今日 

2006年10月19日(木) 21時44分
彼氏と区切りをつけました。
これが本当に正しい選択だったかどうかゎまだわかりません。

やっと… 

2006年10月14日(土) 17時45分
ペアリング出てきました


あと今日ゎ兄のスカイライン(マニュアル)初運転してきました
クラッチの踏み具合がわからず2回エンストしました
でも結構乗りやすかったです
ただ、初心者マークつけてるのにスピンしてたからみんな注目してたし、曲がるときにアクセル踏みすぎると爆竹みたいな音がしてチョットはずかった
今度ゎもっと遠くの山までドライブ行きたいです

今日ゎ・・・ 

2006年10月11日(水) 20時12分
忙しくてブログ更新できませんでした

今日の授業ゎ忙しくて、特に製図が熱かったです
でも、まだ4分の1くらいしか終わってません

今日の昼飯ゎローソンのコーンマヨネーズパン食べました
マヨネーズたっぷりでおいしかったです

夕飯ゎ彼氏と駅前のマックで焙煎ごまエビフィレオ食べました
おいしかったです

そして今日ゎ風邪気味なのでブログゎあまり更新できないと思いますが、体調の変化を逐一報告したいと思います

またも久しぶりに… 

2006年10月10日(火) 18時49分
車学の先生に今日学校で会いました
車学に毎日通っていたあの頃がとてもなつかしく思えてきます{グスン}

そして今日の夕食ゎ焼き鳥、白米、白身魚のフライでした
あっ、今日からダイエットするんで6時以降ゎ何も食べません
あとこれから当分昼ご飯ゎパンの予定です
でも木曜だけゎ油そば

眠いのねん( ̄〜 ̄)ξ 

2006年10月10日(火) 15時01分
今日最後の授業ゎ工学演習っていって数学の今までやったとこの復習なんだけど、3連休に宿題がんばったおかげと、がちゃぴんさんのおかげでみんなよりプリント埋まってました
がちゃぴんさんにお礼をしないと

朝からブルー 

2006年10月10日(火) 9時33分
新しく買ったパンプス履いて学校きたんだけど、小指の皮が靴擦れでむけちゃって痛い{グスン}
しかも道が悪いせいか1日でパンプスのかかとが減っちゃった

もう一つショックなことゎかなり伸ばしていた親指の爪が折れて、中指の爪の先が欠けてました
今日家に帰ったらそっこー付け爪つけます
でも本当ゎネイルサロンで親指だけジェルネイルしたいけどお金がなぃ…

ただ今勉強中 

2006年10月10日(火) 0時02分
ノートうつしと宿題(締切は木曜なんだけど)、つい今終わらせた方が楽だと思いがんばってます。

あとローソンのか20枚集めてプーさんの絵皿がもらえるやつ集めることにしました。
ちなみに今日3枚集まりました。
あと17枚がんばります。

3連休も今日で終わり・・・ 

2006年10月09日(月) 19時39分
やっと前期末テストの再試も終わり無事単位も落とさず後期に突入した今日この頃です

で、この3連休ゎ何をしたかと言うと、半分ゎ宿題をしていました
もう半分ゎ彼氏と遊びました

あと、服とか化粧品とかいろいろ買って、ドライブ行きました

最初の日ゎかなり天気悪かったけど日曜からゎ落ち着いてきてボーリングに行ったら中学校の時の先生(G)に会って、あと時間をつぶしに行った100均では中学校の後輩に3年ぶりくらいにあいました
マジで懐かしかったです

てか、今度こそ毎日ブログ書きます
授業中ヒマさえあれば書きたいと思います
一日何回も更新しますので

ショック 

2006年09月02日(土) 13時11分
昨日、彼氏から誕生日プレゼントに買ってもらったばかりのヴィトンのカバンが壊れました(涙)

夏休みも今日を入れてあと二日 

2006年08月26日(土) 11時14分
宿題が何も終わってません。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちゃぴん
» 眠いのねん( ̄〜 ̄)ξ (2006年10月10日)
アイコン画像久々登場夏みかん
» 不幸な一日… (2006年07月27日)
アイコン画像がちゃぴん
» 夏ばて (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 夏気分♪ (2006年06月23日)
アイコン画像雪うさぎ改め夏みかん
» プーさん (2006年06月12日)
アイコン画像がちゃぴん
» プーさん (2006年06月10日)
アイコン画像
» プーさん (2006年06月10日)
アイコン画像がちゃぴん
» プーさん (2006年06月10日)
アイコン画像
» 別れ… (2006年05月25日)
アイコン画像がちゃぴん
» 久々… (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_is_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる