もう 

March 29 [Sat], 2008, 0:36
これはどうでもいいってことなのかな??


そうとらえちゃうよ








そりゃそうだよね


こんなやつ






















わがままかもしれない


でも、






















もうどうすればいい??

むだい 

March 05 [Wed], 2008, 12:07
ずっと放置してた;;








相変わらずの変化なし。








そろっと。


ってかいい加減...


やらなきゃ。







あのとき先送りしちゃったうちが悪い。









だから










ちゃんと









そうは言っても








電話かけんのも

メールもこわくなった














平然とふるまえるかな??








たぶん無理だよね。


















しんみりするの嫌だよね






だけど












うちにしんみりしない...

ってこと









できるかな??
































泣かないで、ちゃんと自分の考え、答えを言う。









簡単にできそうなことでも












うちにはやっぱ難しい











ちゃんとしなきゃ
















またいろんな考えがぐるぐる















もういろいろ考えて浮き沈みしたくない

















もうはっきりしよう

あ-... 

December 22 [Sat], 2007, 20:16
なんか疲れた
体がだるい
目が痛い
気持ち悪い。



あ-...もう

こ-いうときに限って変な考えが頭をめぐる。

















疲れたよ-...









言っちゃいけないけど。












疲れた。



ずっと寝てたい







それか

どっか落ち着ける、知らない場所に行きたいなぁ。















眠いよ-...

答え 

December 18 [Tue], 2007, 22:50
あれからいろいろ考えた。


きっと、







きっと、


きっとこれが、






一番いい答え。























そう思う。

たいとるなし 

December 02 [Sun], 2007, 22:33
テスト終わってから、テスト集中しようって思ったけど

ちょっと書こう。









8日が来てほしくない。

正直。








1週間ってあっという間だよ。

テスト受けて終わって部活始まったらあっという間にやって来るの。









来てほしくないな。





















考えても考えても、

いつも同じ考えにたどり着く。








それがうちの答えなのかな











相手の答えはわかる。

たぶん、だけど。

















ど-しよかな















その日が、来てほしくない。


来ないでって言って来ないとか、その日だけとばすとかできるわけない。





























とにかく。

今は勉強しなきゃだ。

ふと思う 

November 29 [Thu], 2007, 17:41
最近時間の流れが早い。

朝起きて、電車乗ってバス乗って学校行って。
授業きいて、寝て、喋って、ご飯食べて。

んで部活して塾行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝て...










なんかあっという間。
















なんか、悪くないんだけど。







もっと時間ほしいというかなんというか...












そんな感じ。











ふと思った。

無題 

September 16 [Sun], 2007, 21:41
4ヶ月。

いつもありがと。
いろいろ、助けてくれたり、力になってくれたり。


なにがあったとか、詳しいことをうちは知らない。
連絡とかもとれない。
心配、してる。


でも、これからもずっと待ってる。

そう決めたから。

負担とかになってるかもしれない。
ごめんね。

でも、今はそれが一番いいかなって自分自身そう思うから。






頑張る。








待ってるからね。

愛のうた 

September 15 [Sat], 2007, 22:05
もし君にひとつだけ願いが叶うとしたら
今君は何を願うの?そっと聞かせて
もし君がこの恋を永遠と呼べなくても
今だけは嘘をついて淡い言葉で信じさせてみて

愛のうた響きわたれば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへ届けよう

もし私ひとつだけ願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと会いたいと願う
もし私この恋が終わりを迎えたとしたら
ガラスのようくだけてもう戻れなくなるだけど愛してる

あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当の事は言わないで
会えなくなるなんてもう受け止められない

明日またいつものように
戻れる気がして空を見上げてた
さよさらは言わないでいて
今夜も生夢の中へ落ちていく

愛のうた響き渡れば
灰色の夜空に光がさすよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君の元へと届けよう

うちゎ 

August 02 [Thu], 2007, 22:28
はたから見れば、何考えてんだって思われてるだろう。

正直よくわからない。


頭の中がぐちゃぐちゃする。

うちゎ冷たい人間??

そぅだよね。








こんなときに何してんだろ。









うちゎどうすればいぃ??







冷たい人間だょ、うちゎ。










ごめんなさい。










自分ゎ、たぶん。
こういう人なんだ。

もっと、 

July 30 [Mon], 2007, 19:32
今日、部活で事故が起こるところだった。

うちがもっと早く気づいていれば、



そう、後悔した。

怖かった。




事故になるとこだったかもしれない。

ごめんなさい
ごめんなさい











みんな、ごめんなさい。













もっと、ちゃんと、

しっかりしなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁやの
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる