ジェフと鳥栖 

2005年10月06日(木) 1時30分
私はこの2チームを特に応援しているのですが、
(理由等はまた後ほど書く予定)
昨日はジェフと鳥栖にとって負けられない試合でした。
結果、ジェフはナビスコ杯、決勝進出。
鳥栖はJ2首位独走中の京都に今季3勝目となる勝利。
おめでとう、なんてまだ言ってる場合じゃないけど、おめでとうと言いたくなった。
それにしても鳥栖はなんで上位チームに強いのか・・・不思議です。

取り扱い説明書 

2005年10月06日(木) 0時23分
このブログでは私の興味の対象について書いていくことにします。

興味一覧↓
サッカー(国内・Jリーグ・高校サッカー、全部観るの専門)
本(好んで読むのは恩田陸さん、狗飼恭子さん)
音楽(Cocco、ラルク、SOPHIA+地元出身アーティスト)


という感じ・・・ですが、今一番関心があるのはサッカーなので、
やっぱりサッカー中心になるのかも。

今を追いかけるだけじゃなくて、過去にも触れていきます。
書きたいことがなくなったら撤退するかもしれません。

試験的に 

2005年09月26日(月) 12時28分
ブログを始めてみようかと。
初めてなので、まだどういう感じになるかは分からないけど、読んで下さる方がいらっしゃれば幸い。
とりあえず、節度ある文章を書くよう心がけます。

書いてる人は yuzu です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書いてる人はyuzuというHNでひっそり活動してます。
詳しいことはカテゴリ【Introduction】内の記事をご覧下さい。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_heavenly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる