σ(ゝД・最新記事)v
σ(*'U`最新コメント)
アイコン画像ぷるん
やぷ画 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
やぷ画 (2008年09月30日)
アイコン画像のな♪
(´・ω・`) (2007年03月01日)
アイコン画像のな(ブリ仔)
(´・ω・`) (2007年01月16日)
アイコン画像はるか
(´・ω・`) (2007年01月15日)
アイコン画像のな(ブリ仔)
(´・ω・`) (2007年01月15日)
アイコン画像カな
リヌ完了(*☆UvO*) (2006年12月18日)
アイコン画像
リヌ完了(*☆UvO*) (2006年12月14日)
アイコン画像まなみ☆+゜。
リヌ完了(*☆UvO*) (2006年12月05日)
アイコン画像仁菜
リヌ完了(*☆UvO*) (2006年11月22日)
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh70love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やぷ画 / 2007年08月25日(土)
 
   
(・∀・)16時58分   / (*'U`*)平凡日記(´艸`;) こめんと 2個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
久しぶりィイイイ!!!1 / 2007年06月04日(月)
皆様お久しぶりです(・∀・)

いやー本当にお久しぶりー氏

何つーか忘れてたわww ←逝け

まぁ、それはともあれ 仁菜が元気で良かったじゃん←まじで逝け
てヵ、体育祭ありましたァ(・∀・)

ンま、モチロン うちはリレーの選手なんだけどォ(殴

アンカーでした(´゜ω゜):;*.':;
いや、確かに「うちって足速いんじゃない?」とか、思ってたけどさ

そこまで速くねぇよヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノみたいな?

でも、結果は五位中/五位ですた;;

第一走者⇒3位
第二走者⇒5位
第三走者⇒5位
第四走者(仁菜)⇒5位

活躍してねぇじゃん!!!!11

ンで、総合成績

4位。びみょー;;

まぁ、そんなこんなでまたきますノシ←読みにく;
 
   
(・∀・)16時07分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
(・∀・) / 2007年04月14日(土)
コメ返し終了ッ!!

おおげさにやってみました^ω^  ←

中学校、結構友達出来たよおン

クラスの女子全員にプロフ渡したしー


ちょっと困ってたけど・・・ね? ←

でも、結局女子とは、あまり話さないで 知らない男子と話してた(´,_ゝ`)


うちが、話す相手もいないのに

( ^ω^)ノ{今日の体育何やるんだしー。早く走りたーい

じゃあ、恋(鯉?)と一緒に走って来いよ}(・∀・)


くだらないとです(´゜ω゜):;*.':;

でも、まぁそんな感じで話してたヾ( ^ω^)ノ


画像印刷したいから、今日はこれでー!!   ←  

 
   
(・∀・)16時06分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
どーでもいーけど.+(´^ω^`)+ / 2007年04月10日(火)
中学校つまんねー(´゜ω゜):;*.':;
友達、出来た事は出来たけどさー。。
気合わねー(^Д^) ←

小学校の時みたいな、面白くてノリ良くて気合う子はいないのかね?

しかも、ある男子は肝素だしー(∀)

何かスゴく格好付けてるし;;


そーいえば!!
約170人中、うちだけ注意された(´,_ゝ`)

先生の話聞くの面倒くさかったから、1人だけ寝てたんですよ^ω^殴


(先´,_ゝ`){気分悪いのかぁ?

・・・。はぁ?別に悪くありません。((一応敬語}(゜∀。仁)

(先´,_ゝ`){じゃあ、そういう態度はやめなさい。
はぁぁああ。はいはいはいはい。}(゜∀。仁)


てな、感じで(∀)

もう、大注目だったよー。皆ー。


ンで、その後どーなったと思う?







(先´,_ゝ`){いいかー。話す人をちゃんと見て聞く人はー愛されるのさ




何言っちゃってんのー(´゜ω゜):;*.':;





 
   
(・∀・)16時06分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
あー(^Д^) / 2007年04月06日(金)
書くことがありすぎる(´,_ゝ`)
漫画喫茶での更新中(・∀・)

1.友達ととしまえん行った
2.その中でも仲良い友達とフジキュー行った
3.今日、入学式だった


うん。楽しかったよ(・∀・)



入学式以外ね('A`)


もーまじ最悪(゚∀。)

クラスの女子全員知らない人だしさー(;:゜u;゜;)


しかーも!!

教室入った時ドアを思いっきり


バーーーンって。


その時点で皆に凄い目で見られたし;;

イス座る時は

ガシャーーーーーンって。


その時には、もう4分の3の人に怖がられてたね。うン。

髪が元々染めてる様な感じで茶髪だし(´・ω・`)


コノ髪で何度、上級生から言われた事かだよ(´・ω・`)(´・ω・`)


しかも、顔は不良顔だし;


本間最悪pдq

しかーも!!もうやめれ

何か舞台にのって、「◎◎ ○○さん」とヵ言われたら

「ハイ!!」とか、言うヤツで ある女子が

「はい!」とヵ、肝く優等生っぽく言うモンだから


思わず←重要

「キモー;フハッww」とか、言っちゃった(´゜ω゜):;*.':;


スグ思った事言っちゃうクセがあって;;
もう最悪(最低)でした。

小学校の時の友達(?)にも
「大根足ww」とヵ、言っちゃったこともあったっけww ←


仁菜が悪いんじゃなくて、ソイツがキモいから悪いんだ(・∀・)待


自分の性格の悪さが身に染みましたとさー。




 
   
(・∀・)16時05分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
.+(´^ω^`)+. / 2007年03月30日(金)
更新STOPするヵモ(・∀・)

まぁ、色々と事情がありましてOrz

えーっとですね(`・ω・´)
仁菜ちゃンは、海外移住する為に英語を覚えなくてはなので(∀)

親の仕事の都合でシンガポールに行くのです.+(´^ω^`)+.

本当は、今からでも行っちゃっていいんだけど(・∀・)
僕のーいんぐりっしゅなんで←

いやいや(∀)自慢じゃないんだけどね?市ね

ンで、知り合いに元・スチュワーデスの人がいるので
半年で英語を覚えちゃうという事ですヾ( ^ω^)ノ
半年で英語を覚えようという事ですヾ( ^ω^)ノ

まぁ、宜しくですー(´,_ゝ`)

あー。そーだ。

昨日そーえば、池袋&原宿行きました(・∀・)
妹と友達と^ω^

妹要らないし(゚∀。)

仁菜と同じ学年なのに、仁菜の妹とメッサ仲良い仔がいるんですよー('A`)

しかも、超不良(´゜ω゜):;*.':;
犯罪に当たる事バカリしてますねー(^Д^)
うははははh(∀)待

革ブレスとか服買いまくりました.+(´^ω^`)+.


楽しかったーヽ(゜∀。)ノ  

 
   
(・∀・)16時05分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
卒業(´・ω;`) / 2007年03月23日(金)
卒業式pдq

でしたよー(´・ω・`)
学校好きじゃなくても、一応悲しかったよ('A`)

一応ね?一応一応w(黙

でも、うちのクラスは誰ーも泣いていませんでした(・∀・)

餅のろん毛、うちも(^Д^)←
泣く気満々だったのにィィイイイ(;:゜u;゜;)え


まあ、これは置いといてー(^Д^)


食事会&ボーリング行きましたよ(・∀・)

ボーリング・・・。
最下位←個人のプライバシーの為隠させていただきます(^Д^)

食事会・・・。
微妙←個人の(以下略





まあ、そんなトコ。
 
   
(・∀・)16時04分  こめんと 0個(・∀・)
a / 2007年07月10日(火)
タイトル通りです.+(´^ω^`)+.

昨日は、卒業練習でした(´,_ゝ`)アソ

セリフ間違えたpдq

2個あって
「学芸会は、ぞうのたまごのたまごやき」と、
「汗だくの練習を重ね、本番では25分もの大作を演じました。」


「本番ではぞうのたまごのたまごやきー!!」

もろ、間違えとる(´゜ω゜):;*.':;

でも、間違いだとは知らなくて
また、
「本番ではーぞうのたまごのたまごやきー!!」って、言っちゃったんですよー。

しかも
その2回目が

「今晩はーぞうのたまごのたまごやき−!!」とか、聞こえたらしくて

男子に馬鹿にされまくりましたよーpдq

で、前の子が

「学芸会では」だよ(・∀・)

ッて、教えてくれたので
やっと、言えました(∀)

「今晩はー今晩はー」ッて、いっぱい言われたけど(´゜ω゜):;*.':;

その中の男子が

「今晩はーぞうのたまごのたまごやきー」とか、言ってたらしく


 2007年03月14日(水)

ある男子が
「お前、神(うちの男子からの呼び名)にブッ殺されんぞー。。」とか、言ってたので収まりました(´,_ゝ`)

えぇ。次言ったら、ブッ殺しますよ(・∀・)やめて
 
   
(・∀・)16時03分  こめんと 0個(・∀・)
そざい / 2007年03月23日(金)
 
   
(・∀・)19時59分  こめんと 0個(・∀・)
spざお / 2007年03月13日(火)
 
   
(・∀・)17時45分  こめんと 0個(・∀・)
ヤプログ!広告
(゚∀゚)RC(゚∀゚)
してくれた仔ゎ 仁菜ヵラの愛が100倍 拒
・*:.プロフ(*´艸`)
詳しいプロフ(前略)'3`♪
(*'U`*)バナー(*'U`*)
 

相互★ブロコンetc...
りんく'3`♪ 相互もブロコンもココです><;
相互サマ(b'`★)
「:○。+It resists the fate to the utmost!!+。○」「LOVE&PEACE」「キラキラ」ROCK MUSIC「JAMP!!!」
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!