平凡ー・・・(何 

2005年02月25日(金) 21時58分
今日はー・・・特に変わった事ナシッ
ってか変わった事がないから普通すぎっ平凡すぎっ。
でもなー・・・私昨日死んでますから;;本当は私今なのかもねー。 狂
昨日もだけどすでに火曜日狂ってましたからo↓の日記読めば分かるでしょ?
ってかさー最近同じ班の男子が馬路でウザいんだけど
なんか「俺バレンタインデーたくさんチョコ貰ったかホワイトデーが大変だ」
だってー・・・どぉっう考えてもウザいと思わない?てめぇのバレンタインデーの
話なんざ聞いてもいないっつぅの!!的な☆ マテ
しかもさールックス問題ありすぎ
自分の目で鏡をちゃんと見てからチョコの自慢とかしろだしね!!
絶対あいつの目は節穴だっててゆぅか自分が嫌われてる事ぐらい気付よ!
鹿じゃねぇの?! 
やっぱね!?あんな奴なんかより☆☆が命賭けてもいいくらいマシだって。。。
うん!そうだよ絶対そうだ!!☆☆?何があっても大好き 逝け

私の雄叫び(ぇ 

2005年02月22日(火) 22時01分
知ってる?私にとって君は欠けがえのない
大切な人なんだよ!


なんつって!タハッ☆(誰
今日は日記に書く事はなかったから久しぶりに雄叫びをあげてみました♪
だから↑の事は本当なんだよでも最近ヒドい人発見しちった
なんかその人の好きな人と他の女子が喋ってるとヤキモチっぽい感じで
愚痴とか言ってくるのにその人何気に自己中だからっていうか
男好きっぽいから私の好きな人とか知っててその人と
親しくしたりするんだよ!本当ヒドいんだけど
だから一応、表では友達になってるけど
はいっウザっウザっウザっみたいな感じですo
私その人と喋る時大抵がブチ切れてます
それにその人は私から何もかもを奪っていく。
友達も、もしかしたら好きな人だって・・・好きな人?ダメ!友達もだけど
それだけは絶対ダメ!もしも奪われるような事があったら許さない・・・
許しちゃならない
だって×2私は貴方しか1番に思えない=大好きだから

すっげぇ&かっけぇ☆ 

2005年02月19日(土) 19時02分
今日はサッカー部の練習試合と自衛隊の演奏会行ってきたvv
まずサッカーの試合は・・・痛そうだった
なんか同じクラスの人なんだけどキーパーがボール取って
蹴ったら見方の背中・・・?か腹に直撃☆しかもストレートにシュパっと・・・
で、私達は最後まで見てないんだけど勝ったかなー?
相手も結構強そうだったし
次は自衛隊(音楽隊)の演奏会こっれもかっこよかったし凄かったな〜
なんかホールの中であって自衛隊の音楽隊はライフル(もちろんいろんな楽器も)を使って演奏するんだよね;;
ホールの中で空砲打ったんだよ〜ビビったけど凄かったな〜

普通に1日終わりましたっ(-_-#) 

2005年02月18日(金) 18時27分
どぅもっ!
今日は日記に書くほど変わった事とか98%なかったぁ
変わった事って言ったら同じ班の男子と喧嘩したことかなぁ
私のクラスは班の中でだけ席替えが出来るから今の席で結構経ったし
「席替えしようよ!」って言ったら少年Mと愉快な仲間達が「やだっ」
って言うから「はぁ?!意味分かんないし!」って私が言ったらなんか
関係ない事まで言ってきたし
本当意味不明なんだよ?あいつ終わっとって
そゆこと話変わるけど明日自衛隊の音楽隊の
演奏会があるんだぁお父さんが自衛隊で働いてるからチケット貰えて
明日行くんですかっけぇんだよ!本物の鉄砲とかもちろん楽器も使って
演奏すんの去年も見たけど去年もかなりかっこよかったなっ
ということなのでかなり楽しみなんっす

最高!・・・だけど微妙(-_-#) 

2005年02月17日(木) 22時14分
今日は担任の先生が怪我して学校を休んでるから時間割が
かなり図工とかで楽しかった
私は図工とかあまり得意じゃないけど作品を作りながら
ダチと喋るのがめっさ楽しい
特に先生とかいたら授業中ヨユーで喋れるトカそぅないじゃん
だからダチと喋りまくったり席トカ移動して楽しかった
これが今日の中で最高な事
何が微妙なのかとういと先生が怪我したって聞いて
すぐ治るだろう!と思っていたのに頬骨とか骨折したらしいんだ(Q_Q)↓
入院するらしいから卒業式とかホント心配なんだ
でも何もしなかったら変わらないから手術トカ成功して明るい笑顔で
「おはようっ!」って教室に入ってくる先生を早く見れるよう祈っておく!(ぇ

意味不明だからぁ! 

2005年02月15日(火) 20時07分
ちゎっす!(誰
今日は中学校生徒説明会に行ってきたぁ
校舎の中とか探検すんのかなー?とか思ってたのに・・・!
今の中1の人達のセレモニーみたいなのしかなかった
探検とかなかったから思ったより楽しくなかった
唯一楽しかったと言うなら中学校へ行く時と帰る時に
友達と喋って歩いたって事かなぁ?
それで説明会終わって学校に着いたらすぐ部活でしょー?
疲れたっつぅのみたいな?
で、部活に行ったんだけど何か先生に怒られたし
時計とか見る暇なく急いで来たって言ってんのに
「部活があること知ってるならもうちょっと気を利かせて下さい!」
とかさぁ!馬路でウザいしねしかもその先生ゥチ等に混じって
練習しよるしね意味不明だしo
てめぇが練習する分部員が練習量少なくなるからぁ!残念みたいな?

悔しいっ(Q_Q)↓ 

2005年02月12日(土) 13時24分
今日はバスケの5年生大会の応援に行った
結果から言うと4,5年生は3校中3位だった
2試合あったんだけど2試合とも点を先制するのはこっちだったんだけど
やっぱ4年生とか公式試合に慣れてないからかなり点差がひらいていった
6年生は応援だけだけど点を取られる度に見ていられなかった(Q_Q)↓
だから、結局負けたけど4,5年生また大会があるから次の大会に
繋げられればいいなぁと思う→
+思考+思考

すっげぇヾ(^v^)k 

2005年02月11日(金) 19時40分
ちゎ〜すっ
今日はダチ子とサッカー部の練習試合見に行ったvv
寒かったし!ってかサッカー部の人半袖だった!
まずそれが凄っって思ったでしょー?
後はみんなかなり上手かった
今日出てたチームは同じクラスの人が結構いたんだけどいっつも
いろんな事して先生とかに怒られてる人とかかなり以外っって
感じでびっくりした見直しました(何
後は〜どうでもいい事なのですがっ少年Kのお母さんを初めて見て
かなり美人だったからビビった(ぇ
でも少年Kは「はぁ?!おばさんばい?ウザいし!」とか言ってるんだよー?
有り得ないよね?!(知らねっつの
でもいいなぁ美人だけじゃなくてかなり優しそうだったしねぇ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる