移転。 

2005年11月22日(火) 18時12分
少し前からミラーサイトとして様子を見ていたんですが。
移転する事に決めました。
広告が変なところに導入された事が、決め手かも

ヤプのほうが、絵文字が使いやすいとか、サイドバーの順番入れ替えが楽とか、いろいろあったんだけど。
どうにも重いし。
改善されないし。
しかたないですね…。
すみませんが、お気に入り登録変更、リンク変更よろしくお願いします。
Mybloglist&Blogpeopleの変更は、こちらの方で処理しますのでだいじょぶです
少し時間がかかるかもしれませんので、もし待てないYO!って方がいらっしゃったら、一度リスト登録を削除していただいて、新しいブログに設置されているListMe!から、登録してください。
ありがたやありがたやw

新しいブログでは、HNも一新して始めてます。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねー
PC、携帯共通、こちらです。

QRコードもついでに。
 (おそらく)各キャリア共通です。


ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、できたらこれからも変わらず、よろしくお願いしますペコリ

B'z The PleasureU 

2005年11月22日(火) 0時53分
こんばんわ、先週末になって初めて予約しようと試みた、間抜けネコですorz

いや〜、何で落ち込んでるかって言うとね。
新○堂では、あらかじめ4種類のカードから、どれが欲しいかを選んで予約できたようなんですよ。
まさか、そんなことをしてる店があるとは思わなくて、びっくり。
そして、自分が欲しかったカードが、すでに予約できない状態でがっくり。
ぷーは、自分がいた会場の映像がやっぱり見たいと思って、今年のCORのOCEANが欲しい!!って思ったんだよねー。
で、もっと都会の大きいところでなら!!!と思って、その日は予約せずに帰ったんだけど。

あと3日〜! 

2005年11月21日(月) 19時42分
そろそろゴールが見えてきましたよ!

ってことで、お給料が入ったら買おうと思ってた、色々な物を買いまして。

本日の支出 1964円
残金 3481円。

23日にお出かけしなきゃ楽勝かな♪
日曜にキャッチボールしようと思ってたんだけど、ワンコの散歩で一日使っちゃったので、23日こそ!!w


あと4日。 

2005年11月20日(日) 21時55分
おとといレンタル返却に行って、やっぱりご飯たべちゃいました…(・ω・;)
だって、おなか減ったんだもん(>へ<;)

で、昨日。
ちょっと用事があって、お出かけ…。
やっぱりおなかが減ったので、ちょっぴり食事。

二日間の出費 3710円。
残金 5445円。

最後の山場は23日の祝日のみ!
なんとかなりそうだよっ!!(^_^)v

あと七日。 

2005年11月17日(木) 21時57分
今日は、会社でお昼ごはんおごってもらいました、らっきーw

で、晩ご飯は急遽予定変更で、うどんと山菜ごはん…。
四合炊いたら、三日連続で山菜ごはんだよ…orz
(予定では、翌日のお昼で食べ終わるはずだったw

本日の出費
食費 302円
妹のプレゼント送料 640円

残金 8500円

…なんとかなるなる…(苦笑)

あと8日。 

2005年11月17日(木) 0時38分
お給料日まであと8日。

本日の出費、卵代168円のみ。
出費予定だった200円程、浮きました♪

というのも。
もうすぐ妹の誕生日なんですよ。
で、宅急便でプレゼント送ろうと思ってね。
(プレゼントはすでに買ってありますw)

ダンボールを、買おうと思ってサークルKサン○スに行ったんだけど。
ゆうパックの取り扱い始まったんだし、売ってると思ったのに、置いてないって言われて。
しょぼ〜ん(´・ω・`)と思ったら、箱くれましたww
ファ○タオレンジのやつw
サイズもピッタリだったし、なにより箱代なんていう無駄なものが浮いて、らっき〜♪

他の店から送るつもりなのに、申し訳ないなぁ…。
でも、YAH○Oゆうパックの方が、普通のより安いし。
YAH○Oゆうパックって、ファ○マからしか出せないんだよね。
ごめんね、店長さん^^;
今度、何か買うからねっ!!w

ってことで、ごきげんな本日のごはんw

サバイバル始めました。 

2005年11月16日(水) 0時38分
今月は色々出費がかさんだせいか、散財のせいなのか…
気がつくと、どえらい事になってました、我が家の財政。

今、銀行に入ってる金額も合わせて…

マシニスト 

2005年11月15日(火) 1時13分
マシニスト
製作年度 2004年
製作国・地域 スペイン/アメリカ
上映時間 102分
監督 ブラッド・アンダーソン
脚本 スコット・コーサー
出演
クリスチャン・ベイル 、ジェニファー・ジェイソン・リー
アイタナ・サンチェス=ギヨン 、ジョン・シャリアン
マイケル・アイアンサイド
評価 ★★☆☆☆


TSUTAYAが半額だったので、借りてみました。
前評判、あらすじなどまったく知らず…だりんが選んだので、パッケージすら見てません…。^^;
とりあえず、ジャンルがミステリーで、主人公が寝れなくなるらしいよ、とだけ聞いてたw

で、感想はと言うと…。

あれこれ予想しながら見てたんだけど、自分が思ってるよりは素直な…というか。
ひねりすぎていないエンディングでした。

何が起きているのかわからないという不安感と、訳がわからないだけに、一瞬でも見逃したらダメな緊張感があったかな。
とにかく、始まってから2/3位までは、奇妙な感覚に囚われた…。
でも、謎が解け始めると、一気にエンディングへ…って感じ。

なんとなく、ほんとになんとなくだけど。
マルホランドドライブを思い出したなぁ…。

評価は、可もなく不可もなく。
もう一度見たいような気もするけど、たぶん見ないので、とりあえず☆2つ。

ここから先は、ネタバレ。
知りたくない方は、ここから先読まないでくださいね。



…いたた(>_<゛) 

2005年11月14日(月) 15時41分
土曜にキャッチボールをして。
夜くらいから、迫り来る恐怖におののいてました。
なにがって…筋肉痛。

いったいの〜!
肩だけじゃなく、背中、おなか、肘、おしり、足の付け根、太股、足首、足の甲!
いかに自分が運動不足だったのか、思い知りました…orz
もう、動くのがつらいから、マリパでもしよう〜っと☆
(いつの間に買ったんだ?w

キャッチボール。 

2005年11月13日(日) 2時29分
突然ですが、みなさんは運動得意ですか?
ぷーは運動オンチです…orz
目も当てられないほどひどくはないけど、基本的に体力ないし、握力も腕力もないです(苦笑)
なので、昔は体育が苦手でした…。
でも、うちのママは、運動得意だったものだから、球技大会とか、テストがあるたびに、不甲斐ない娘をしごいておりました(;_q)

そんな中でも、特に印象に残ってるのが、ソフトボール大会前の特訓。
我ながら情けないくらいのダメダメさで、思い出してもウケる…w

そんな話をだりんとしてたら、ぷーのへぼさ加減を見たいと言い出して…。
急遽、グローブ&ボールを買って、キャッチボールすることに…。
ぷーとしては、負けるわけにはいきませんよ!(誰にw
必死に投げて、取って…。
予想以上に普通なキャッチボールになりましたw
な〜んだ、あたしってばやるじゃんw

肩が弱いから、あんまり距離飛ばせなかったんだけど、投げ方が悪かったらしく、自分で色々変えてみたら、飛ぶようになったし♪
(それでも、だりんの2/3くらいw
楽しくて、汗かきながらやってたら…なんと一時間半もやってましたw
う〜ん、肩が動くから、肩凝り解消にもよさそうだし、当分週一位でやろうかな♪
だりんも、ストレス発散になればいいんだけどな〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+かこのえんとりー+
さいしんのエントリー
さいしんのコメント