旅立ち。 

2005年05月18日(水) 10時50分
今空港付近を通過中。
雨が心配だったけどあたしの移動には支障ナシ。
スター高橋のラジオをお供にバス移動。
今日から本格的に同居スタート☆ミ
9時に実家を出て15時に目的地最寄りバスセンター到着。
そこから車で30分。
カンタンに家出できない(笑)。
サヨナラ…アリガトウ…福岡。
新しい土地でも頑張ります。

*今日の1曲*
いい日旅立ち/山口百恵

お引越。 

2005年05月16日(月) 23時18分
19歳の夏から住んでたこのおうち。
今日は最後の夜です。
思い出がいっぱい。
明日は実家、明後日からは再び嫁ぎ先で再出発。
結婚式の都合で今のおうちに戻ってたから。
はちみちっち。はこれからも相変わらずだと思う。
おうちと苗字が変わるだけ。
そして新しい家族が増える。
これからもどうぞよろしく\(^_^=^_^)/

*今日の1曲*
引越のサカイの歌

今日はさとりにぃのラジオを久々に聞いた。
メールでだけど、さとりにぃにもありがとう言えてよかった。
ちーちゃんと出会わせてくれてありがとう。ってね。

ブーケの行く末。 

2005年05月14日(土) 1時12分
式が終わって片付けをしながらずっと気になっていたこと。
それはブーケ。
押し花加工するために業者に頼もうとかいろいろ悩んだけどやめて…。
普通に保管してます。花びらはパラパラになってきたけど、このままドライフラワーにしようかと。
ピンクのバラは色も抜けないみたいだし。
で、今日はとぼとぼ徒歩でナフコに行って来ました。
ガラスのいいカンジのケースはないかなぁと。
結局DVD整理ケースなるものを買って。
これがまたジャストサイズ◎
ブーケさん、このまま頑張ってね。
今回全部で4つブーケがあってね。
1度目の式のは妹ひなちゃんに、2度目のはあたし自身、トス用(←こーいうのが存在する)のは会社の子がジャンピングキャッチ。2次会のは友達が。
幸せだなぁと改めて実感。
さぁ荷造りしよう。

*今日の1曲*
あじさい/RAZZ MA TAZZ

終了。 

2005年05月11日(水) 21時54分
結婚式が無事に終わりました。
4月29日と5月7日…。
2回も式を挙げさせてもらえてあたしは幸せです。
これからはいろんなことがあるでしょうけどまぁどーにか乗り越えていきましょう。
式場のテーマはシンデレラ。
そこにたくさんのピンクとプーさんたち。
魔法はとけちゃいました。
…とにかく早く引越ししなくちゃ(笑)。
…最後に、みんなありがとう\(*^▽^*)/

*今日の1曲*
Season Train/RAZZ MA TAZZ

パパの誕生日。 

2005年04月18日(月) 20時17分
ケーキを5個買って実家に向かう。
パパ、お誕生日おめでとう!

*今日の1曲*
パパの歌/忌野清志郎

謝謝 

2005年04月11日(月) 23時24分
今日で11日間の有給生活終了です。
明日から「無職」「家事手伝い」という立場になります。
○年前の4月12日に今の会社に入って、今まで働かせていただきました。
いろんなことがありすぎて目が回りそうだった。
でも、みんなのおかげで今のあたしがいます。本当にありがとうございました。
あんなに気が弱かったあたしも、今ではすっかり。。。
世間に揉まれました。
結婚がなかったらまだ続けていたと思うけど、辞めてよかったかも。
結婚式の準備、思ったよりもタイヘンだったもん。
久々に会った元同僚にも「やつれた」って言われてしまいました。。。
まぁ最近寝てないからねぇ。。。
花嫁だし、身体には気をつけます、ハイ。
そんな中、あたしは沖縄に飛びます。
保険証を返しに(笑)。
本社が沖縄なので、旅行ついでに妹ひなちゃんと旅します。
1泊2日。
強行スケジュールです。
帰ってきたら送別会が待ってます。
最初で最後の(?)2人旅。
楽しんできます。

*今日の1曲*
空になる/FREINDS 
(仕事をはじめたばかりの頃、FRIENDSのライブと店のオープンの日がニアミスしてしまって。。。あの時は泣く泣く諦めました。。。今となっては懐かしいです。)

ピンクのドレス。 

2005年04月06日(水) 12時47分
うちのママはあたしと違って器用なようです…。
さらに他の小物も着々と準備中。

*今日の1曲*
ピンクのモーツァルト/松田聖子

むむっ。 

2005年04月02日(土) 11時49分
今日もお休み(笑)。
今日はドレス決定と司会打ち合わせなのです。
明日は指輪を決めて向こうの実家に行きます。
新しい仕事の面接と衣装合わせ入れてるので。
2回披露宴するから何が何だか分からなくなりそうになりながら何とかやってます。
1度しかないことだししっかりやり遂げます!

*今日の1曲*
桜の時/aiko

終了。 

2005年03月31日(木) 22時30分
来月は有給をとるので今日でお仕事終了。
明日から家で式の準備に専念です。
今の会社に入って6年生。
卒業です。
タイヘンだったけど幸せだったです。
これからはもっともっと幸せになれるように頑張りますわ☆ミ
今まで支えてくれた皆さん、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

*今日の1曲*
あいのうた/フロウズン

終了。 

2005年03月31日(木) 22時15分
来月は有給をとるので今日でお仕事終了。
明日から家で式の準備に専念です。
今の会社に入って6年生。
卒業です。
タイヘンだったけど幸せだったです。
これからはもっともっと幸せになれるように頑張りますわ☆ミ
今まで支えてくれた皆さん、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

*今日の1曲*
あいのうた/フロウズン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷーさんのはちみち。
» ケータイから! (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる