カレーのはずが・・・? 

October 11 [Tue], 2005, 23:59
今日は日語ふれんずと下北のカレー屋さんに行った
・・・予定がだったんだけど
なんとカレー屋さんが閉まってて食べれなかった
残念だわぁ。でもカレー屋さんの下にあった雑貨屋さんがめちゃかわいかった
かわいいものスキー
まぁしょうがないからうろついて結局パスタを食べたよ
でもパスタもうまかったわ☆
近くに牛角があってまじことこうちゃんは牛角に行ったことがないらしい珍しいような。
でも、私も安楽亭(?あってる?)とか行ったことないからそんなわけでもないか
かえりはふじこと2人で新宿まで行ったよ。
そこからお互いまだまだ長旅ですが・・・
久々に日語の友達と遊んだから楽しかったな

家族サービス☆ 

October 10 [Mon], 2005, 23:51
今日はまぁちゃん(おばぁちゃん)にサンキに連れてってって言われて、で乗っけてってあげた
てかいっしょにうろついた☆
桜台にあるお店が集まってるちょっとしたところでまず一緒に買い物をして、それからサンキに行った。
なんかぬいぐるみの目になるボタンがほしかったらしい。
そんなんでまぁちゃんとドライブな1日だったのでした。
ほんとは小池さんに柏行こうって買い物の途中で言われて行きたかったんだけど、断ってしまったよ。
小池さん&ゆっちゃんまたさそってね
夜はおかぁさんとジャスコにうろつきにいきましたとさ

ゆかりちゃん! 

October 09 [Sun], 2005, 23:53
小学校の時の友達ゆかりちゃんと連絡をとってちょー久しぶりに会った
そしてのんだ
久しぶりでも話すことはあるもんだ〜^^
なんか面白いなー
また成人式でも会って写真とったり話したいな
7日はまどちゃんのばぁすでいだったぁ!おめでと

映画 

October 05 [Wed], 2005, 23:44
かなこと新百合に行った
新百合初上陸〜
「タッチ」をみた。うーん、、、やっぱタッチは漫画がいいね
ダメってわけじゃないけど、ちょっと強引でなぁ…
まりのばぁすでいも買ったしあげるのも楽しみだなー^^

さいとうさん◎ 

October 01 [Sat], 2005, 23:59
バイト先で前に一緒に働いてた、さいとうあきこさんと銀座にご飯食べに行った
銀座でごはんなんて大人ですねッ
7月ぶりとかにあったからちょっと久しぶり。
いろいろと話をして、バイトの話もたくさんした。
斉藤さんはとてもステキな人だから真剣な話もしやすいし、相談にものってくれてうれしいな
8000円も食べたんだけど、さいとうさんが5000円もだしてくださってとってもありがたい
1コ上だからもうすぐ就活ですね。どんな職につくのかな。
大変になるだろうけど、またゆっくり話せるといいなぁ。。。

アメフト&あそびぃ 

September 24 [Sat], 2005, 23:30
アメフトの試合@アミノバイタルのあと新宿で遊んだ
OBの石川さんと遊ぶ会としてサークルのためのみんな&ヒロコ先輩でカラオケ行った
カラオケ行って、プリクラとって、松屋にいったら終電になった
あ、危ない…。。。
歌舞伎町から走って帰ったー
石川さんと久々に会えて楽しかったよー
次はぜひ4年生も一緒にごはんでも行きたいな★

今日はあゆみちゅんのばぁすでいです
21日はチェリー&いっちょんのばぁすでいでしたねおめでと3^^

同窓会! 

September 18 [Sun], 2005, 23:19
今日は3−3の同窓会のはずが、急だったため女子5人で集まったぁ。
メンバーはめぐみ&えりこ&まいこ&かな&あやでしたよ。
前の3人は大学も違うから久しぶりだったぁ
なんかのんびりとトークして時間をすごせたなぁというかんじ★
こんどは11月にクラスで集まろーって話したから今度はみんな集まるかまた楽しみだな

うんどーかい 

September 17 [Sat], 2005, 23:19
いとこのだいくんの運動会に行った〜
小3はめちゃらぶりーだわ
フィールドにでてだいくんと一緒に3年生の出し物「ダンス」をお母さんの代わりに一緒に踊った
曲は「恋のマイアヒ」。いや〜旬ですなぁ
終わったあともだいくんちでのんびりさせてもらっちゃった☆

サシ飲みwithかめさん 

September 12 [Mon], 2005, 23:51
ゆかのハタチ記念
ってことで、隣の駅の住民にも関わらず新宿で飲んだ^^;
だって帰りだったから
1:1で飲んだからフツーに近況話などトーキングでしたよ。
ゆかと久々にプリクラとったー
ずーっとも一緒だし話しながら帰った。
やっぱ話題はつきないもんねぇ

あしたはちゃっぺSPのばーすでぃ

体育祭 

September 10 [Sat], 2005, 23:44
今日はゆっちゃんに誘われて、南中の体育祭をみにいってきた
というかお昼に行って応援合戦をみにいったんだけどね。
なんか男子も女子もみんな必死で頑張ってて懐かしかったー
やっぱ中学校のときが1番学校が楽しかったなー
行事とかいっぱいあったしちょー燃えてたし
うんうんなつかしい^^
で武くんにあった。どうやら弟がいるらしい
応援合戦みて、それから小池さん&ゆっちゃんとサイゼに行った。
サイゼは藤崎さんが働いてるからねで、話して帰った。
夜ばいとだったんだよねー。。。

きょうはがちゃぴーのばぁすでいです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もらもら
» カレーのはずが・・・? (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh3_aya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる