破滅

August 11 [Sat], 2012, 0:15
今までいろんなことずっと耐えてきたけどなんか限界近いわ。

旦那。
義母の肩しかもたない。
私のこと支えてもくれない。
私はダメなんだって。
実家に帰るのはダメ、だからといって区内にいたら誰も支えてくれない。旦那は私なんかより義母が大切なんだって。
3週間くらい前に、義父義母のほうが私よりも子供たちよりも大切だとゆわれた。
私は、家事して子育てしてあとは嫁なんだから色々我慢してればいいよ、嫁なんだからって言われた。
私が口開かなきゃ揉め事起きないし、親離れしろと義母が言ってたよって言われた。

なんか終わったなと思った。
私のなかでももう旦那とうまくやる自信ない。
我慢ばかりするなら別れたいって強く思うようになってきた。

娘が幼稚園決まってたし簡単にいかないだろうから、娘が小学校に息子が年少になる2年半後まで我慢してやろうとおもってた。

でも、なんか無理だ。

離婚届明日とりにいきます。
もちろん旦那には言わないでいく。
離婚後も、娘が幼稚園卒園するまでは区内のどこかにひっそりと3人で住むつもりです。
旦那には絶対に場所は教えません。
面会はなし。養育費だけいれてもらいたいけど、話し合いにらならんだろうから弁護士立てるかしなきゃいけなくなるよな。お金かかる離婚いやだ。なるべく協議離婚にもちこみたい。
旦那が借金するとか浮気するとかなんかやらかしてくれたら即離婚するんだけど。なんかやらかしてくれないかな犯罪以外で。

娘が冬休みまで辛抱して、冬休み中に実家に避難して協議離婚、引っ越しもできそうだよね。いつでも離婚出来るようにある程度の荷物はもうまとめてある。
子供たち可哀想だけど、いつまでも定職就かないでギャンブルばかりの父親なら居ないほうがいい気がする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-好きな音楽を聞く
読者になる
とんでもない非常識義家族への不満、世間知らなさすぎな旦那への不満を綴ります。嫁いでから4年。色々なことがありました。これからも嫁として負けるつもりはありません。義家族が大嫌いです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pooh3aar/index1_0.rdf