のんびり休日 

2006年03月04日(土) 11時20分
今週の土日は久々のんびりした休日になりそう
仕事を始めてまだ慣れていない所に最近色々あったから本当に疲れてしまって精神的にも肉体的にも疲労がピークだったから良い休暇になる
のんびりしてまた月曜日から頑張らないと!!
きっと今が私の頑張り時で神様に試されているんだ!!!
本当に、頑張ります見て下さいね、神様。。。

飲み 

2006年02月26日(日) 23時50分
今日は久々に友達と2人で飲んだ
この事は、気兼ねなく何でも話せて実に楽だ
良い意味で全く気を使わなくていい
楽しい飲みだった

☆祝!! HP2周年記念日☆ 

2006年02月23日(木) 23時23分
HP初心者のまゆが勝手にそして気紛れにHP開設してから、早いもので今日で2周年を無事迎える事が出来ちゃいました
★☆★☆!! MY HP 設立 2周年記念だぁ〜★☆★☆
なんか、今振り返るとこの1年は本当にあっつという間だった気がします
去年よりは今年に入って、まぁまぁこまめに更新してる気がするけどまだまだサボりぎみ…ヤバっ(笑)
でも、この調子で少しづつ頑張って自分のペースで更新していきまーす!!
今年1年も、どうか、どうか、暖かく見守っていてくれると嬉しいかな〜
今年も頑張りますよぉ〜
そして最後に目標!! 今年はもっともっとMY HPを広げて行けたらいいなぁ★
皆様、どうかBLOG共々よろしくお願いします

美容院 

2006年02月19日(日) 23時23分
今日は久々に美容院に行った
半年振りに矯正をかけたやっぱり良い!!!
まず、セットが楽おまけに髪がしっとりまとまる
次回は春らしくカラーでもして、もう少し明るくしようかなぁ


休日出勤 

2006年02月18日(土) 1時28分
今日は土曜日出勤だった。
ほぼ、一人ぼっちだから不安だった。
でも朝出勤してみたら結構人がいた。少しだけ不安は解消した。
しかし、思わぬ事件が発生!!!!!
私の先輩のお家が火災にあった。全焼だったらしい…。
その先週の水曜日にも経理課の課長の奥様の実家が火災にあったばかり…。
なんだか、なんとも言えない心境。
御払いした方がいいんじゃないと言う事になり今度行く予定。
本当に火事は怖い。
こんな時、私に出来る子事って一体なんだろう???

会議 

2006年02月16日(木) 23時03分
今日は仕事で会議だった
その後飲み会があったんだけど、もうかなり疲れる
ただでさえも今仕事が慣れていないのに飲み会ばかりでクタクタさ
でもこの会議は月1回あるからもうはっきり言って慣れるしかない
頑張ろうーと!!

充実した日々 

2006年02月12日(日) 22時59分
10日〜12日の3日間久々に友達の所に泊まって遊んだ
久々に再会したから行きたい所や話したい事が沢山あった。
下北・新宿・渋谷・中目黒 色々行き色々食べ色々遊んだ
本当に楽しい3日間だった
友達の先輩の貴重な話や友達の仕事に対する真剣さや普段話せない事など聞けて本当に私にとっては貴重なためになる話ばかりだった
友達と友達の先輩に感謝だ

研修 

2006年02月10日(金) 22時45分
今日は東京の本社(新橋)での研修だ
新システムが導入される為それに伴った研修だった
朝一の9:30くらいの新幹線で東京に向かった
研修は11:00〜18:00までだった。
その日が金曜日だった為に研修終わりに友達の所に泊まって遊ぶ予定
そっちの方が楽しみだったりする

MY HOME 新居訪問 

2006年02月04日(土) 22時39分
今日は短大の時の友達と集合して、結婚してMY HOMEを建てた友達の新居をみんなで初訪問
その子はもう結婚して2年くらい経つのだが、遂にMY HOMEも持ったのだ!!
家は黄色い色でかなり可愛いお家だった
内装はかなりシンプルだけど白を貴重としていて清潔感のある感じ。
なんか、かなり羨ましかったぁ。友達はかなり幸せそうだったし★ミ
その子の子供もかなり大きくなっていて言葉も片言ながらも話すようになっていたのにはビックリした
かなり久々にお邪魔したからだけど…。
本当に子供の成長は早いものだと実感した日だった。
もうすぐ、もう一人の友達は子供が生まれるしもう一人の友達は今年結婚するんだって
何だか月日が経つのは本当に早い
5人中3人は既婚者になって、5人中2人は子持ちなんだから
なんか最近周りは結婚&妊娠ラッシュかも…


☆祝!! HP1年11ヶ月記念日☆ 

2006年01月23日(月) 21時26分
HP初心者のまゆが勝手にHP開設してからもう1年11ヶ月経っちゃいました。
なんか、またまたあっつという間だった気がします。
って今月はまたHP更新結構サボってたな…ヤバっ(笑)
少しづつ頑張って自分のペースで更新していきまーす!!
どうか、どうか、暖かく見守っていてくれると嬉しいかな〜。
なんか毎回そんな事言ってる気がする。
まぁ、来年は心も入れ替えて頑張りますよぉ〜!
でも、無理せずに。今後ともMY HPをよろしくお願いします。
それに、HP 同様にBLOGも頑張らなくちゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
                            遊ぶ時は?押してね。
最新コメント
アイコン画像JUN
» のんびり休日 (2006年03月20日)
アイコン画像JUN
» ぐぅあぁ〜。 (2005年11月20日)
アイコン画像プー
» ぐぅあぁ〜。 (2005年11月11日)
アイコン画像JUN
» ぐぅあぁ〜。 (2005年11月09日)
アイコン画像プー
» ★BLOGデビュー★ (2005年11月07日)
アイコン画像JUN
» ★BLOGデビュー★ (2005年11月06日)
アイコン画像プー
» ★BLOGデビュー★ (2005年11月03日)
アイコン画像愛実
» ★BLOGデビュー★ (2005年11月01日)