2013年09月03日のつぶやき 

September 04 [Wed], 2013, 0:00
  • 好きな人の話をすれば 「好きな人が居ていいですねっ」 じゃあ人を好きになればいいじゃん 緩くなった服の話をすれば 「あたしも言ってみたーい」 じゃあ痩せる努力すればいいじゃん 口を開けば「あたしなんか…」 指摘すれば「わかってますッッ」 どっちだよ、わかってんならやれよ Posted at 10:20 PM
  • 平成27年8月20日!RT @heart_words_: (cont) http://t.co/0uqwLgpAQJ Posted at 09:24 PM
  • RT @heart_words_: 元彼や、元好きだった人との嫌な思い出や 記憶は 当時はすごく嫌だと感じていても、時間が経てば経つほど ネタになったり、笑い話になったり。でも なぜだか良い記憶や良い思い出は、思い出せば思い出すほど、いつになっても切なくて 心苦しくなるの。hy… Posted at 09:17 PM
  • RT @heart_words_: 「どうせいつかは終わるから」と悲観的になるか「どうせいつかは終わるなら」と楽観的になるか、恋ならば後者の方がいい。たとえそれが永遠の恋にならなくても、今目の前にいる人との大切な時間を恥かいて喜んで笑って泣いて目一杯楽しむ方がいい。t_n_to… Posted at 08:14 PM
  • 火曜サプライズにメロン熊ww Posted at 07:41 PM
  • http://twitter.com/bella_yu44
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる