Someone to call mylover

May 21 [Sun], 2017, 6:46
ジャネットジャクソンのこの曲好き
あまりジャネットジャクソンの曲聴かないけど


最近某コンビニ行ってない!当分は行かないと思うー




最近バイトのロングタイムが多くて、中抜け休憩が暇すぎて、、、
チャットアプリ始めちゃいました!初めて一週間…ちょっと疲れた


休憩時間ならいいけど、睡眠時間減るのは嫌だね
なんか主なタイトル話せる友達探しって書いてあると思ってやったら、みんな出会い目的なんだね


横澤夏子のOLまゆみになりきってツイッターやってるってやつみたいな感じで、ちょっともう1人の私になりきってみた!


軽い気持ちで、話できればって適当に会話してたら、年下の男の子に怒られたり




コミュ障以外なら…って思い強すぎて…笑




でも、その子が体調悪い時一番心配してくれるから好き!(^^)


忙しいときめんどくさい時もあるけど、あと数ヶ月は続けてみたい!笑




そして仕事も頑張るぞー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美兎
» 辞めます宣言! (2015年01月20日)
アイコン画像ドクター
» 辞めます宣言! (2015年01月19日)
アイコン画像美兎
» そんな感じで◎ (2014年12月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる