ずいぶんと… 

November 27 [Mon], 2006, 15:37
またまた、ずいぶんと長いこと更新してなかった
すみませんm(_ _)m
旦那の夏休みが11月の頭に取れたので、
名古屋に帰ってました
しばらくして風邪をひき、症状はひどくないものの
おかゆorうどんしか食べられない日々。。。
最初は喉が腫れて痛くなり、続いて鼻水だらだら。
それから咳が少しひどくなり、その後鼻づまりへ
今現在も、まだ完治しておりません(笑)
去年はひかなかったのに、年末を目前にして...
ここまで長引くとは!
旦那さまにも、かなりご迷惑をおかけしました

まっ、何はともあれ、私は元気でやっております
で、“何となく”日記をお引越ししようと思います。
12月から、こちらへ

ちよのほのぼの日記  http://chiyo-diary.269g.net/

よろしくお願いしま〜す

ライヴ♪♪♪ 

October 07 [Sat], 2006, 15:17
今日はお義姉さんのお誘いを受けて、
“コブクロ”のコンサートに行ってきました。
何を隠そう、私はデビュー当時からのファンなのです。
お義姉さんは一緒に行った一昨年の『サンマリ』でコブクロを見て、
それ以来ハマってしまいました★笑
(まぁ、私もかなりオススメしたんだけどね)
一緒に行くはずだった友達が行けなくなったそうで、
私がおこぼれをいただきました

席もね、2Fの一番前で舞台寄りだったから、
二人の顔ははっきり見えたよ〜
懐かしい曲から新曲まで、バラエティに富んだ構成で、
黒田くん(ボーカルの方)の軽快な爆笑トークあり、
すーっごく楽しかったぁ
やっぱり、ライヴっていいね〜
お義姉さんには感謝感謝だわ

(^-^) 

September 26 [Tue], 2006, 14:30
昨日、久しぶりに旦那の実家へ行きました。
私でさえ、会うのは1ヶ月ぶりくらい。。。
(旦那はもっと会ってない
「顔忘れちゃうじゃなーい」なんて言われつつ。

お昼ちょい前くらいに着いたので、
お昼ご馳走になっちゃった
で、ちょうどいいとも!で『ちびっこ自慢』みたいな
コーナーがやってて。
お義母さんが不意に「まだ兆候はありませんか?」って
聞いてきました。
来たかー!と思ったけど、「ないですね、残念ながら。
には通ってるんですけど」と軽めに答えました。
そしたら、「いいんよ。そんな気にしなくて。
ストレスになったらいかんけぇ」って、思いがけない返事が!
「いい状態ですよーとは言われてるんですけどね」って言ったら、
「○○(旦那)が悪いんだぁーって言ってやりんさい!」って★笑

なんか、素直にうれしかった
やっぱり、どこかで気にしすぎてたのかな?私。。。
心がパッと晴れました

(^o^; 

September 17 [Sun], 2006, 13:24
またずいぶんと更新してませんでしたね
今回は『凹んでた』わけでもなく、『体調不良』でもなく、
“仕事が忙しかった”のです。
こう立て続けに仕事の依頼が入ったのって、
久しぶりだったなぁ。。。
うれしい限りですが

旦那様は?というと…
相変わらずお忙しいようです
まぁ、出勤時間は割りと安定してたから、
まだ楽だったけど。
世間は3連休らしいですが、旦那はすべて仕事!
代わりに平日連休があったんだけど、
結局1日は仕事になりました。。。

ということで、いつもどおりの生活をしております
台風が近づいてるようなので、今日・明日は
おとなしくしています。

寝すぎた。。。 

August 19 [Sat], 2006, 11:23
今日は久しぶりの休み。
私も結構立て続けに仕事入ってたから、
ちょっとお疲れ気味だったのかな?
お昼近くまで寝てたよ
寝すぎて頭が痛い。。。

私はすぐ起きて、洗濯して、姫ちゃんに
ご飯あげたりしてたんだけど、その間も
旦那は全く起きる気配なし。
かなり体力のある旦那ですが、
最近は忙しくて、相当疲れが溜まってたみたいだから…
もう少し寝かせてあげようと。
13時近くになって、ようやく起きました★笑

遅いお昼ご飯を食べて、姫ちゃんの散歩に行って、
近場に買い物に行き。。。
夜は久しぶりにに行き、今日は本当に
『休養』の一日でした。
まっ、たまにはこんな休みもないとね!

やっぱりね 

August 17 [Thu], 2006, 14:36
昨日の殺人事件、犯人は女性の元彼。
やっぱりね。そうだと思った。
付き合う人には気をつけないと。
亡くなった男性は、とてもいい人だったみたい。
だから、彼女も彼を選んだんだろうね。

彼女の二人の子供も現場にいたらしいんだけど、
お姉ちゃん(6歳)は綿密に状況を把握してるらしく、
警察にきちんと話をしてるんだって。
絶対心の傷になるよね。。。
すこしでも癒されるように、ちゃんとケアしてほしいな。

そして案の定、旦那は現場へ狩り出され、
ご帰宅は何時になるか分からないとが。
予想はしてたよ。
晩ご飯の準備してなくてよかった。
私も成長したな★笑

殺人事件 

August 16 [Wed], 2006, 14:32
今日、広島でまた殺人事件があったようです。
男女二人が殺されて、その場には子供もいたらしく。
その子がとても心配。。。

どうやら、犯人の目星はついてるみたいだけど。
どうしてすぐに人を殺めてしまうんだろう。。。
いやな世の中だな

お墓参り 

August 13 [Sun], 2006, 14:19
今日はお盆期間中、唯一の旦那の休み。
そのため、早起きをしてお墓参りに行きました。
でも、今日は朝からかなり暑い
旦那はお線香を点けるだけで汗だく
私も日差しでクラクラして
早々と退散しました★笑

その足で、ちょっと離れた所にある安いスーパーへ
連れて行ってもらいました。
ほんとは葉っぱものの野菜が買いたかったんだけど、
さすがにここも高いっ!
泣く泣く諦めました

に帰ってひと休み。
お昼を食べてから、二人+1匹でお昼寝しました
私には珍しく、早起き散歩は続いてたの。
だから、軽い睡眠不足だったらしく、
かなり寝すぎちゃいました(^o^;
もちろん、旦那の一緒にね★笑

夜は久しぶりに近所の天然温泉へ
世間はお休みなのよね。
いつもより人が多かったわ。。。
でも、気もちよかったぁ

お祝い 

August 09 [Wed], 2006, 14:37
旦那が帰ってから話してて、
「もう10年だよ!人生の1/3は一緒に居るんだから。
早いね~」って。
ほんと、そうだよね。
『10年経った』っていう感じは全くないんだけど★笑

ご飯を食べてから、ケーキを買いにコンビニへ。
外へ出てみると、が上がってる。
どうやら今日は自衛隊のお祭りだったみたい。
大きな通りまで出ると、キレイに見えました
久しぶりに見たし、私たちをお祝いしてくれてるみたいで
うれしかったなぁ

記念日なのに… 

August 08 [Tue], 2006, 14:30
私たち夫婦の付き合いは、
今日でまるっと10年です
なのに。。。

旦那は泊まりの出張でいません

昨日の夜からずっと「ごめんね」と言い続ける旦那。
仕事だからしょうがないよ。
「仕事と私、どっちが大事なの?」な〜んて
言うキャラじゃないし★笑

一日遅れだけど、明日帰ってきたら
一緒に食べようっと
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちよ
» ライヴ♪♪♪ (2006年10月13日)
アイコン画像恵子
» ライヴ♪♪♪ (2006年10月12日)
アイコン画像恵子
» すっかりご無沙汰してます(笑) (2006年03月27日)
アイコン画像恵子
» はじめて (2006年03月08日)
アイコン画像ちよ
» はじめて (2006年02月09日)
アイコン画像恵子
» はじめて (2006年02月08日)
アイコン画像ひとみ
» しまった! (2005年10月12日)
アイコン画像恵子
» 久しぶりの遠出♪ (2005年09月27日)
アイコン画像ちよ
» 残念! (2005年09月21日)
アイコン画像恵子
» 残念! (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる