはならないと思うんだけどズバリ「小遣いだけじゃ飽き足らず、親の財布にまで手を出す輩がでるのではないか」とこんなことが理由です
こんなこととは言いつつも、コレが実際になったら結構怖くないですかね
極論言えばニュースになるような事件でも・・・・・・・・・・・
ま、私が心配してもしなくても、起きるときは起きるし、起きなければ起きないし
今の世の中おかしな奴が世間をにぎわすこともしばしば、エタカからそんな人が出ないことを祈りつつ、今日もマッタリPU-SANなのでした。(んっがんん
by カウンターホテル
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pooh_kumasan
» 天使舞い降りる (2013年02月23日)
アイコン画像カフース
» 天使舞い降りる (2013年02月22日)
アイコン画像ぱくぱく(ぴかにゃ)
» 天使舞い降りる (2008年03月16日)
アイコン画像
» 天使舞い降りる (2007年10月25日)
アイコン画像カフス
» 天使舞い降りる (2007年09月29日)
アイコン画像PU-SAN
» RFONLINE IN COLA (2007年07月10日)
アイコン画像カフぅ
» RFONLINE IN COLA (2007年07月10日)
アイコン画像風鈴
» RFONLINE開始から・・・・ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PU-SAN
読者になる
Yapme!一覧
読者になる