まー。
2007.01.03 [Wed] 19:24


 
もうめんどくさいんで


こっちきてーー





  

a
2007.01.01 [Mon] 22:34


福袋買ってきた! Peakで。。。(ヨーカドーにて)







中身が当たりだったw



黒ダウン

黒マフラー

黒バッグ

白セーター

白ハイネック

黒ニーハイ

茶ハーパン+レギンス





わ〜(゜∀。)



黒いの欲しかったんです〜ヾ(´^ω^)ノ



しかもダウンとか買いたいってずっと思ってたし。



あたりもの〜。あまりもの〜。

q
2006.12.29 [Fri] 22:48

髪切った

まぁはっし〜には程遠いけど。

どっちかっていうとテゴみたいなww
 

やばい
2006.12.20 [Wed] 22:01

カンニング中島さん死去だって(´・ω・`)

うっっっそん!
2006.12.20 [Wed] 19:19

診断結果



あなたの心には「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細



サディスト度・67%

2006.12.11 [Mon] 17:28

この髪型にしようかと思ってるのですが^^

どうかしら^^

キモイかしら^^

うざいかしら^^

本日の少クラ
2006.12.03 [Sun] 19:09

うおおおお!!  何
2006.12.03 [Sun] 13:02


やややややヤバス!!


誰か今日のYa-Ya-yah見てない!?

 

来年の夏、結婚します  来年15歳だけど。
2006.11.28 [Tue] 20:51

「来年の○、結婚します」


とぃぅタィトルにしなきゃいけないバトンです


・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 
1〜3月生まれ…春
4〜6月生まれ…夏
7〜9月生まれ…秋
10〜12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して
自分もやる事。



1.結婚するなら何歳でしたい?
【20くらい? あんまり遅いのは嫌。】


2.子どもは何人欲しい?
【男の子2人かな.+(´^ω^`)+.
 ジャニ入れたいしヾ(´^ω^)ノ ぇ】


3.何歳で子ども産みたい?
【22〜27くらい】


4. 理想の男性or女性は?
【そりゃあハッシー? ぇ
 いや、現実的に言えば大滋郎とかかな。(Question?)
 やっぱ顔がある程度良い人がいいな。
 将来子供がJr.に入れるように。 ぁ
 優しくて楽しい人が良いよね(b'v`*)


5.新婚旅行は何処に行きたい?
【どこも行かなくて良いよ。夫の傍に居れば。

 (´゜ω゜):;*.':;】


6.好きな人or恋人はいますか?
【恋に恋wwヽ(^o^)丿
 今は〜まだ〜Jr.がとぅきだから〜♪ ぇ】


7.その人の何処を好きになりましたか?
【かわいいヾ(´^ω^)ノ】


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
【あんまり外ではベタベタしたくない。
 2人で居る時だけだよ(^ω^)(^ω^)】


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
【絆。 まあ、表面だけだけど。
 あとは第2の人生START!】


10.浮気に対してどう思いますか?
【怒るっていうか、妬く。】


11.あなたが思う浮気とは?
【手を繋いでたらアウト】


12.離婚に対してどう思いますか?
【高年齢だと辛いよね。バツイチになるのは嫌。】


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
【痩せる・可愛くなる・性転換orハッシーの彼女 ぁ】
             ↑Jr.に入りたいから。


14.特技はありますか?
【Jr.の顔と名前を覚えること】


15.苦手な事はありますか?
【勉強】


16.好きな科目は何ですか?
【選択社会】


17.嫌いな科目は何ですか?
【全部】


18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
【11月か12月らへん】


19.それは何故ですか?
【なんとなく落ち着く時期。
 服とかも冬物が良いし。】


20.あなたは今幸せですか?
【76%】

正月魂
2006.11.22 [Wed] 22:49

 
  
 

 
 
P R