やっほ^^ 

2006年04月07日(金) 23時18分
 調子どお?
最近はお腹をさすってニヤニヤしてるんじゃない?(*ノ:;゚(∀).゚;:)ノ

この前から由佳がいつも見守ってくれとるけん、嬉しいんやけどね〜
忙しいんやけど時間に隙間が空いたときにさぁ
心の隙間が見えるんよね(;´д`)

デケー図体しとるくせにウサギみたいな俺でごめんね(・∀・)

元気? 

2006年02月19日(日) 22時06分
 早いもので事故してからもう4年が経ったよ。

由佳が懐妊したって話を聞いて体が無事で良かったと思った。
色んな事があったけど、沢山迷惑かけたよな・・・。

これからも由佳が元気で笑える様に
由佳の子が元気一杯で生まれるように
遠くからいつも願ってます^^

やっぱり由佳が好きだよ

天気悪いねぃ。゚(゚ノД`゚)゚。 

2006年01月31日(火) 7時34分
おはよぉヽ(´▽`*)ノ
昨日から天気が悪くて気分も悪くなっちゃう

こうちゃん風邪気味なの!?
大丈夫???

私はなんとか風邪もひかずに
家でいつもながら まーったりしてるよw
睡魔がやたら来るから
昼寝もしまくってる(笑

今週でやっと8週目にはいって
3ヶ月になったよw
まだまだ安定期には遠いけど・・・
安静にしときますw

今日はうちの両親とかおじさん
兄貴夫婦が懐妊祝いしてくれるんだw
晩御飯外食だーぃw

マタニティの服とか買ってくれたり・・・
なんか嬉し恥ずかしだね(〃▽〃)

妊婦生活楽しんでるなぁと
自分でも思うよw

辛いことは
便秘がひどくなったこととー(ぇ
軽くつわりがあって嫌なこと
禁煙生活も苦しい(ぇw
んまぁ子供のためと思えばっっっ(´ω`)b

がんばるよぅww

調子どお? 

2006年01月26日(木) 21時20分
しんどくて家事とか大変やない?
由佳はか弱い乙女風に体弱いからな(;´(ェ)`)ク,クマー

元気にしとかなだめよ

やっぱり出会いがなくて淋しいぞ・・・。
由佳の娘さんを俺に(ry

頼むぜ!
腰痛で仕事になりませんTT

(〃▽〃) 

2006年01月17日(火) 8時08分
先日はいきなりワガママを言いまして・・・w
電話で声聞けて嬉しかったよ♪
ほんまありがとー(*´▽`*)

今まだ6週目だから
妊娠の実感ってのものはないけど
牛乳飲めだの 小魚食えとか
いろーんなこと言われながら
すこーしずつ実行はしてるけど
隠れストレスが(ぉ

最近になってよく寝汗かくようになってね・・
あまり汗かかない私がっっっΣ('A`*)
風邪ひいてんのかな・・・(ぉ
((-ω-。)(。-ω-))

なんか夏まで
このプログに書く内容が
「妊娠日記」みたいになりそうで
嫌だなwwwww(´ω`)

今日検診いってきまーーすww

なんつ〜か・・・ 

2006年01月12日(木) 22時15分
気になるぞコノヤロー(*ノ:;゚(∀).゚;:)ノ
少し前の状況とは違ってきてさ、由佳がどんな事考えてるのかとかね
今の由佳はどんな笑顔なんだろうとかさ。

逢いたいね

ほんとビックリだw 

2006年01月10日(火) 0時22分
携帯メールでもう言うたけど
何とか念願の子供ができたよ♪ヽ(´▽`*)ノ
明日病院行って大丈夫かどうか
検査しにいくのだけどねw

昨日からちと下っ腹が痛いのが
ちょい気になるとこだけど(*´Д`)

子供が生まれてきて
ある程度落ち着くまでは
こうちゃんと逢えないなぁ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
けどあたしの赤ちゃん是非抱っこしてほしいな♪♪
そういう日が来ますようにw
(〃▽〃)

旦那はもう変に優しくなったりとか
しっかり食べろとか すでにうるさい(*´Д`)
まいったよほんと・・・(*´-`)

それもちょっとした幸せななおかもしれんけど
ストレス溜まってくのが自分でよくわかる・・・
旦那もストレス溜まるんやったら
いつでも実家帰ってエンジョイしてこいって
いうてくれるけど・・・
んまぁもっと先の話かな?w

昨日はごめんなぁ 

2006年01月07日(土) 19時25分
いつもに増して年末年始で疲れとるのに甘えすぎたね(;´д`)
体壊さないようにゆっくり休んでね

明日は消防団の出初式なので早めに切り上げてきたw

いつかまた逢えると思って頑張るよ
ありがと

改めてっ 

2006年01月05日(木) 0時16分
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますだ(〃▽〃)

もう大晦日から4日まで
ずっと旦那が家にいたもんで
もーー大変だったw
すぐおなか減ったぁ〜とかって
子供みたいにダダこねるし(ぉ

2日にあたしの実家行って
兄貴夫婦と両親とうちの6人で
人生ゲームのM&Aやったのねw
めーーっちゃおもしろくって
ついついハマって夜中の3時近くまでやってて・・・
3日ゴルフなのにさ・・・
帰宅してお風呂はいって寝たのが4時過ぎで
6時に起きたのだけど
貧血が・・・ひどくてやばかったから
あたしだけ行くのやめた(*´Д`)・・・
けど結局
京都のゴルフ場やってんけど
雪積もっちゃってて ハーフしか回らなかったらしいw
夕方 旦那帰宅したのだけど・・
けーっきょく 義父とスロットしに行ってた・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
そうだとは思ったけどねぃ・・・w

お父さんが帰国してくるとき
いっつもお土産買ってきてくれるのだけど
人生初かもしれない
高級なお土産をもらったんだ!w
新年早々 心臓飛び出ちゃうほど嬉しかったのだけど
腕時計を買ってくれたんだw

フランクミューラーのクレイジーアワーズ!!!w
数字がバラバラになってて
短針がピュンピュンいろんな方向に飛ぶんだよwww
すんげーーー可愛いの!w
画像悪くてごみん。゚(゚ノД`゚)゚。

けどもう一生の宝物だ・・・ヽ(´▽`*)ノ

あけましておめでとう^^ 

2006年01月02日(月) 0時29分
今年もこの先もずっとずっとよろしくね
この1年がお互いに良い年でありますように^^

由佳も大変やと思うけど無理せんようにな〜
6日は逢えないけど電話できるかな?

由佳の都合を教えて
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_and_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる