プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ラーメンがわたしの源魂です(b'V`)
    ・恋愛-ぼーいふれんどがほしいおとしごろ(-ω-*)
    ・音楽-あゆ・ELLE GARDEN・aiko・東京事変・B’z・YUKIとかぽつぽつ聞きます(・∀・∀・)
読者になる


リアルタイム
なはけぐちやってまぷ
※更新率高((゚Д゚;))

クリック
押してGO!!しちゃいましょ〜∀)b
クリック

劇団ひとり板
ひとりでギャグいったり
ひとりでつぶやいたり
ひとりで疑問いったり・・・
ひとりでさわいでます。
どうぞ軽くコメントでもおねがいします。

デコメ日記
非公開りある
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
おーひさひさ(^っω^)★ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
おーひさひさ(^っω^)★ / 2008年03月13日(木)
ひさしぶりどーーすっ(!'Д`ノ

最近パソコンをいじる機会がへってきてしまった;;
やっぱ携帯よりもパソコンだなあ・・・このキーボードをうちつけるときの快感っ(*'`)b
やっぱわたしには携帯っ子よりもパソコンっこだなあ


ってかこの「青春中学生日記」もそろそろ終了いたします。
なぜかって!!??そりゃーもう中学生ではなくなるからです。・゚・(ノД`)・゚・。

高校生になったらまた新たにブログ作ろうかなっとおもったけどやっぱめんどーだしやめるww←
気分のりのりだったらやろーかな。


もお ほんとうに
なんだよねえ(´・ω・`)

ぜんぜん実感わかないよおーっ


だってクラス替えして3−5になったのが本当つい最近みたい 
ってよくみんなゆーけど、本当そうだよ。

あのころは楽しかったなあーとか一番にかなえてもらうとしたら
時戻してほしいことだけどそんなのは無茶だろうに。。
いくら望んでも、無理なことなんだよね、自分よ。

やりなおしたいこといーーーーーっぱいあるけどそれも含めて全部卒業するかな♪*。

過去は振りかえらない!
っていってるけど、私にできるだろうか。教えてシェビー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつか いつか

過去に戻りたいなんて思わないときがきますよーーーに★:/


そして明日はまちにまちこさんな結果はっぴょーだね(∀d)!
受かってるといいけど、絶対オチテルナ。こんなこと自分でいっちゃかんけど(ω)



春休みひまだから、なんかお勧めなゲームあったら教えてねっ二二つ^ω^)つ

 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(11)
宇宙のひろさと足の痛さ / 2007年12月13日(木)
あたしは最近とても驚いたことがあります・・・

それは… 図 婆 痢宇宙の広さです。

今回はそのことについて語ってあげます。
きっと読んでる途中でイライラしてくると思います。
なんせこのこのここだ悲しきです。←?

わたしは最近理科の参考書をながめていてとても驚きました。
私はいままで、太陽系(太陽を中心とし、9つの惑星がまわっている空間)だけが
宇宙だとおもっていました(´・ω・`)
だけどここからが驚きました。なんと太陽系は銀河系という大きいうずのほんの一部で
しかなかったのです。その太陽系と銀河系のちがいは、
たとえば、銀河系を日本をとりかこむ大きさだとすると太陽系は日本にある一円玉の
おおきさしかすぎないそうで…

ね!?驚いたでしょ!?
まぁまだまだ聞いてください。
そしてさらに、その銀河系は宇宙空間にいっぱいあり
さらにその空間をまとめで銀河団というのだがそれがまた宇宙のほんの
一部でしかない・・・・なんだか想像すると気がおかしくなりませんか?
わたしはこの宇宙のひろさにすんごく感動し一時間もこの空想の世界に入り
それを考えてる間にうとうと寝てしまいました。なんともここちよいねむりでした。

本当びっくりです、あなたも私といつか宇宙について語りましょう。
きっと私という人間に二度とかかわりたくなくなるでしょう。
まぁ気軽にお声をかけてくださいませ。(つω^*)


あともういっこ・・・
明日はいよいよマラソン大会!

なのにわたくしは・・・。゜゜(つД≦。)°゜。



 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 22:01 / 謎な題材 / この記事のURL
コメント(3)
無題にひとほどしい日 / 2007年11月10日(土)
今日は T先生とS先生結婚式にいってまいりました。

一覧の流れは・・・・

まず、朝征服で塾にいって、11時半まで塾。
それからすぐ、迎えに来てもらいそのまま磐田駅で降り浜松駅へ電車で向かおうとした・・・

本当は10時15分にみんなと集合だったんだけど塾休めなかったもんであとで
合流することになっていたから電車一人旅ということだ。
磐田駅のホームでわたしは電車が来るまでひとりでさぞかし、
「なんか高校生になったみたいだ」と実感していた。なかなかひとりで駅でまつというのも
新鮮な気持ちにさせてくれるものだ。


そして音楽を聴き・・・高校生気分で調子こいていた江間さんの目に
信じられない光景が・・・・



ななななななんと......

けんいちさんが現れたのだ・・・。

けんいち IN IWATA STATION
まぁバスケの団体でどっか試合会場でもいく様子だった。

そこでちょっと調子こくのはやめました。
まぁけんいちさんと同じ電車に乗りわたしは浜松でGET OFF
そしてけんいちさんと巡り合えた奇跡に震えあがりながらもテニス部と
浜松駅で合流.....
(いや、だってね、最近本当けんいちさんと会うのだよ( ´゜д゜`)!!!)

昼食をマックでくって
結婚式会場へ.....

うちらは浜崎あゆみの「Dearest」をうたって踊る予定だったので
控え室で最終練習しました(p'T`*)

そして披露宴会場に出場・・・
きれいでかわいいS先生とちょっとふつりあいだけどまぁいいだろう的なT先生の前で
私たちはぎこちなく披露しました〜(◎'v`)ノ

ちょっと最初とかダンスせっかく考えたのにでだし遅れたせいで
なんか意味わからんくなったけどなんとか無事披露終了〜

S先生もT先生も末永くお幸せに....っといいたいところだったが...
 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 10:52 / 楽しかった話 / この記事のURL
コメント(1)
じ ゅ け ん / 2007年10月20日(土)
みんな……最近本当受験一色だなあ・・・っと思った。


なんだか聞けば、帰ってからしっかり勉強やってるみたいだし、
わたし、帰ったらすぐねちゃうし……。

やっぱ今回のテストでも前々回の期末でも、
どんどん低下傾向にある原因は
日々の努力がたりないんでしょうね。わたし。
テスト前しか真剣にやらない・・・そんなのは一瞬の努力で毎日やらなかったら
意味がないのですね((゚Д゚;))



はたしてのはたして


自分の将来が不安になってきたよ




なかなか机に向かうことができないわたし。
いつまで時代遅れなのでしょうか。
そしてこの時点で机ぢゃなくPCに向かってる時点で問題ですね。


もしも、受験で落ちてしまったら・・・・
この日記を読むとき、なんでこのときから勉強もっとやっておかなかったんだろうって
すごい後悔するのでしょうか。
どうすればもっと自分に臨場感を与えられるでしょうか。





教えてください、マチサイユのバラ、まちこさん。



あああーーーこうまじめな内容を書くのも疲れるぜ!!!!
みなさん、すまんねえ〜くらい話題で・・・・
本当に最近自分を正さなければとアル意味、人生の思春期、いえ、自立期を迎えています。
ウェルカンムッッ(バイオハザード、商人風)というところです。


さぁて、勉強やろっとあ、やっぱ医龍ののぐちについてまた佐古のように研究するかな(パ∀゜)


・・・・いつになったら自立できるのでしょう。まだまだこの子には時間がかかりそうだ・・・

チャンチャンッ♪ ←

 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 19:53 / 悩んでるぞ!このやろ〜!系 / この記事のURL
コメント(1)
地元っこ・おまつりっこ('A`) / 2007年10月15日(月)
地元のお祭り・・・・

本当楽しかった(゜Д゜)よw
メンバーは未来・まっち・なおちゃん・へんみんみん・えま
美女の中に浮いているのは誰でしょう・・・・(確実にわたしあとまちこw わら

まず土曜日は、塾から急いでかえってすぐ参加!!!!
この日はまっちがこれんかった・・・
でも、真夏がきたw∩´ω`)
髪型をセットしようとこころみて巻こうとやったのだが、
あまりにも普段やらないことをやったのを調子こいてやったので
かなり変になってしまい、それを隠そうとできるだけの知恵をしぼり・・・

とまぁしてるあいだに未来が迎えにきて、
結局未来が、髪型をどうにかこうにかしてくれましたあヾ(´^ω^)ノ
この時痛感したのです・・・・
ブスはなにをやってもブスのままだと・・・・。゜゜(つД≦。)°゜。
だがこれはどうしようもない現実なのだな。


そして神社(そこに店とかでてる)の店のがんこおやじから

ここでプチ説明・・・「がんこおやじ=40ほどの人。祭りのときに絶対店にいやがって短気。口癖は「ばかっつらぁ!」「マナーを守れ、マナーを!」私たちの祭りの最強の敵。」


カキ氷・キャラメルポップコーンをただでくれたのを気に、
がんこおやじが消えたすきに、食べ終わったかき氷に自分でまわして
氷をいれシロップをかけ、そしてポップコーンも同じように容器につめ、
逃亡をはかろうとしたところ…後ろにがんこおやじが(゜Д゜υ;)
「なにやってるだぁ、ばかっつらあ!!」
と、おこられ笑いながら氷を食べ逃亡・・・

そっから暇だったので
ジャスコへ旅たちました。

マックでは下に引いてある紙で紙飛行機をおって
しきりをはさんで向こう側にいたキャはキャハうるせぇぶりっこどもに飛ばしてやりました。
4つくらいですかね、飛ばしたの。そしたらしまいにそこにペンで
「だれですか??」みたいなかんじで返事がかえってきて
交流はじまって、結局最後にわたしが「ぶりっこ!」と紙飛行機にきざみ
飛ばし、交流修了。なかなかのストレス発散でしたね、みなさん。

それからジャスコの電気屋のマッサージ機をみんなで
占領し30分ほどくつろぎ〜・・・屋台にもどり
また馬鹿ないたずらを4人でし、後から
怒られ(といっても父が役員だから父からの説教)、本当いたずらしかしてませんでしたね、みなさん(`∀´)


夜からまちこが参加し、まつり終了後、神社でカップラーメン等食った後、
おにごっこをした(p3・)
みなさんに一言・・・まちこさんと絶対鬼ごっこやらないようにしましょう。

まちこさん、鬼になってもいつまでも追いつけないまま鬼で終わりますから わら
もお〜まっちぃ〜マチサイユのバラなんか羽織ってるから〜

まぁでも、まっちをいじるのはなかなか楽しかった(´゜ω゜`)


んで日曜日・・・・(ってなげ〜〜よ!書いてるほうもいらいらしてきた。
まぁ見たい人だけみろお〜


 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 17:21 / 楽しかった話 / この記事のURL
コメント(6)
恐怖!死にぎわ占い! / 2007年10月11日(木)
いま暇だったので
恐怖!死にぎわ占い!っていうのをいまやってみた

結果・・・・

江間結衣さんは94歳の時に、
飲み屋で亡くなります!

江間結衣さんの最期の言葉は、
『ここはどこ…私は誰…』


ってどんだけっすかあ〜(゜Д゜υ;)
しかもばばぁで飲み屋とかやばいぞ、わたし
死ぬときにこんな言葉いってんじゃ、どおせよっぱらってアル中で死ぬってことぢゃないか!
江間の人生最後まであほでしめくくったか・・・・
これこそギザドーン(゜Д゜)

あぁ、、、、みんなもやってみてね(パ∀゜)
恐怖!死にぎわ占い
結果コメントにのせてくれるとうれしすっ


あとなんだか運命のひとが実名で出るっていうもんですからやってみましたあ・・・・

結果.....



 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 20:09 / 謎な題材 / この記事のURL
コメント(5)
らっきうっき〜っき〜 / 2007年10月11日(木)
テスト
おわったぞ〜〜〜〜〜〜いい(ノ゚д゚)ノ
なんなんだ!チョコボール級に解放感ありマックスですね(´゜ω゜`)


いちいちテストこうだった、あーだったいいません。
いくらいっても、それは自分が間違えたことを認めていないことになりますから。
(実際はいちいちかくのめんどくさいという理由からきています)


今日先生が帰りの会のとき
「帰ってから勉強やったら本物です。」
確かにって思いちょっとしたやる気に襲われた
結果、帰ったらわたしは即パソコンでそた。
まぢめにお勉強やらないと、
けんいちさんの潜む高校にはいけないぞ、わ・た・し!


今日、久しぶりに下校んとき帰りながら
まっちとうちと未来で鬼ごっこしました〜←(おおくぼ)
そもそも鬼ごっこの始まりは
「もし本当に不審者においかけられたらのまちこさん」
から始まりました。
まっちが不審者に追いかけられたことを想定し私が不審者やくで
後ろからおいかけたことから、鬼ごっこスタート。

久しぶりのおにごっこは非常にもりあがったぜぃ^ω^
だけどその分おば汁
毛穴という毛穴から(しょーこよく使ってる表現)噴出してきました。
まぁわたしと未来さんは逃げてばっかで
まちこさん鬼率・・・・94%くらいでしたね。 ケラケラw
また今度(もう二度とやりたくねえーw)やりましょ〜


どうでもいいけど金土日お祭り
ギャル風「つぅかぁ〜まつりっつってもぉ〜地元やし〜地元〜まぢよくね?いくねいくね?」
わたしもぉおおおおおお祭り大好きなんでこの3日間もりあがっていっちゃいます
また今年もカキ氷やさん(やるとただで食べれる)でもやるかなあヾ(´^ω^)ノ
祭りにはいつもキャラがいるぜ。
「タオチーだのチアオチーだの、はとだの、ランペイだの……」
って故郷か!!!←(ひとりつっこみも悲しいです)
まぁ正式にいうと
「いききだの、モンチッチだの、例のあの人だの、リトルベイビィーだの、八宝菜一家だの・・・・」いろんな人がいまして地元はどうもにぎやかなのです。


ってことで・・・3日間ぱ〜〜〜〜〜っとややっちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
話ごぎゃごちゃですいませんでした。「本当にっごめん!!!」(顔をぴくぴく by佐古風)




 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 18:05 / 日頃の平凡な話 / この記事のURL
コメント(0)
万華鏡の夢の夜 / 2007年10月06日(土)
きいてくれまいか!!!
ジャマイカ!!!!
ユオージャマイカ!!!

聞いて驚け、見て笑いなさいよ?
すこぶる(でましたね、すこぶるw)信じがたいことです…。

わたしに天使のおしっこがふりそそがれました。
あのですね・・・・じつはですね・・・



今日たまたま自主参加で塾がないけど夜いったんです…
その自主参加dayは木曜日、金曜日、土曜日、日曜日とあって、
わたしはほんっっとたまたま)今日にしたんです…

そうしまして、
塾のプリントをずっとといてたわけですよ・・・
隣のほなみちゃんとまぁ話しながらやってまして
眠さと現実の境界線、ちょうどベルリンの壁のような境にいまして
ぼやぼやしながらお勉強してたんです。

そうしたら・・・扉が開き・・・誰がきたかなあ〜っとおもって
左をねぼけながらみると・・・


そこにあらわれたのは・・・・


びっくりくりくりな結末!?いかにーにょ!
 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 22:40 / 恋愛系 / この記事のURL
コメント(1)
おまけ。(下の記事よんでからみてね) / 2007年09月20日(木)
わたしがお気に入りの写真がもう一枚・・・・

佐古が親から暴行を受けるシーン。
詳しくいうと、変な写真を取ってるのをばれて殴られるシーンだ。
佐古が親を殺害する暴行のシーンではないことに注意。

まぁ、それで佐古の親は佐古の顔をあしでふみつけ、
ぐりぐり足をねじらせながら佐古にこういう・・・・
「お前はじゆうでいいよな」

・・・・

その後の顔が非常におもしろいのです。


※タイトルはそのときいったセリフになっています。

タイトル「俺には会社がかかってるんだよ!」

この口のゆがみと、コアラ()のような顔。
いかにもイカニーニョ!ですね。
ちなみにまだ足でふみつけながら、このセリフをいっています。
佐古だけでなく、佐古の親を観察することも非常にみがたいところです。

ちなみに観察の結果、

「佐古の親がでてくるシーンは必ず暗ぼったいコントラストにおおわれている」
ことがわかりました。
他にも観察しておもしろいのは・・・・

・あゆむのお母さん
・愛美のいじめに急に参戦しためがねの女
・愛美の命令で動かされた「あきら」

ですかね・・・・。
まぁ自分でみてみるのもなかなかですよ
みなさんには受験もあるのであまり細かくみるのは・・・・
お勧めしません。しかし、このブログをみて
興味をもちだしてくれたらまことに幸いですヾ(´^ω^)ノ←え


以上、おまけでした。
 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(5)
ライフ特集なり。(最新技術搭載) / 2007年09月20日(木)
今日はドラマのライフの名場面をお送りします。
それも・・・・わたしがしたっっている
佐古について
画像とともに紹介いたしまんぴぃ(*ノ3-)

ってかまぁ、佐古の名顔写真ってとこですかね。
「では〜〜いきまぁすよ〜〜!!」●英塾 悪の組織、おの●●風w


佐古が自分の会社がつぶれいかれくるっている親から暴行を受けるシーンに
この顔がひそんでいた。

殴られ・・・ベットに横たわる佐古にむけ、親が何度もてっけんパンチをくらわしたシーン。
佐古は何度もなぐられやがて意識がうすれてきたように
映像もぼやぼやしてきている。
そして、殴られつづけるなか・・・白目になっていた佐古の目が、急に変形する。

まるで、なにか勇気ずけられたかのように・・・( `_ゝ´)


そして佐古は親ともみあいになったときにふっとんだはさみが
目の前にあるのに気づいた佐古は手にとろうとし、こういう・・・・

※タイトルはそのときいったセリフになっています。

タイトル「何が優等生の佐古くんだ・・・」

そう、いい殺害することをひらめいてにやけた佐古の顔が↑だ。
それからはさみを手に取り、佐古は親にはさみをちかづける。

そのシーンもなかなか深みがあっておもしろい。
まぁ、自分でみてみなはれ。


次の写真・・・・あと4枚あるけどついていける人はおしなはれ(´^ω^`)





 
   
◆ここが気に入ったら、RCしてくれると嬉しいです(人v`●)+゜
RC1⌒★   RC2⌒★
Posted at 18:34 / ドラマ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.