2回目の投票☆ 

2005年04月15日(金) 16時32分
今日いれてなんと2回目の投票です
是非、コメントをお願いします〜
では、柚茄の日記を〜

今日は、亜美ちゃんと一緒に勉強会をしましたv
一応、中学では毎学ノートをしないと行けないので今日は
そのために勉強会を開きましたv柚茄の予定では5ページ
は進める予定です
遊びはそこらで次は、ピッチを・・


もうすぐしたらかなぁ?ピッチの6巻の発売日!!
柚茄の楽しみはそれかなぁ・・だって、なかよしまで
ピッチ終っちゃって今、寂しいって感じなんです
だから、6巻が早く出ないかなぁ・・?って感じの気持ちですv

みんなは、ピッチで1番好きなマーメイドは誰ですか?!
そして、2番目に好きなマーメイドは誰ですか?!
そして、そして、3番目に好きなマーメイドを教えてください

初めての投票☆ 

2005年04月14日(木) 22時41分
今日は、初めての投票です〜
これから、ここが柚茄が管理するHP日記ですv
コメント入れあって仲良くなって行こうね〜♪♪一応ここでだけなら
寂しいと思うので、リンク集に掲示板とお絵描き掲示板設置しておくので
是非そこでお絵描きなどお話などしてくださいvなるべくこっちにも、コメン
ト入れて欲しいですお願いしますv

リンクに入れてくれると言う方は、相互リンクでいいですか??OKなら
管理人も是非入れさしていただきますvここは、ただの日記なんで別に
ちゃんとHP(普通の))のも管理します!なんでこっちにも是非よろしく〜

ではv今回はここらへんでーvバイキューvv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛海ぃ♪
» 2回目の投票☆ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる