ランチ 

2005年11月02日(水) 16時02分
今日 お昼 会社のKちゃんとランチにCafe & KitchenBar seed 貝塚店に行ってきましたぁ
スープとサラダ、メインがハンバーグ・竜田揚げ・オムライス 選べて、ライスかパンが選べたの。

食べたのは竜田揚げのランチでライスにしたぁ

あとパスタランチとかもあったぁ
でもおパスタは注文してから作るみたいで 結構時間かかってました。

店内の雰囲気は 白い壁で すごく良かった
プー子が行った貝塚店は最近出来たみたい。
岸和田店は行ったこと無いけど ずーっと気になってたお店なので 会社の近くに出来てうれしい
今度は岸和田店に是非行きたいなぁっと思います。

それにしても 平日のランチ時、主婦の方が多いこと
プー子達以外は おばさま ばかりでした。
旦那はきっと 安いお弁当食べているんだろうなぁ 
と想像して食事をしていた プー子でした

★★★★☆

丹波屋 

2005年11月01日(火) 15時41分
頂き物の丹波屋のみたらし団子

今日のはチョット堅く感じたなぁ
でも 美味しくいただきましたぁ

食欲の秋 プー子の体重は増すばかり・・・
芸術読書スポーツの秋に しなきゃ

★★☆☆☆

お土産 

2005年10月31日(月) 15時35分
お姉の鹿児島土産スゥイートポテト
シットリしていてなめらかで 美味しかったぁ

用事で鹿児島行ったのに お土産わざわざ買ってきてくれたお姉 ありがとね
いろいろ大変だろうけど 頑張ってね

★★★★★

美味しいパン 

2005年10月20日(木) 15時28分
泉佐野駅下がりにある「大阪屋ベーカリー」の
野菜サンド
会社のMちゃん&Kちゃんが買いに行ってくれたのぉ
プー子は そのお店 まだ行ったことなんだけどねぇ
いろんなパンが売っててお値段もお手頃らしいの

今回買ってきてもららったパンの一つが この「野菜サンド」
コールスローがサンドされたパンなんだけど 
サラダはもちろん美味しいけど、パンも美味しいの

ココの「ピロシキ」もなかなか美味なのよぉ

★★★★★

和菓子 

2005年10月18日(火) 15時28分
今日のおやつは 和菓子

お姉にもらったぁ
中は白あんで その中に小豆が少し入っていて、そんなに甘くなく 美味
熱いお茶と合う

★★★★★ 和菓子が好きなので 今回は満点

韓国土産 

2005年10月17日(月) 15時20分
会社の同僚の韓国のお土産
ぼんちあげ の小さい版で、
口に入れたら甘いんだけど 食べたあと チョット ピリ辛
お子様のプー子には チョット辛いけど 美味癖になる味かも

★★★★☆

3時のおやつ 

2005年10月14日(金) 14時59分
3時のおやつ

先輩(お姉)がくれたぁ クッキー
実家のお隣さんが作ってくれた手作りクッキーだそうで、中にチョコチップが入っていて、サクサクっとして美味しかったよぉ

★★★☆☆

和菓子 

2005年10月14日(金) 10時17分
朝 10時に食べましたぁ
「村雨」という和菓子。プー子が好きな和菓子です。
いつも食べる村雨はもう少しパサパサした感じなんですが、コレはモチモチとしていて、2層になっていた。 
上の層には黒豆が、
下の白い層には栗が入っていて、
これまた「美味でございますぅ

★★★☆☆

おやつ日和 

2005年10月12日(水) 15時30分
今日は2個もおやつがあったぁ

左は モンブラン
右は よもぎ餅

さすがのプー子も2個は食べれなかったのでモンブランを食べましたぁ
甘さ控えめのクリームの中には 栗の粒が含まれていて、底にはスポンジではなく、メレンゲがひいてありました。
「上に乗っているスティックも甘めのメレンゲで、クリームの甘みが 抑えられている分このメレンゲを囓りながら甘さを調整するケーキ」だそうです(byお姉)

よもぎ餅はお持ち帰りしまぁす

★★★★☆

カステラ 

2005年10月07日(金) 10時24分
朝10時のお茶タイムに食べましたぁ
カ・ス・テ・ラ

家で食べると 普通だけど 会社で食べると 美味しい
なぜだろう

甘くて とっても 美味

★★★★☆
名前・・・プー子
性別・・・乙女
血液・・・AB
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミル
» 丹波屋 (2005年11月03日)
アイコン画像お姉
» お土産 (2005年11月01日)
アイコン画像プー子
» おやつ日和 (2005年10月13日)
アイコン画像りここ
» おやつ日和 (2005年10月12日)
アイコン画像みずなす
» おやつ (2005年10月08日)
アイコン画像ふーちゃん
» カステラ (2005年10月07日)
アイコン画像みずなす
» 竹墨豆 (2005年10月05日)
アイコン画像みずなすです・・。
» お・や・つ♪ (2005年10月04日)
アイコン画像ひょこ
» シュ〜クリ〜ム (2005年09月21日)
アイコン画像ミル
» ビーズ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる