まつパー 

January 14 [Wed], 2009, 23:54
月1のまつ毛パーマの日

ロット変えてもらったけど、
仕上がりはいまいち・・・

エクステかつけまつ毛にするしかないのかなぁ・・・

夕飯は凪へ

久々に鬼ぼし食ったらうまかったぁ

ムダ遣い〜飲み 

January 03 [Sat], 2009, 23:39
友人と待ち合わせする前にムダ遣いしてしまった〜…

セール時期は外に出ちゃいかんね…

ブーティ、OP、Tシャツ、バッグなど買っちまった

その後は友人と飲みへ

実家やら北海道に行ってたらしく、お土産たくさんもらった〜

ありがとう!!

しかも、飲み代まで多く払ってくれたよ

貧乏なおいらにはホント、ありがたかった

初詣 

January 02 [Fri], 2009, 23:27
友人と初詣行ってきた〜

毎年お願い事は一緒だが、全然叶わない…

初詣のあとは飲み♪

友人の誕生日が2日後なのでプレゼント渡したよ!

喜んでくれてよかった♪

福袋〜♪ 

January 01 [Thu], 2009, 23:49
4時過ぎの始発に乗って、参戦してきた〜

実は福袋に並ぶのは人生初(笑)

ここ数年、年末年始は山だったしね〜(笑)

目的地に着いたら、すでに20人位並んでた

一体、みんな、何時から並んでたんだろう…

途中、お店の人がカイロや、コーヒーや、
チョコを配ってくれたよ

並ぶとこんな特典があるとは

かなり着込んで防寒対策バッチリだと思ってたのに、
つま先が冷えて辛かった…

タイツ2枚履きしたのにな〜(笑)

来年並ぶとしたら、靴用のカイロが必要だな

早く並んだかいあって、目的の福袋ゲット

ラス2だったから危なかったよ〜

中身は10万相当のものが入ってたよ

コートが入ってる場合もあると聞いてたんだけど、
残念ながらおいらのには入ってなかった〜m

くじが3回ひけたんだけど、3回とも参加賞だった…m

忘年会♪ 

December 30 [Tue], 2008, 23:58
今日は飲み仲間と誕生会を兼ねた忘年会

プレゼント持って、参加しましたぁ〜

会場はおしゃれなお店で、料理もうまい

幹事さんが誕生プレートを予約してくれてて、
誕生日を迎えた友人は嬉しそうでしたo

二次会は金銭的に行くの厳しかったけど、
ムリして参加しちゃった(笑)

だって、最高の仲間と過ごす時間は最高なんだもの~

参加して正解でした〜

超高カロリー 

December 29 [Mon], 2008, 23:40
今日は友人のところへ髪をカットしに行ってきた

その前に凪に寄ろうと思ってたんだけど、
オープンまで時間があったので、潰すことに・・・

洋服売り場をうろうろしてたら、
かわいいツインニットが目に入ってきたので、
ちょこっと見てたら店員に捕まり、試着するハメに

そしたらスカートとか別のツインとか
コートとかまで試着するハメになり
結局コート、マフラー、スカートを購入

まだ12月だけど、もうセールしてて
コートは30%オフ
マフラー、スカートは20%オフ

セール価格とはいえ、やっちまったな〜・・・

なんかねぇ、7号のスカートが履けちゃったから、
舞い上がっちゃったよ・・・

んで、勢いで購入しちまった


結局凪にはオープン後30分経ってから着いたよ

もうギガないだろうなぁと思いながら店長さんに聞いたら、
あるよーってことでオーダー

今年の凪の食い納めがギガー


久々に食ったけど、超濃厚

ヤバいよ、この濃厚さ
めっちゃうま〜い


んで、やっとこさ、友人のお店へ

カット&トリートメントして、
トリートメント2種とアイブロウを購入

アイブロウは2週間位落ちないらしいんだけど、
ホントかなぁ


その後はこの地域ではかなり有名な和菓子へ行き、
栗まんじゅう、バターまんじゅう、
ロールケーキを購入

ロールケーキは初めて買ったんだけど、
めっちゃうまい

今回は一切れしか買わなかったんだけど、
今度は1本買ってみようっと


んで、その後は本日2食目のラーメン(笑)



中本の冷やし蒙古卵麺はやっぱうまい


んなわけで、超高カロリーな1日でした・・・

クリスマスなのに・・・ 

December 25 [Thu], 2008, 23:56
今日は会社の創立記念日

しか〜し、休みってわけじゃないのよねぇ・・・

でも、創立記念ってことで、
会社から2,100円の昼食補助が支給されたので、
お昼はうな重

久々にうなぎ食った〜

貧乏暮らしには無縁な食いもんだからね〜


んで、夕方から忘年会

二次会にも行っちゃったから、
かな〜り高カロリーな1日でございました・・・

クリスマスイブ♪ 

December 24 [Wed], 2008, 23:44
今日はクリスマスイブ〜

おいらは前々からクリスマスケーキを予約してて、
ホールケーキ一気食いしようと思ってたんだけど、
結局実家に持って帰って、
家族みんなで食いました

おいらは2分の1食ったけどね〜(笑)

うまかったよ〜


世間的にはかわいそうな人なんだろうけど、
おいら的には全然そう思わないのでいいのさ〜(笑)

お取り置き 

December 22 [Mon], 2008, 23:59
今日はイノセントラブ最終回

でも、今日の凪の日替わりがどうしても食いたい

でもでも、ビデオもワンセグも壊れてるから
録画が出来な〜い

そんなおいらはイノセントラブが終わってから
凪に行くことに

しかし、凪に着くのは23時・・・

日替わりが残ってるとは限らない

てことで、店長さんにメッセし、取り置きしてもらうことに

んで、ちゃんと頂けました〜

とんこつチーズ


とんこつとチーズって意外と合うんだね

うまかったぁ

なんてこったい・・・ 

December 21 [Sun], 2008, 23:08
12/15にワンジュク行ったばっかなのに、
次の日から30%〜50%オフとはどういうこと〜

もう6日も経ってるし、
いいものは残ってないだろうと思いながらも
とりあえずワンジュクへ

おいらが好きなショップのセールは
去年以降発売された昔のお洋服だったけど、
50%オフに

うさくみゃちゃんの刺繍入りニットカーデがずっと欲しくて、
今年もきっと発売されるはずと思ってたのに
ちっとも発売されず諦めていたから、
(カット素材のカーデは発売されたんだけどね・・・
かなり嬉しくってテンション

そのほかにも今年発売されたモヘアのボレロと
ほぼ同じボレロ(今年はプリンセスドロップなんだけど、
昔発売されたのは違うんだよね)とか、
シンプルプルオーバー(今年と昔じゃ微妙に袖が違う)をゲット〜

ずっと欲しかったリボンゴムとイヤーマフもお迎えできて
幸せですわ〜

行ってよかった〜

でも、お金が〜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» まつパー (2009年05月26日)
アイコン画像ぷうこ
» 福袋〜♪ (2009年02月20日)
アイコン画像ハル
» 福袋〜♪ (2009年02月13日)
アイコン画像ぷうこ
» 超高カロリー (2009年01月22日)
アイコン画像ハル
» 超高カロリー (2009年01月17日)
アイコン画像ぷうこ
» コートがぁ〜 (2008年12月27日)
アイコン画像ハル
» コートがぁ〜 (2008年12月26日)
アイコン画像ぷうこ
» 誕生会 (2008年12月25日)
アイコン画像ハル
» 誕生会 (2008年12月24日)
アイコン画像ぷうこ
» 忘年会 (2008年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうこ
読者になる
スノーボード、ダーツ、ラーメンに夢中な 乙女です。 よろしくお願いしまぁす
Yapme!一覧
読者になる