今日は長かったぁ〜 

2005年05月18日(水) 0時32分
今日は一日バイトDAY・・・・
昼間はいつも通り渋谷で、夜はヘルプで三軒茶屋でした!
なんか、渋谷では立ち止まってる暇が無いほどセカセカ動くから、時間が過ぎるのがすごく早いんだけど、三軒茶屋はそうでもなかった!むしろ時間が長く感じてしまってダルダル・・・ごめんなさい(>_<)店長!!!!笑。

あっ!!!!あと、皆さんのご要望が多かったので、HPを携帯でも見れるように今作業中なので、今しばらくお待ちくださいませ♪

ではでは、明日も朝早いのでおやすみなさい〜zzz

感動・・・・ 

2005年05月14日(土) 23時28分
久しぶりにテレビを見て、涙が止まらなかったです(>_<)
皆さんは見たのかなぁ?
今日の9:00から8チャンでやってた「世界が100人の村だったら」って言う番組・・・・
私は、1から見てるんですけど、毎回毎回不思議な気持ちになります・・・
今日感じた感情は、日にちがたてば忘れてしまう・・・
私は、日本という国に五体満足に生まれて、今を何不自由なく生活しています。
そんな中で、私も含め最近の人達は、どうしてこんなに我慢が出来ないのだろうと、思い返されました。私たちが当たり前に、ご飯をを食べたり、服を買ったり、学校に行ったり・・・
贅沢すぎる生活の中で、何か大切な物を見失ってるような気がします。
世界には様々な人間がいて、様々な生活があります。
私たちには、いくら映像を見せられても、いくら勉強しても、一生わからない事だと思います。
たった今、私がパソコンを打っているこの時間に何人の人達が明日をどう生きようかと身を削るような思いで必死に生きているのだろう・・・・同じ時間だとは思えません(>_<)
世界中の人々が、皆平等で同じ暮らしや幸せがあればいいのに・・・・。
私たちに何か出来ることは、無いんでしょうか・・・?

次のライブに向けて! 

2005年05月10日(火) 23時40分
皆様!日記を放置していてごめんなさい(>_<)
今日は、次のライブに向けて、新曲作りに取り掛かりました!!!
毎回のように、色々とお世話になっている斉藤さんとさっきまでミーティングでしたよぉ〜
本当に斉藤様・・・・忙しい中ありがとうございます(+o+)
さぁ〜やる事がいっぱい♪♪計画的にやらなくては!!!!
明日はバイトなのでこの辺で・・・・おやすみなさいzzz

あっ!!!あと、皆様!最近天気の状態が安定してなくて、暑かったり寒かったりしますので体には充分気をつけて下さいねぇ〜(^_-)-☆

いいねぇ〜(^_-)-☆ 

2005年05月04日(水) 22時29分
音楽の輪っていいなぁ〜ってシミジミ思った今日1日でした・・・・
これだから音楽はやめられません!!!!笑。

あと、今日は久々のバイトにバテバテ・・・・やばいよなぁ・・・・
だって4時間しか働いてないのに・・・・
体力つけないと・・・・
てことで、以前のライブで「体力をつける」事が、今回私の最大の課題になったわけですけれど・・・・何から始めたらいいのかわからないので、とりあえずジムに通うことにしました!善は急げということで、さっそく今日会員になって来ました!さぁ〜体動かすぞぉ〜!!!!

ライブハウスめぐり♪ 

2005年05月03日(火) 23時55分
今日は、いろんな所のライブハウスを回って来ました"^_^"
次回はどこでやろうかなと考えていたちょうどその時、いい詩が浮かんできて、即携帯に打ち込み!!!!笑。
いやぁ〜詩っていつどこで浮かぶか分からないよねぇ〜?!急なんだもん!!!
次予定しているライブは、ちょっと違った私を見せられたらなぁ〜と思っています!
まぁ、詳細はまたインフォメーションに載せるので、見ていただけたら嬉しいです(^O^)
ではでは、明日は朝からバイトなので、もう寝たいと思いまぁ〜す!
おやすみなさい・・・zzz

暖かい・・・(^^♪ 

2005年04月30日(土) 22時56分
今日は久しぶりに暖かかったですねぇ〜!(^^)!
なにげ鼻の辺りに薄っすら汗をかいて、グラサンが何回上げても降りてきた・・・(・・;)
ここ何日かは、暑いぐらい晴れなんだって(^◇^)
やったぁ〜!(^^)!
でも・・・・もうすぐで?!痩せなきゃぁ〜〜〜!!!
もう水着の季節ジャン(>_<)
今回は気合入ってますよ!笑。なにげ!
だって去年は、受験でどこにも行ってないのです!だから、花火大会も海もプールも行きたい♪
あぁ〜考えただけで楽しくなってきた(^O^)笑。

まったり・・・・ 

2005年04月29日(金) 22時39分
ライブが終って2日がたちました・・・
いつもバタバタして練習してたから、ライブが終ったらなんか寂しく感じる・・・
でも、私にはまだまだやるべき事がいっぱいあるので、今日は家で次のライブをどうするか考えていました!次のライブは6月かなぁ〜♪新曲も作らなきゃ(^^♪

明日ライブ♪ 

2005年04月26日(火) 18時48分
さっき最後の通し練習が終ったよぉ(^^♪
いよいよ明日ライブだぁ〜(^◇^)超楽しみぃ〜!
いっぱい見に来てくれるかなぁ?(・・;)
やっぱり1年半ぶりのライブは不安がいっぱいだけれど、本番は皆さんと楽しめたらいいなと思います(^_-)-☆
ではでは、早いですが明日の準備がありますから・・・・この辺で・・・・

あっ!!!後一つ!ライブ楽しみにしていてくださいね♪笑。

温泉♪ 

2005年04月24日(日) 1時56分
今日は、いつものようにダンス練習を終えて、夜の10時頃にお母さんと温泉に行ってきましたぁ♪なんか久しぶりに癒されました・・・(・・;)
日記に辛いとか疲れたとか毎回書きたくないんだけれど・・・・今はどうか許してください・・・・本当に最近参ってます(>_<)私が私じゃないみたい・・・・
家族・・・人間関係・・・自分自身の事・・・
頭が痛いです・・・・
でも、理由はどうあれ、自分の事は自分で決めなくてはいけないので、今は選択を誤らないように心がけなくてはなぁ〜と思います(-_-;)
まぁ、今の私はいろんな事に慎重になりすぎて頭が固くなっていると思いますが・・・・。
でも、今はしょうがないと思う・・・
なんか意味深な日記でごめんなさい(>_<)

疲れたぁ・・・・ 

2005年04月22日(金) 22時56分
皆様・・・・今日も一日お疲れ様です(゜-゜)
今日は、変に疲れた一日でした。
いつも好きな歌&ダンスをやってる時は、どんなに肉体的に疲れていても精神的には満たされているんですけど・・・・
今日はいろんな事が重なって、振り回された気がします・・・・
なんでかなぁ・・・・・(>_<)
でも、めげずに頑張って行きたいと思います!
皆さんも、風邪には気をつけて下さいね♪
ではでは、また歌&ダンスを復習してから寝たいと思います(^^♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh3pooh3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる