久しぶりの日記です。。 

2005年04月13日(水) 18時45分
いやぁ、ちょっとスキンを変えてみましたっ
学校も始まっちゃって、ホームページは更新できないであろうと思ったのでココでやって行きます
でも、更新出来る時はバリバリとしていくので
ココに来てくれた人もじゃんじゃんとBBSに書いてってネ
でも、荒らしは禁止なので

初日記〓りんご 

2005年02月05日(土) 22時39分
初めて日記書くよぉ〓何を書いていいのかわからないけど〓 最近サスケがお気に入りです〓いまさらだけど〓

☆ブログに初挑戦っ☆ 『そら』 

2005年02月04日(金) 11時20分
初めて、ブログに初挑戦の『そら』でぇいす
簡単に絵文字も文字装飾も簡単に出来るから使いやすいっ
初めての日記だから何を書いたらィイのかぁ焦る
それに、初めてと言うだけに緊張
こっちの日記には、poohさんの画像とか関係なく貼っていくから何が貼られていくかは、その日の気分でっ

って事で、今日の画像はAyuです☆
今日の画像のAyuは、ayu ready?のAyuです
この時のゲストは、フミヤさんとアッコさんだったけ
懐かしぃぃ

てかてか、本当にこのブログは使いやすいっ
メールとまではいかないけど、でもそんな感じっ
楽しい気分で書けるから大好きぃ
これから、日記はココに書いていきます
頑張って書いてくぞぉ

もし、良かったら私が運営してるホームページが2つ(リンク集のところにあるよっ)あるので覗いて見てねっ
BBSにも書いてくれると嬉しいです

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_honey-020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる